彼女はキレイだった【日本語字幕の動画】4話のあらすじ・ネタバレ感想!

5 min

ここでは、彼女はキレイだった4話のあらすじとネタバレ感想をご紹介しています。4話を見逃して見れなかった方や、3話を見終わって続きが気になる方。

ネタバレ含む感想付きなので、ぜひ参考にお楽しみください!

ツタヤディスカスの無料トライアルで、
彼女はキレイだったを無料視聴する!!
↓↓↓↓↓

\ツタヤディスカスを30日間無料で楽しむ/

彼女はキレイだった 4話のあらすじ

ソンジュンとへリンが、一緒にいる状況に不安が募るヘジンは、編集長の名前を出しソンジュンにうその電話をする。お店を出たことを確認し、どんな話をしたのとへリンに問い詰める。

ソンジュンにびっくりするララ編集長。用件を聞くソンジュンに、見当が付かない編集長。ソンジュンはヘジンから「誤解だった」と耳打ちされる。

編集部員の企画案を次々と却下し、辛口コメントで特集号のやり直しを宣言するソンジュン。いい案もあったはずだと反論する編集部員に、いいかどうかは売り上げが大事だとバッサリ。

シニョクが「会議の雰囲気に委縮してしまい、意見が言えない」、気楽にしようと提案するが「それなら家にいればいい」と答える。ジェームズ・テイラーとの交渉状況を問われ、難しいと答えるジュヨン。

特集の表紙は、ジェームズとのコラボでいくことを宣言し、俺が交渉するから関わらないようにと一言。最悪の雰囲気で会議が終了し、イライラを爆発させる編集部員。

「ソンジュンが、なぜあんなに変わってしまったのか」と考えるヘジン。綺麗な空を見上げ、写真を撮りほほ笑むソンジュン。会社から見える空に感動し写真を撮るヘジンに、シニョクはバスで見たヘジンの行動を思い出す。

シニョクは、睡魔と戦うヘジンが、おばあさんに席を譲るところを見ていたのだ。父親からの電話に気付くも、前回を思い出し無視するハリ。ソンジュンからの空の写真に、空を見上げるハリ。

その夜、男に会っていたハリは「空を見上げたか?」と質問するが、ハリらしくないと言われ、「そうね」と納得する。ちょうどゴミ捨てに出てきたヘジンと、買い物ついでに公園で話す二人。

妹とソンジュンが会って、危なかったとヘジンに聞かされ「バレては絶対にダメだ」と口調を強めるハリ。ヘジンは「無能な部下が初恋の人だと知れば、ソンジュンも困る」と言う。

「偽らずに会っていたらどうだったんだろう」と質問するハリに「知らない方がお互いのためだ」と答え、質問の意図を聞く。真実を言い出せないハリ。ソンジュンの話を切り上げようとするヘジン。

編集長から言われた言葉を思い出し、髪型や化粧などを変えるヘジン。廊下ですれ違ったソンジュンにため息をつかれてしまう。

ジュヌから「副編集長がジェームズと約束を取りつけた」とニュースが入るが、空港で1時間だけと知り、厳しいだろうと考える編集部員。移動中の時間を活用するため、運転手を編集部員に頼むソンジュン。

誰も挙手しないので、ヘジンの服の脇下に穴が開いているとうそを言うシニョク。思わず確認したヘジンが挙手したように見せかけ、断る時間もなく運転役にヘジンが任命される。

ヘジンの運転に不安を漏らすソンジュン。大丈夫だと答えるヘジンは、気まずさが心配で喋り続け「資料に集中したい」と言われてしまう。ヘジンは行先を何回も確認するが、ソンジュンに声は届かない。

仁川空港へ向かうヘジン。ふと看板が目に入りヘジンに行先を確認する。ソンジュンは「金浦だ!」と叫んで、パニックになったヘジンに指示し出口を目指すが、渋滞で焦るソンジュン。

ヘジンも何とかしなければとバイク代行サービスをものにし、時間までに間に合わせるようにと念を押しソンジュンを送り出す。空港でソンジュンと合流し、心配で質問攻めする中、交渉が成立したと分かり安心するヘジン。

興奮して喜びを抑えきれないヘジンに、「許されない失敗をするところだった」と怒鳴りつける。戸惑うヘジン。

車内で質問したことを伝えるが、追い打ちをかける言葉を言われ、ヘジンは「自分だけで帰る」と伝え、ソンジュンに対し怒りをぶつける。ヘジンは再会したことを悔やむ。

一方ハリは、父親からの誘いで食事をしていた。継母に心を開いてほしいと話す父に、聞く耳を持たないハリは途中で切り上げる。

気分転換のため、ヘジンはハリを飲みに誘う。雨を恨みながらソンジュンが隣に来たことに気付き、お互い気まずい雰囲気の中、ヘジンは傘を広げその場を去る。

それを見てソンジュンは、声を掛けるが気付かないフリをするヘジン。傘は渡したプレゼントだった。

憂鬱(ゆううつ)な気持ちのハリを偶然ジムで見かけたソンジュンは、「遊ぼう」と誘い出す。屋台で1人酒をするヘジンに気付いたシニョク。声を掛けるシニョクに、空港まで悲惨だったと話すヘジン。

バドミントンで対戦するソンジュンとハリ。服装のせいだと言い訳をするハリに、ソンジュンはジャケットを脱ぎ腰に巻いて短いスカートを隠し「これで公平だ」と笑う。

遊び疲れた二人は、休憩がてら話をする。妹へリンの話が話題になり、うまく話を合わすハリ。「なぜ泣いていたんだ」と聞かれ、「仕事でトラブルがあった」とごまかすハリ。

子供のころ、母親が近くにいないのはつらいことだと話すハリに、「ヘジンが恩人だ」と正直に伝えるソンジュン。

ゲームに負けたハリに、「いつおごってくれるんだ」とからかい、短いスカートも風邪を引くぞと優しく注意する。結局言い出せず、「今度でも平気だ」と自分に言い聞かせる。

すっかり酔っ払い、ソンジュンへの怒りが収まらないヘジンを介抱する羽目になったシニョク。そして、酔ったままソンジュンに電話で自分の名前を繰り返すヘジン。

支度中ソンジュンの言葉が頭をよぎり、ジーンズを選ぶハリ。二日酔いのヘジンに「昨晩の男性は誰なんだ?」と問う。記憶をたどり、シニョクだったとヘジンは怯える。

出勤するハリを見送ると、珍しいパンツスタイルが目に入り、ハリは「そういう気分だ」と話す。

「週末ハリと家へ来ないか?」と母親の誘いに、「ハリにも予定を確認する」と電話を切るヘジン。

ふと、発信履歴の“副編集長”の表示を見て、昨晩自分のしたことを思い出し、焦っているとちょうどシニョクに会い、何を喋っていたのか問い詰めるが「空腹では思い出せない」と話すシニョクに、すぐさま海苔巻きをおごるヘジン。

シニョクからソンジュンとの関係を怪しまれ、衝撃のあまりかたまってしまうが、ヘジンの暴言ですぐさま電話を取り上げたと聞き、暴言だけだったと聞いて安心したヘジンは、シニョクにあっさり対応する。

その態度に「他にも伝えることがあったのか?」と質問し否定するヘジン。

ソンジュンへのお祝いパーティー開催を宣言する編集長。断るソンジュンを強引に参加させ、ジュヌを名指しする編集長に、ハンソンは会長の息子はジュヌだと考え、射止めなければと考える。

ソンジュンに顔を合わせられないヘジンだが、ジュヨンから用事を頼まれオフィスに行く。ヘジンは昨夜の失態を謝ると「酔った勢いなら忘れよう」とソンジュン。

空港での言い合いも忘れようと言われ、驚くヘジン。ソンジュンは以前、自分の集中力が周りの声をシャットアウトしていると言われたことを思い出し、ヘジンからの指摘が頭をよぎっていた。

パーティーから早く帰ろうとするが、ソンジュンに「飲まないと帰らせない」と編集長に脅され、仕方なく一気飲みしその場を抜ける。

ヘジンが席を離れたのを見て、シニョクも後を追い二人で話していると、店内で倒れたソンジュンを発見する。ソンジュンの家へと向かい、やっとのことで到着した解放感で「水をくれ」とシニョク。

反対するもわがままなシニョク。水しか入っていない冷蔵庫に驚いたヘジンは、会社で食事をしている姿を見たことがないことに気が付く。

考え中のヘジンに、ちょっかいを出してくるシニョクに腹が立ったヘジンはシニョクを怒るが、「妹みたいだから」と弁明するシニョクだが、「私じゃなくてもいい」と突き放すヘジン。

しかし、シニョクから妹は亡くなったと聞かされ、ひどいことを言ってしまったと後悔するヘジン。ソンジュンの家の台所に携帯を置いてきたことに気付き、焦るヘジンは暗証番号を突き止め無事に取り戻す。

仕事中のハリは、忘れ物を取りに来ない客の部屋へ届けに向かう。

へリンは、ソンジュンからもらった名刺を思い出し、どういう知り合いなのか興味が湧く。「次に会うときはごちそうしてあげる」と言われたこともあり、連絡してみようと決める。

忘れ物を届けに来たハリは、怪しい格好で歩いている男性を見つけ、早く出るように促す。そこへ上司がその男性はお客様だと伝え、忘れ物を届ける予定の部屋であることを知って謝罪した相手はシニョク。

ハリの声に聞き覚えがある態度をみせる。ソンジュンの部屋のジクソーパズルを見て、昔を思い出すヘジン。

すると、後ろから「何をしているんだ」とソンジュンの声に驚いたヘジンは絵を落としてしまい、ガラスの破片が散乱する。後ずさるヘジンを引き寄せ距離が近くなる二人。

彼女はキレイだった 4話の感想

次第にハリの心にソンジュンに対する気持ちの変化が見え始め、この先正体を打ち明けるのか、それともバレてしまうのかとヒヤヒヤする場面が多くなっていきそうです。

ヘジンに対しても言いづらくなってきて、心苦しい状況のハリに誰か救ってあげて欲しいと願うばかり…。空港で散々ソンジュンに言われたヘジンが、自分の意見をしっかりソンジュンに伝えるシーンに、女性は勇気づけられたのではないでしょうか。

相手の意見を聞きつつ、自分の意見も伝え、結果ソンジュンからヘジンに「忘れよう」という形でお互いのわだかまりが解けてのではないかなと思いました。

酔ったヘジンの演技も最高で、不満がたまり暴言を吐いてしまうことは経験がある人も多いのではないでしょうか(笑)シニョクが少しずつヘジンに見せる態度も、以前とは変わってきているように感じ、どう展開していくのか楽しみです。

ハリの勤務先のホテルにシニョクが滞在していたときは衝撃的でした(笑)一体何者なのか…と疑問が多く残るシーンです。ソンジュンの部屋に置いていたパズルに気付いたヘジン。

ソンジュンのヘジンに対する気持ちが嬉しかっただろうなあと感じられました。二人は今後どうなっていくのか、次回も楽しみです。

50音順で韓国ドラマを探す
yu-ki

yu-ki

韓国ドラマが大好きすぎて、暇があれば常に視聴しています。もう何作品見たかわかんないくらい見てますね(笑)

そんな大好きな韓国ドラマのあらすじと感想をしっかりお伝えできたらなと思います♪

おすすめ動画配信サービス(韓国ドラマVer.)

U-NEXT

U-NEXTは、韓国ドラマのラインナップが非常に豊富で最新作も早く配信されます。

無料トライアルも31日間と長く、毎月1200Pも貰えるので韓国ドラマを沢山見たい方には、最高のサービスです。

TSUTAYA DISCAS



ツタヤディスカスは、動画配信サービスではなくDVDレンタルになりますが韓国ドラマのラインナップが断トツトップです。

動画配信じゃないって事で2位となりましたが、無料トライアルが30日間とこちらも長めなので、韓国ドラマが好きな人なら試してみるべきです♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です