人間レッスン7話のあらすじとネタバレ感想!

3 min

前回、大乱闘の末にサイコ野郎(デヨル)たちにつかまってしまったジス。そして大ケガを負ったイ室長。彼らの運命はいかに・・・。

それでは、【人間レッスン7話のあらすじとネタバレ感想】をセリフつきでご紹介します!

キムドンヒ出演作品の動画紹介
  • A-TEEN
  • A-TEEN2
  • ロマンスブルー

SNSを中心に大人気の韓国ドラマ「A-TEEN」がU-NEXTで全話配信中です!

\無料で31日間お試しできます/

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があり、その期間であれば韓国ドラマはもちろん、他にもアニメ・映画・ドラマ・雑誌・漫画が見放題!お試し期間中の解約ならお金は一切かかりません!(^^)!

※この記事に記載されている情報は2020年7月2日現在のものです。無料お試し期間や動画配信期間などは公式サイトをご確認ください。

人間レッスン7話のあらすじ

ジスの命いかに・・

デヨルたちに連れ去られてしまったジス。ミンヒはやっとの思いで警察に通報し、イ室長は病院へ搬送された。

病院のロビーで女刑事に経緯を聞かれ、「ジスが拉致された」と、震えながら泣き叫ぶミンヒ。ショックで取り乱している。

一方、ジスはデヨル夫妻が営むあやしいカラオケパブに連れてこられ、デヨルらに殺されてしまいそうだ。

デヨルらがジスの腕にのこぎりを当てたその時!!!内見をしにきた客とともにデヨルの妻・ミジョンがあらわれた。

「次の入居者が内見に来ると言ったでしょ?!店で面倒をおこさないで!」と、激怒するミジョン。デヨルは「男を買ったおまえのせいだろ!」と言いながらジスを指さした。

しかし、ミジョンは「だれなのよ!知らないわ」と怒鳴り、デヨルに水をかけた。浮気相手はジスではなかったと判明し、なんとかジスは殺されずに済んだ。

危険な取引

「ところで、おまえたちの売春事業はどういう仕組みなんだ?」と、ジスらの事業システムにデヨルは興味をしめし、ジスを雇いたいと言い出す。

ジスは助けをもとめ、ギュリに電話をかける。「少しの間だけ働いたらやめるつもりだ」とジスは伝える。

だが、ギュリは「業務を提携したい」と、おどろきの提案をしてしまう。

こぞって少女売春グループの女の子らが辞めてしまったため、ギュリは焦っていたのだ。

ひとまず解放されたジス。「僕は少しの間だけ働いたらやめると言ったよな?なのにどうして大ごとにするんだ!」と、ギュリに怒りをぶつける。

ギュリは「売春グループの女の子たちは全員やめていった。仕事を続けたいのならデヨルたちと組むしかない」と冷静に告げて去って行った。

さよならギテ

ギュリは彼氏のギテを公園に呼び出し、「売春をしていたの。それでも私を好き?」と、打ち明けた。

しかしギテはミンヒを心配するどころか、「知っていた。どうして今さら打ち明けた?」と鼻で笑った。

ギテとの思い出の品を投げつけ、立ち去ろうとするミンヒ。ギテは苛立ち「すべてバラすからな。」と、ふてくされた顔で言い放った。

つのる不安と不満

イ室長の病室へ見舞いにおとずれたミンヒ。目を覚ましたイ室長から「携帯を車の中からとってきてくれ」と頼まれる。

急いでイ室長の車に向かい、携帯をさがすミンヒ。だが、携帯はいっこうに見当たらない。なぜなら、それを聞いていた女刑事がイ室長の携帯を持っていったからだ。

それに気づいたミンヒは‶売春グループの元締め″であるジスに連絡をした。「イ室長の携帯は警察にわたってしまった」と。

そしてジスのスマホに女刑事から電話がかかってきた。ジスは動揺のあまりスマホを滑り落とした。

女刑事はミンヒとイ室長の関係に勘づき、売春事件として捜査をしたがっている様子だ。ジスはギュリに売春事業が警察にバレてしまうのではないかと相談する。

しかし、またもギュリは冷静に「警察にとっては売春事件ではなく傷害事件よ。被害者であるイ室長の携帯までは押収できないから絶対にバレないわ」と、断言する。

さらに「デヨルたちとの事業をさっさとはじめよう」と、つけくわえる。だが、デヨルに殺される寸前だったジスはトラウマになっていた。

「自分は口だけだから楽でいいよな。万が一僕たちが警察につかまろうと、デヨルに殺されようと、自分は安全だもんな。」と、なげやりな態度でギュリに言い返す。

ジスばかりが矢面に立たされ、いつも安全圏にいるギュリに苛立ちがつもっていたのだ。。

その言葉を聞いて、覚悟をきめたギュリは「私がデヨルたちを始末してくる」と言い放ち、走り去っていた・・・。

人間レッスン7話のネタバレ感想!

今回も手に汗をにぎりっぱなしの展開でしたね!でも、イ室長が無事でよかったです(>_<)

しかしながら勘のするどい女刑事はやっぱり売春事件を疑っています。

そして、いくら売春グループの女の子たちがやめてしまったからとはいえ、‶サイコ野郎″ことデヨルたちと手を組むのはちょっと・・。と思ってしまいました(^-^;

ただでさえ警察に目をつけられているのに、これ以上デヨルたちと事業をしていけるのか気になりますね。

筆者の気になるポイント

デヨルの正体

‶サイコ野郎″として6話と7話でとんでもない事をしでかすデヨル(イム・ギホン)。今回はこの人からあふれ出る強烈な雰囲気が気になって韓国の検索サイトで調べてみました(≧▽≦)

なんと、イム・ギホンさんはミュージカル俳優なんですね!2011年にミュージカルアワーズ助演男優賞を受賞している、本格派のミュージカル俳優なのです。

なるほど!ドラマでの‶サイコ″な演技も納得ですね(゚Д゚)ノ

ちょこっと韓国文化

7話ではビルを内見しに来た次の入居者たちによって一命をとりとめたジス。韓国では入居者がいる段階でも内見可能なのです!

筆者の韓国の友人は賃貸マンションでシャワー中にいきなり内見者が来て、とっても焦った経験があるそうです。(笑)

以上、人間レッスン7話のご紹介でした!いかがでしたか?

それでは、また8話でお会いしましょう!(*^▽^*)

人間レッスン好きにおすすめの韓国ドラマを無料で視聴する方法

人間レッスンにハマったあなたにおすすめの韓国ドラマをご紹介します。また、その作品を全話無料で視聴できる方法があるので、そちらも合わせてご紹介しますね!(^^)!

人気韓国ドラマを無料で視聴する方法
  • キム秘書はいったい、なぜ
  • サムマイウェイ
  • あなたが眠っている間に
  • 太陽の末裔
  • トッケビ
  • 相続者たち
  • 雲が描いた月明かり

上記の作品は非常に人気のある韓国ドラマで、U-NEXTで全話見放題で配信中です!

\無料で31日間お試しできます/

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があり、その期間であれば韓国ドラマはもちろん、他にもアニメ・映画・ドラマ・雑誌・漫画が見放題!お試し期間中の解約ならお金は一切かかりません!(^^)!

※この記事に記載されている情報は2020年7月2日現在のものです。無料お試し期間や動画配信期間などは公式サイトをご確認ください。

50音順で韓国ドラマを探す
yura

yura

韓国と韓流ドラマやKPOPが好きなアラサー。
韓国でのホームステイ経験もあり、韓国人の友人も沢山いるので、韓国の文化や習慣もよく知っています^^
韓国語もできるので、字幕だけでは伝わりきらないニュアンスなどもご紹介できたらと思います☆
みなさん一緒に楽しみましょう!

おすすめ動画配信サービス(韓国ドラマVer.)

U-NEXT

U-NEXTは、韓国ドラマのラインナップが非常に豊富で最新作も早く配信されます。

無料トライアルも31日間と長く、毎月1200Pも貰えるので韓国ドラマを沢山見たい方には、最高のサービスです。

TSUTAYA DISCAS



ツタヤディスカスは、動画配信サービスではなくDVDレンタルになりますが韓国ドラマのラインナップが断トツトップです。

動画配信じゃないって事で2位となりましたが、無料トライアルが30日間とこちらも長めなので、韓国ドラマが好きな人なら試してみるべきです♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です