愛の不時着の7話あらすじとネタバレ感想!ヒョンビンのピアノ姿にメロメロ!

5 min

韓国へ帰国するため、空港へ向かうユン・セリ。それを阻むチョ・チョルガン。

トラック2台に追い詰められ、あわや事故死を装い殺されかけた時、バイクに乗ったリ・ジョンヒョクが助けにやってくるのだった。

セリは無事助けられたが、ジョンヒョクは重傷を負ってしまって・・・。

ヒョンビン出演作品の動画情報

現在、ヒョンビン出演の下記作品がU-NEXTで全話見放題で配信中です!U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すれば全話無料で視聴することが可能です!

\無料で31日間お試しできます/

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があり、その期間であれば韓国ドラマはもちろん、他にもアニメ・映画・ドラマ・雑誌・漫画が見放題!お試し期間中の解約ならお金は一切かかりません!(^^)!

※この記事に記載されている情報は2020年7月2日現在のものです。無料お試し期間や動画配信期間などは公式サイトをご確認ください。

愛の不時着の7話あらすじ!視聴率 9.4%

通いあう2人の気持ち

怪我をしたパク・グァンボムに代わり、セリが運転をする。セリは空港に行く道ではなく病院に行く道を選んだのだった。

さらに輸血が必要なジョンヒョクの為に空港へ向かうことは諦め、セリは血液を提供することに決めたのだった。手術が終わるのを待つセリはジョンヒョクの軍服から自分の写真を見つける。

ジョンヒョクが記念に持っていたのだ。手術は無事終わり、ジョンヒョクが目覚めるのをベッドの隣で待つセリ。セリは今まで1人で生きてきたから、自分の隣にだれかがいることに慣れない。

しかし、北朝鮮に来てからどんな時もジョンヒョクが近くにいて自分を守ってくれたと気づくのだった。

ジョンヒョクがスイスにいた時。ピアノのコンサートを終えた彼に兄の訃報が入った。ピアニストになることを諦め、帰国を決めた。

湖畔で荷物を運ぶ船を待っていた時、1人の幼女にピアノを弾いてと頼まれる。ピアノを弾くことは最後かもと思い、兄のために作った曲を湖畔で演奏したのだった。

そんな夢を見ていたジョンヒョクが目覚める。横にはセリがいた。飛行機に乗らなかったセリを責めるジョンヒョク。セリは安静が必要だからと医者を呼び、部屋を後にした。

医者からせりの輸血のおかげで助かったと伝えられるジョンヒョク。そしてセリがずっと泣いていたことも知るのだった。病院の前で泣くセリの元へジョンヒョクが行く。

さっき怒ったことをジョンヒョクが謝り、なぜ帰らなかったかとセリに聞く。「私だって一度くらいあなたを助けたかった。」とセリは言う。ジョンヒョクはそっとセリにキスするのだった。

迫り来るチョルガン

チョルガンはジョンヒョクが怪我をしていると予想し、居所を探し始める。そして、ク・スンジュンはチョルガンがセリを殺そうとしていたことを知り、反感を覚えるのだった。

ソ・ダンと母親のコ・ミョンウンが結婚後の新居を探しにジョンヒョクの住む村へやってくる。

奥様たちはセリの恋敵だと冷たい対応をしていたが、ミョンウンが化粧品をプレゼントしたことからあっという間に手の平を返してしまう。

昨日のキスは・・・

セリは銃弾で破れたジョンヒョクの軍服を繕っていた。セリは昨日の件について3つ選択肢があるとジョンヒョクに言う。

「1、昨日の件はなかったことにする。2、昨日の件は気にせず話題にもしない。3、お互いに負担をかけない。」ジョンヒョクは3にしようと言う。

「負担に思っていたのね。」と少し不機嫌になるのだった。セリが部屋を出て行った後、ジョンヒョクが軍服を見るとハートのアップリケがついているのだった♡

ジョンヒョク達を心配して、第5中隊の皆が病院に駆けつけた。セリと共に病室へ向かうとジョンヒョクは狸寝入りをしていた。

「威勢の良い人も寝込んでいると違うな。素早いと思ったら打たれてしまうし・・・。避けられなかったのか。」とピョ・チスが悪口とも取れぬ言葉を並べる。

狸寝入りに気づいたセリはとっと中隊の皆を部屋から追い出すのだった。「避けられなかったの?」とセリが聞く。

「避けなかった。避けたらきみが撃たれるから。」とジョンヒョクは答える。「感動的だわ。映画みたい。」とセリは言うのだった。

ときめく関係とは?

ジョンヒョクの家の前で出会ったソ・ダンとク・スンジュン。待ち時間に2人でグクス(うどん)を食べに行く。恋愛について教えることがたくさんあるとスンジュンは言う。

「ときめく関係が大切だ。結婚という結末が先に決まっているとときめく関係にならない。」と言われダンは腹を立てソジュを飲み始めるのだった。

寒いからベッドで寝ろ、とセリに言い、床で寝ようとするジョンヒョクをセリが止める。

「あなたも病人なんだから。」結果的に2人は狭いベッドで横に並ぶ。寝れないと言っていたセリはすぐ寝てしまう。ジョンヒョクはセリの寝顔をそっと見つめるのだった。

病院へ来たチョルガン、そして・・・

チョルガンがついにジョンヒョクの病院を突き止める。セリは翌朝、スンジュンに電話をかけていた。病院の場所を伝えるとスンジュンはすぐに向かうと言った。

電話を終え、病室に戻ろうとすると軍人をたくさん乗せたトラックが病院に到着した。チョルガンだった。セリはとっさに隠れる。チョルガンはジョンヒョクの病室に入る。武器搬出台帳をジョンヒョクに突きつける。

「南朝鮮のスパイを守るために工兵を撃ったということだな。」と言うチョルガンに「スパイではなく僕の女を守るために故意に事故を起こすものを撃っただです。」とジョンヒョクは言った。

「彼女がなぜスパイだと?統一戦線部第3課長の話で?」そう言うと、チョルガンの顔色が変わった。

「秘密対象管理規定第3条2項11課の特別管理対象に関して身元情報の確認には要請書の提出が必須だ。ご存知ですね?提出したのか調査を依頼しても?」

ジョンヒョクはチョルガンが違法にセリの身元を突き止めようと動いていたことを突き止めていたのだ。

「保衛部の取調室でもそう言えるかな?」チョルガンは手下を呼び、ジョンヒョクの緊急逮捕を命じた。しかし、部屋に入ってきたのは手下ではなく・・・「銃槍患者を連行するほど緊急か?」

総政治局長リ・チュンリョル、ジョンヒョクの父だった。同時にダンと母親も病院に到着する。ダンは軍服のアップリケに気づく。チョルガンは退散した。

アップリケに気づいたダンにジョンヒョクが話があると言う。

「僕はあの女性が好きです。好意を持っている。好きでなくとも結婚はできる。だが他の人を好きなまま結婚はできない。」

「彼女は帰るんでしょ。違う?離れるから寂しいし、もう会えないと思うからときめくの。それを勘違いしているだけよ。私たちは結婚が決まっているからときめかないのよ。政略結婚の弊害だわ。とにかく!結婚は計画通り進める。」

そう言ってダンは部屋を後にした。

スンジュンの隠れ家へ

病院の外に隠れていたセリの元へスンジュンが来る。彼の車に乗り、その場を離れた。着いた先はスンジュンの隠れ家だった。スンジュンは外国の友人づてにセリの無事を家族に伝えたと嘘をつく。

反応を気にするセリに「生きていてよかったと大喜びさ。家族全員、お父さんお母さんお兄さん達も。」とスンジュンが言うが、そこでセリは嘘を見抜く。兄達が喜ぶはずがないからだ。

しかし、スンジュンがなんとかごまかし、さらにセリに嘘をつく。「南北関係が良くないから帰国を急ぐなって。株主総会もきみが帰るまで延期だそうだ。」セリは半信半疑で聞くのだった。

しかし、株主総会はその日開かれていた。そして、セリの父ユン・ジュンピョンがセリの失踪、死亡届けを出したことを総会で発表した。

明らかになるセリの正体

ダンはウェディングドレスを作るため、母親とブティックに向かう。そこに韓国から違法入手した雑誌が置いてあった。ダンが雑誌をめくると・・・そこにはセリが載っていた。

ジョンヒョクはいなくなったセリを必死に捜索する。セリもまた黙って出て来たことを機にするのだった。

ジョンヒョクはセリを捜しに怪我した体で病院から抜け出そうとする。そこへダンが来た。セリの正体を知り、それをかばうジョンヒョクを問い詰める。

「始まりは事故であとは偶然だった。」とジョンヒョクは説明する。ジョンヒョクの身が危うくなることを指摘するダン。

スンジュンもまた、セリにもうジョンヒョクと会うなと言うのだった。「君は去れば良いけど彼はどうなる。ここで暮らすしかない人に迷惑をかけるな。彼は君のせいでどうなるかわからない。」

愛の不時着の7話のみどころ

今回のみどころは何と言っても2人のキスシーンでしょう!セリの縫ったアップリケも可愛いです♡

エピローグでは、セリとジョンヒョクが互いを知らない頃から繋がっていたエピソードが少しずつ見れるのでそれも楽しみとなっています。

エピローグ

自殺しようとスイスへ行った時、セリが聞いた音楽。その音楽が命を絶とうとした彼女の心を癒したのだった。

その曲の名前をまだセリは知らず、ずっと探し続けているのだった。それはジョンヒョクが兄のために書き、ピアノを諦めるときに湖畔で演奏したあの曲だった。

愛の不時着の7話の感想

ついにぎこちなくも自分の思いを形に表しましたねジョンヒョク!キスした時はわーーー!ってなりました笑

もうここら辺から(前からもそうですが)ジョンヒョクのセリに対する気持ちが言葉にはしないけれども行動に溢れてますよね^^

ヒョンビン出演の人気作品を全話無料視聴する方法

愛の不時着でさらに人気急上昇中のヒョンビン。愛の不時着の人気だけでなく、これまでに出演した作品にもかなり注目が集まっていますね!

そんなヒョンビンがこれまでに出演した作品で、人気作品がU-NEXTで全話見放題で配信中です!

ヒョンビン人気作品の動画情報

上記の作品はどれも面白くてヒョンビンの魅力が伝わる素晴らしい作品ですが、私が好きなのはジキルとハイドに恋した私シークレット・ガーデンです!

\無料で31日間お試しできます/

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があり、その期間であれば韓国ドラマはもちろん、他にもアニメ・映画・ドラマ・雑誌・漫画が見放題!お試し期間中の解約ならお金は一切かかりません!(^^)!

※この記事に記載されている情報は2020年7月2日現在のものです。無料お試し期間や動画配信期間などは公式サイトをご確認ください。

愛の不時着の7話あらすじとネタバレ感想!のまとめ

ジョンヒョクの為に帰らない選択をしたセリ、ダンにもついにセリのことが好きだと認めたジョンヒョク。

2人の思いが気づかないうちに大きくなっていることが伝わってくる回となりました。

そして、ダンとスンジュンはそれぞれの思惑でセリとジョンヒョクを引き離そうとします。次回でまたお会いしましょう!

50音順で韓国ドラマを探す
yuu

yuu

韓国ドラマと韓国コスメ、そして韓国グルメが大好きな千葉在住の日韓ハーフ。渡韓15回以上で、俳優の一押しはイ・ジョンソクです。

おすすめ動画配信サービス(韓国ドラマVer.)

U-NEXT

U-NEXTは、韓国ドラマのラインナップが非常に豊富で最新作も早く配信されます。

無料トライアルも31日間と長く、毎月1200Pも貰えるので韓国ドラマを沢山見たい方には、最高のサービスです。

TSUTAYA DISCAS



ツタヤディスカスは、動画配信サービスではなくDVDレンタルになりますが韓国ドラマのラインナップが断トツトップです。

動画配信じゃないって事で2位となりましたが、無料トライアルが30日間とこちらも長めなので、韓国ドラマが好きな人なら試してみるべきです♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です