マイディアミスター3話のあらすじとネタバレ感想!動画紹介あり

3 min 5 views

こちらの記事では、マイディアミスター3話のあらすじとネタバレ感想!についてかいています。

3話の内容が知りたい!気になる!って方は、ぜひ参考にしてみてください。

マイディアミスター2話のあらすじとネタバレ感想!

マイディアミスターの動画が見たい方は、TSUTAYA DISCASでレンタル可能となっています。

まだ視聴していない方は、すごくいいドラマなのでぜひ見てみてください!(^^)!

ツタヤディスカスをお得に利用して
マイディアミスターを視聴してみる
↓↓↓↓↓




マイディアミスター主要キャスト

  • パク・ドンフン役:イ・ソンギュン
  • イ・ジアン役:IU/アイユー
  • イ・グァンイル役:チャン・ギヨン
  • カン・ユニ役:イ・ジア
  • ト・ジュニョン役:キム・ヨンミン

マイディアミスター3話のあらすじ

調査のため監査室に連れていかれ見当もつかないと監査員に伝えるドンフン。自分の危機を伝えるために弁護士の妻ユニに連絡を取り続けるが、不通。

ジアンは無表情でドンフンを様子見。賄賂の封筒をゴミ置き場に放置。ジアンと清掃員チュンデの間で密やかな会話、2人の謎の関係。

チュンデは「ゴミ箱に捨ててあった」と封筒を届け出ますが・・・。ドンフンは携帯も入館証も没収され、再度監査室で追究を受けることに。

帰宅後妻に経緯を話し、自分は狙われていると伝えます。ユニはト社長に連絡をして、彼から家族も仕事も全てを取り上げることはやりすぎだと伝えますが、同調せず、そのまま突き進む様子。

ト社長対ワン専務の揉め事の渦中に入ってしまうドンフン。本人は知る由もなく・・・。ドンフンは、とにかくジアンと話をするべきと退勤後待ち伏せし追跡を試みます。

そして、駅まで追いかけ音字車両に乗り込み、問い詰めますが、顔色を変えずにジアンは一言、封筒は捨てたと言い放ちます。

駅で降ろそうともみ合いになると、電車内での様子を見ていた正義感の強そうな男性止められて、逆に駅に突き落とされてしまいます。

家に電話をして、3男にお前の友人の警察官にジアンを探してほしいと頼みます。駅を降りたところで、3兄弟合流。ギフンは何やってるんだと非難。

長男サンフンは「俺は警護の仕事を始める」と話を変えようとしますが、

「いい人でいるのに疲れたか」

「3兄弟なんてうんざりだ!」

と攻撃をなぜかやめません・・・。兄弟で唯一まともな次男が、解雇危機に陥ってします。どうする三兄弟!!

兄弟で駅の出口を見張り、ドンフンは以前買い物をしていて見かけた店を探しますが、見つからず。諦めて帰ろうとしたところ、血眼になってドンフンを探していたユン常務につかまります。

そして、飲みに連れていかれます。ユン常務はドンフンにお酒をガンガン飲ませて、自ら辞職するように誘います。そんな中、ユニはト社長と会わずにいられないのです。

ドンフンを巻き込んだことに対して改めて「ひどすぎる」と伝えますが、全く聞く耳を持たないト社長。こんなタイミングでも逢瀬を重ねる2人・・・。

翌日会社でジアンを見つけ「いいんだな!」言い、パク常務にジアンの関与を伝えようとしますが、先に封筒はゴミ捨て場に捨てられていたと衝撃の内容を伝えられます。

何がどうなっているのかわからないドンフン・・・。

マイディアミスター3話のみどころ

妻のカン・ユニとト社長の行く末がかなり気になります。ト社長とドンフンは、同じ大学卒のようですが、ト社長は社長に就任し、ドンフンは左遷された事実が解明されました。

どのような流れで今の状況になっているのかはまだわかりません。

妻は社長を愛していますが、ドンフンから家族も仕事も取ることはあまりにも無残だと伝えています。ドンフンに気持ちがまだ少なからずあるからでしょうか。

何が原因でこの状況に・・・ト社長がより魅力的なのか・・・。いつから?2人は出逢いは?謎が多すぎです。ト社長がドンフンを疎ましく思っているのは、不倫していることだけが原因ではないような気がします。

それにしても、ユニのただならぬ雰囲気は色っぽく、そして、かわいらしくもあります。借金取りのグァンイルはジアンに対して怒りがあるはずですが、今回はワンシーンのみの登場でした。

ジアンの部屋でデスクランプをつけたり、消したりしていました。物思いにふけった様子が個人的にステキでした。ただ、計り知れないジアンへの執着に狂気をうっすら感じました。

マイディアミスター4話のあらすじとネタバレ感想!

マイディアミスター3話の感想

社内の社長をめぐる抗争に巻き込まれたドンフンが気の毒すぎます!パク・ドンウン常務宛をパク・ドンフン部長と間違えるに詰めの甘さにクスッとしてしまいました。

3兄弟の絡みが何かツボです。かなり笑えます。まともなドンフンに賄賂が届いてしまい、解雇の危機になって、心配してはいますが、何やってんだ。

と問い詰め、兄弟をやめたいと言ってしまう3男。言いたいことを言うあたりが3男の気質かな~と感じました。

ただ、3人の言いたいことを言い合える関係性は素晴らしいですね。ジアンとチュンデの関係がかなり気になりましたね。チュンデはジアンの過去も知っているかのような話ぶりでした。

先回、ジアンが金融事務所から取ってきたのは、借用書かと思いましたが、5,000万ウォンの商品券だったのですね。ドンフンを思ってのことでしょうか?もしくは他に意味があるのでしょうか?

退勤後も祖母にご飯を食べさせ、自分は仮眠する、その横で友人はゲームに没頭している。という、この構図がなぜかとても気になりました。

ジアンは自分のことはともかく祖母のことはとても大切に思っているようですね。祖母もそれを感じていて、申し訳無さそうにする様子が切なかったです。

今日もジアンは笑顔を見せませんでした。彼女が笑う日はもうすぐ来るのでしょうか?大変気になりますね。

マイディアミスター3話の視聴率

マイディアミスター~私のおじさん~第3話の視聴率は、韓国の全国では3.373%%。

そして、韓国の首都圏での視聴率は、4.102%でした。

yu-ki

yu-ki

韓国ドラマが大好きすぎて、暇があれば常に視聴しています。もう何作品見たかわかんないくらい見てますね(笑)

そんな大好きな韓国ドラマのあらすじと感想をしっかりお伝えできたらなと思います♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です