愛の不時着8話のあらすじとネタバレ感想!

5 min

こちらの記事では、愛の不時着8話のあらすじとネタバレ感想についてかいています。

愛の不時着8話の内容が気になる!知りたい!一度見たけどもう一度振り返りたい!って方は、ぜひ参考にしてみてください!(^^)!

ヒョンビン出演作品の動画情報

現在、ヒョンビン出演の下記作品がU-NEXTで全話見放題で配信中です!U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すれば全話無料で視聴することが可能です!

\無料で31日間お試しできます/

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があり、その期間であれば韓国ドラマはもちろん、他にもアニメ・映画・ドラマ・雑誌・漫画が見放題!お試し期間中の解約ならお金は一切かかりません!(^^)!

※この記事に記載されている情報は2020年7月2日現在のものです。無料お試し期間や動画配信期間などは公式サイトをご確認ください。

愛の不時着前回までのあらすじ

ユン・セリが韓国から来たと知ったソ・ダンはリ・ジョンヒョクに詰め寄る。

しかし、ジョンヒョクは「危険でもセリを助けたい。彼女を愛しているから。」と言うのだった。

セリもまた、ク・スンジュンにセリが韓国に帰る為ジョンヒョクを巻き込むのは危険だと忠告されるのだった。

愛の不時着8話のあらすじ

スンジュンとダンの妨害

無理をしてでもセリを守りに行くと言うジョンヒョクに「私も命をかけてでも婚約者を守ります。」とダンは言うのだった。

「好きなら、消えてやれ。」スンジュンにそう言われるセリ。ジョンヒョクの身がセリに関わることで危険に晒されていると告げられ、迷うのだった。

スンジュンがジョンヒョクに電話する。「安全な場所にいるから後は俺に任せろ。」と言うのだった。ジョンヒョクが「セリの声を聞かせてほしい。」と頼むが、スンジュンは電話を一方的に切ってしまう。

チョン社長がセリを見て驚く。スンジュンはチョン社長を金で買収し、セリを韓国に戻さないために協力させようとする。

ダンに呼び出されたスンジュンはセリの載った韓国の雑誌を突きつけられる。セリを”侵入者”として通報すると言うダンをスンジュンが止め、手を組もうと持ちかける。

電力が特別に引かれている箇所を調べ、スンジュンの住む家を突き止めるジョンヒョク。

スンジュンが提案した帰国方法・・・

セリは平壌のホテルで盗聴器を見つけたのを思い出して部屋中調べる。

何個も盗聴器か出て来たのだった。スンジュンにそれを知らせ、チョン社長と3人で韓国に帰る方法を会議し始めた。

スンジュンが今身分を偽り英国人として入国しているため、偽装結婚をして韓国へ帰る方法を提案した。

ピョ・チスやらかす・・・

ダンの母ミョンウンがジョンヒョク家を訪れる。最近のジョンヒョクとダンの関係を心配してのことだった。

第5中隊の4人がおり、ミョンウンを交え酒を飲み始めた。チスが酔っ払って余計なことを話し始める。

ミョンウンもそこに便乗してチスにお酒を飲ませ、何か情報を聞き出そうとし始めた。

不意のプロポーズ

「クリスマスイブだから飲もう。」とスンジュンがセリを誘う。外は雪が降っていた。

出て来た料理を見てセリはジョンヒョクたちを思い出すのだった。スンジュンが「書類上は結婚するんだし、プロポーズしたい。7年前の縁は切れてなかった。」とセリに指輪を渡す。

「本当に結婚するみたい。」とセリが言うと、「本当じゃダメ?君が彼に惹かれているのは分かる。でもそれはこう言う特殊な状況に置かれているせいだ。

寂しくて怖くて頼れる当てもなかった。でもそれは愛じゃない。だから忘れろ。俺と結婚しよう。」とスンジュンは言うのだった。

溢れる2人の思い

そんな中、ジョンヒョクはスンジュンがいる家に近づき、停電させる。そして次々とSP達を倒して行く。

それに気づいたセリは重傷を負うジョンヒョクを心配し、彼の元へ行こうとする。そのセリをスンジュンは止める。「ジョンヒョクがセリを韓国へ帰したならば、あとが危ない。

婚約者のソ・ダンが全てを知った。通報すると言っている。」と言う。

庭に出たセリはジョンヒョクと会う。「迎えに来た。君が待ってると思ったから。」と言うジョンヒョクにセリは言う。

「悪いけど、待ってなかったわ。私は帰国したいの邪魔しないでくれる?ジョンヒョクさんは失敗続きだった。スンジュンさんとなら帰れる。婚約届けを出してパスポートを作るの。安全に帰れるわ。だから私たち会うのはやめよう。もう北朝鮮なんてうんざり。早く帰りたいのよ。」とわざと冷たくするセリ。

本心かとジョンヒョクは確かめ、本心だと言うセリ。「わかったから、泣かないで。」とセリを慰め、ジョンヒョクは背を向けて去って行く。

雪の中泣くセリ。寒い中ジョンヒョクが倒れたらと心配するセリ。そして、車を運転してジョンヒョクの後を追うのだった。

ジョンヒョクを見つけ、「一旦乗って。送るから。」と言うセリ。そんなセリをジョンヒョクは静かに抱きしめるのだった。

車に乗ったセリは「送るだけよ。私たちの関係は変わらないわ。元の生活に戻ろう。」とジョンヒョクに引導を渡す。

そしてエンジンをかけようとするが、ガソリン切れとなる。ジョンヒョクの提案で近くの学校で暖をとることにした。

チョルガンの次なる動き

チョ・チョルガンは、友の計らいにより軍事部長と会えることになった。

軍事部長と総政治局長は朝日と夕日の関係で、軍事部長は総政治局長ージョンヒョクの父を失脚させるネタが欲しいのだった。チョルガンはジョンヒョクが韓国から来たセリを保護していると軍事局長に伝える。

チョルガンはセリが11課所属でないことを証明するために調査したいが、許可が下りないと調査できないため、最高指導者に頼んで調査をし、セリが11課所属でないことを証明し、スパイ事件に仕立て上げ総政治局長をも失脚させる計画を伝える。

軍事局長はセリを自分の元へ連れて来いと条件を出すのだった。

そしてジョンヒョクが入院していた病院へ行き、防犯カメラの映像からセリがスンジュンの元へおり、ジョンヒョクがそれを追っていったと突き止めた。

一方、セリに逃げられたスンジュンはダンに電話し、事情を伝える。次はダンに動いて欲しいと策を練るのだった。

方々から追われるセリたちは学校にたどり着き暖を取っていた。結婚は書類上でもそんな風にするべきではない、と言うジョンヒョクに対し、セリはダンにバレたことを心配する。

「僕の結婚のことが心配?」と言うジョンヒョクに「あなたの人生が心配。私のせいでダメになってしまいそうで、それが嫌なの。」とセリは言うのだった。

「ダンさんがあなた初恋の人?」と聞くセリにそうではない、と言うジョンヒョク。「なら誰?」と聞くセリにジョンヒョクは暖かい目を向け何も言わないのだった。

チョン・マンボクは自分が盗聴したことでジョンヒョクの兄リ・ムヒョクを死に追いやったことを妻に話した。そして、今ジョンヒョクを追い詰めていることについても苦しんでいるのだった。

マンボクのことを人間として扱い、親切にしてくれる兄弟を追い詰め、自分のことを人間としても扱わないチョルガンの言いなりになっていることに苦しむ心の境地を妻に話すのだった。

翌朝、ダンはジョンヒョクの父リ・ムヒョクを訪ねる。

スンジュンの家にチョルガンが着き、セリを匿ったスンジュンにチョルガンは激怒し銃口をつきつけるのだった。

酔っ払って全てを話してしまったチスに対し、中隊の皆は冷たい態度を取る。不幸中の幸いなことにミョンウンは酔っ払って聞いた話を忘れているのだった。

家に帰って、何かを決心したがそれも思い出せないと頭を抱えるのだった。そんな母にダンは「何が知りたいの?」と聞く。

「ただ娘に幸せになって欲しい。」とミョンウンは言い、「安心して、何があっても結婚して幸せになるわ。」とダンは言うのだった。

2人のクリスマス

家に戻ったセリはジョンヒョクの看病をする。そして村の奥様たちと会い、質屋にスンジュンからもらった指輪を入れ、現金を手にする。

それから、以前から質屋で見ていた時計も貰うのだった。ジョンヒョクのクリスマスプレゼントにするために。それがジョンヒョクがムヒョクにあげたものとは知らずに・・・。

韓国では・・・

韓国でセリの北朝鮮からの信号を受け取ったホンチーム長と保険屋のスチャン。確実にセリは生きていると2人は確信するが、兄の妨害によりきちんとした捜査ができない。

そこで、父のユン・ジュンピョンに直接掛け合おうとする。次兄セヒョンの妨害に会うが、なんとかジュンピョンにセリの生存可能性の話ができた。

セリ、何者かに・・・

ジョンヒョクが起きると、部屋にクリスマスツリーが飾り付けられていた。そこへセリから電話がかかってくる。「スンジュンさんのところに帰るわ。」とセリが言う。

セリは何者かに拉致されていた。車に乗せられ、銃を突きつけられながら話している。

様子がおかしいセリの居場所を突き止めようとジョンヒョクが質問するが、「ジョンヒョクさん、愛してる。」セリがそう言うと同時に銃声が聞こえ、電話は切れてしまう。

ジョンヒョクは涙しながら掛け直すが繋がらない。

愛の不時着8話のエピローグ

以前は、クリスマスイブに社員に夜勤を強いていたセリ。

しかし、今はジョンヒョクのためにツリーを飾り付けたり、プレゼントを用意したりするまでに変わっていた。

以前の自分を思い出しながらジョンヒョクの元へ帰ろうとしていた時、何者かに拉致されたのだった。

その場にプレゼントの時計を落として・・・。

愛の不時着8話の感想

もうこの回はジョンヒョクとセリの互いに対する気持ちが言わずとも溢れ出てわかる回でしたね。

ただ一心にセリを守ろうとするジョンヒョクとジョンヒョクが危険に晒されることを理解し、葛藤するセリ。

せっかくスンジュンの家から2人で脱出?できたのに最後またさらわれてしまうところが何とも切なく終わりました・・・。

ヒョンビン出演の人気作品を全話無料視聴する方法

愛の不時着でさらに人気急上昇中のヒョンビン。愛の不時着の人気だけでなく、これまでに出演した作品にもかなり注目が集まっていますね!

そんなヒョンビンがこれまでに出演した作品で、人気作品がU-NEXTで全話見放題で配信中です!

ヒョンビン人気作品の動画情報

上記の作品はどれも面白くてヒョンビンの魅力が伝わる素晴らしい作品ですが、私が好きなのはジキルとハイドに恋した私シークレット・ガーデンです!

\無料で31日間お試しできます/

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があり、その期間であれば韓国ドラマはもちろん、他にもアニメ・映画・ドラマ・雑誌・漫画が見放題!お試し期間中の解約ならお金は一切かかりません!(^^)!

※この記事に記載されている情報は2020年7月2日現在のものです。無料お試し期間や動画配信期間などは公式サイトをご確認ください。

愛の不時着8話のみどころ

今回の一押し見所は雪の中、助けにきたジョンヒョクに対し、ジョンヒョクの身を思い別れを告げるセリ!の場面です。

何と言ってもostの使い方が抜群すぎて何回もリピートしました(笑)セリが別れを告げる時にかかるSomedayと言う曲なのですが、もう切ない!

そして、雪の中ジョンヒョクを追いかけ再会した際にかかるのがHere I am Againと言う曲です。

ぜひ和訳見てみてください。製作陣の方素晴らしすぎます(笑)

愛の不時着8話のまとめ

感想にも書いた通り、互いの溢れる思いがひしひしと伝わってくる回でしたね。

次回、引き離された2人は再び会うことができるのでしょうか。そしてセリをさらった犯人とは?また次回お会いしましょう~~♫

愛の不時着8話の視聴率

全国首都圏(ソウル)
11.349%12.031%
韓国での視聴率
50音順で韓国ドラマを探す
yuu

yuu

韓国ドラマと韓国コスメ、そして韓国グルメが大好きな千葉在住の日韓ハーフ。渡韓15回以上で、俳優の一押しはイ・ジョンソクです。

おすすめ動画配信サービス(韓国ドラマVer.)

U-NEXT

U-NEXTは、韓国ドラマのラインナップが非常に豊富で最新作も早く配信されます。

無料トライアルも31日間と長く、毎月1200Pも貰えるので韓国ドラマを沢山見たい方には、最高のサービスです。

TSUTAYA DISCAS



ツタヤディスカスは、動画配信サービスではなくDVDレンタルになりますが韓国ドラマのラインナップが断トツトップです。

動画配信じゃないって事で2位となりましたが、無料トライアルが30日間とこちらも長めなので、韓国ドラマが好きな人なら試してみるべきです♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です