マイディアミスター19話のあらすじとネタバレ感想!

3 min

こちらの記事では、マイディアミスター19話のあらすじとネタバレ感想についてかいています。マイディアミスター19話を見逃してしまった方やもう一度振り返りたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

他にも、前回の振り返りやみどころなども紹介しているので、合わせてご覧いただければと思います!(^^)!

それでは、マイディアミスター前回(18話)の振り返りからお楽しみください。

マイディアミスター前回の振り返り

明日みんなの前でクビにしてほしいと頼みます。

何度も迫られて困っていたし、急にキスされて解雇しようと思ったが、境遇を知って、気持ちに寄り添ったら、好きと勘違いしたと。

ドンフンは何を言い出すんだと驚いている様子。どうせ会社には居づらい中になったし、クビにすれば私との噂に脅えなくてよくなると言います。

ふざけるな!とジアンが驚くくらい大声で言われます。それで解雇したら、ばったり会っても挨拶もできない。

きまりが悪くなった人間はたくさんいるから、そんな相手はもう作りたくない!それに耐える俺がかわいそうだと・・・。

そして、お前の祖母の葬式に行くから、俺の母の葬式に来い!この間のことは全て忘れろとすごい勢いで言われます。

マイディアミスター19話のあらすじ

ユニと自宅で夕食を食べていますが、二人とも無言です。

話をしようとしていますが、なかなかタイミングもなく、ドンフンもわざと聞かないようにしています。

ユラが久しぶりにジョンヒの店に来たので、みんな喜びました。ギフンは特に。みなさんがうらやましい。すごくうらやましい。と言います。

人生終わりだから。私も早くみなさんみたくなりたい。とあいかわらず悪気はありませんが、きつい言葉をみんなに浴びせます。

微妙な表情をする友人たち。そんな様子もおかまいなしに、成功しないでもいいから早く終わりたいと。

まだ続くのか・・・という空気も全く読みません。ジョンヒと飲み比べをして、楽しそうに笑うユラ。お店を終えて、部屋に戻ると顔を洗います。

鏡に向かって話始めます。顔を洗います。掃除ができるってことはまだ酔っていません。大丈夫。

悲しげな様子で、私は死んだように寝ます。と言って泣きながら横になります。サンウォンも顔を洗っています。

二人には、何があったのかはおいおい解明されることでしょう。

マイディアミスター19話のみどころ

ドンフンとユニの正面衝突ですね。やっと、ドンフンに正座をして謝ります。

ドンフンは、驚くほど、怒り、壁をガンガン殴り、拳から血を流します。よくもあいつとそんなことできたな!

ジアンは聞いていて、頭を抱え込んでいます。やつと浮気した瞬間、お前は俺に死亡宣告をした。こうされても仕方のないか死んでしまえと。

ドンフンは泣いています。自分なりに頑張ってきたつもりが至らなかったんだろう。

人を見る目がなさすぎる。そんなにバカだったのか!今まで我慢していたのに歯止めがなくなったように怒鳴り散らします。

ユニは黙って聞いて謝っていましたが、自分はあなたを一番にしてきたのに自分の実家の家族が一番で二番ですらなかった。と泣きながら訴えます。

この町も嫌いだし、あなたの仲間も大嫌い。と。私をどれだけ寂しくさせているのか?

どんな言い訳をしても許されないことも分かっているし、もう取返しがつかない。あなたが知ったとしり、死にたくなった・・・。

ドンフンはサッカーをしながらやり取りを思い出していますが、つらそうにしています。

みんなは何かあったと気付きますが、適度な距離をとって、そっとしています。

マイディアミスター19話の感想

我慢して言えなかったことを言うことになったドンフンですが、ダメージがかなりきつそうです。

ユニの寂しさは女性として理解できます。事の重大さをあとから気付くというのは浅はかだったかと。

ユニならもっと考えることが出来たのでは・・・。知らぬが仏と言う言葉もあるように気付かれることはタブーですね。

ただ、一番愛されたいというのは当たり前な気がします。でも男性はもしかしたら、自分の家族を優先しがちなのかもしれません。

あんなに傷ついてもサッカーしたり、仕事をしたりしないといけないのが自分だったら考えられないかもです。

お互いの愛情や気遣いのずれが原因だったのかもしれませんね。これは、一般の夫婦にも言えることだと思うので、身に染みてきました。

受け取る側の気持ちで変わってしまいますよね。とにかく、19話は見ていてとても苦しくつらかったです。

お互いの気持ちをぶつけあえたのは良くも悪くもよかったと私は思います。ユラの天真爛漫さが何か気になりました。

みんなはさほど気にしていないみたいだけど、自分が言われたら気分は良くないでしょう。ジョンヒの心の傷も気になります。

妙齢の女性のつらさは切ないです。いつも頑張ってるジョンヒが私は好きです。

マイディアミスター19話のまとめ

ユニとドンフンが正面からぶつかり、お互い深手を負います。離婚するべきか、迷っているドンフン。

今まで我慢してきたので、これからも離婚せず、自分を殺して生きていくんではないでしょうか。

自分の母親を悲しませたくない気持ちも強いと思いますし、息子のこともあるので。そんな感じで生きている人って少なくはないと思います。

ジアンは祖母とドンフンの話をしながら泣きます。ドンフンの心の内を知ってしまったからでしょう。冷たかった心が溶け始めましたね。

ト社長を失脚に追いやるための最後のジアンの切り札がありそうですね。

ドンフンは当事者なのに蚊帳の外にいるようで、人格者はそんなものなのかなと思いました。

50音順で韓国ドラマを探す
yu-ki

yu-ki

韓国ドラマが大好きすぎて、暇があれば常に視聴しています。もう何作品見たかわかんないくらい見てますね(笑)

そんな大好きな韓国ドラマのあらすじと感想をしっかりお伝えできたらなと思います♪

おすすめ動画配信サービス(韓国ドラマVer.)

U-NEXT

U-NEXTは、韓国ドラマのラインナップが非常に豊富で最新作も早く配信されます。

無料トライアルも31日間と長く、毎月1200Pも貰えるので韓国ドラマを沢山見たい方には、最高のサービスです。

TSUTAYA DISCAS



ツタヤディスカスは、動画配信サービスではなくDVDレンタルになりますが韓国ドラマのラインナップが断トツトップです。

動画配信じゃないって事で2位となりましたが、無料トライアルが30日間とこちらも長めなので、韓国ドラマが好きな人なら試してみるべきです♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です