愛の不時着の5話あらすじとネタバレ感想!動画はTSUTAYAで見れる?

6 min

こちらの記事では、愛の不時着の5話あらすじとネタバレ感想についてかいています。5話の内容が気になっている方は、ぜひ参考にしてみてください。

ヒョンビン出演作品の動画情報

現在、ヒョンビン出演の下記作品がU-NEXTで全話見放題で配信中です!U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すれば全話無料で視聴することが可能です!

\無料で31日間お試しできます/

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があり、その期間であれば韓国ドラマはもちろん、他にもアニメ・映画・ドラマ・雑誌・漫画が見放題!お試し期間中の解約ならお金は一切かかりません!(^^)!

※この記事に記載されている情報は2020年7月2日現在のものです。無料お試し期間や動画配信期間などは公式サイトをご確認ください。

また、4話のあらすじとネタバレ感想も合わせてご覧になると、より内容が理解しやすくなりますよ!

愛の不時着の動画配信状況

結論

現段階(2020年5月12日時点)では、愛の不時着の動画はネットフリックスのみの配信となっています。

動画配信サービス名配信状況
ユーネクスト×
ネットフリックス
アマゾンプライム×
ツタヤディスカス×
Paravi×
TELASA×
music.jp×
dTV×
Hulu×
FOD×
LaLa TV×
Rakuten TV×
ビデオマーケット×

愛の不時着は、まだネットフリックスしか見れないですが、ヒョンビンが出演している作品であれば、ユーネクストで視聴するのがおすすめです。

理由は、31日間の無料トライアルがありますし、ラインナップも豊富で見放題なので、31日以内であればヒョンビン出演の作品が無料で視聴できるんです。

  • ジギルとハイドに恋した私
  • シークレットガーデン
  • 私の名前はキムサムスン
  • 雪の女王
  • 王の涙

この中でも、シークレットガーデンはすごくいい作品なので、まだ見たことがないって人は、絶対に見ることをおすすめします!

愛の不時着の5話あらすじ!視聴率8.7%

婚約者の発覚

暗い市場で迷子になったユン・セリ。一筋の灯りが見える。セリが欲しいと言っていたアロマキャンドルをともし、リ・ジョンヒョクがセリを捜しに来たのだった。

帰り道、ときめいたと話すセリにジョンヒョクが結婚を約束した女性がいると打ち明けた。「混乱を避けるために。」と言ったジョンヒョクの言葉にセリはカチンときた様子。「私もソウルに男がいるわ、何人もね。」と見栄を張るのだった。

ジョンヒョクの婚約者ソ・ダンをジョンヒョクの家の前まで送ったク・スンジュン。また会うかもと言ってスンジュンは立ち去った。

帰り道にセリ達とすれ違う。スンジュンは一瞬ハッとするがチョン社長に「こんなところに知り合いがいるはずがない。」と言われ、半信半疑のまま立ち去った。

ジョンヒョクの家の前で彼を待つダンに村の人民班長ウォルスクが話しかける。「ジョンヒョクの婚約者です。」と話すダンに対して、ウォルスクは怪訝な目をして立ち去る。

そこへセリ達が帰宅した。「婚約者がここにきたらどうするの?」と焦るセリに対し、「ロシアに留学中だ。ここには来ない。それに気づかないほど僕はバカじゃない。」と言い切るジョンヒョク。

2人が家の前に着くと、いるはずがない(笑)ダンが立っていた。叔父の車を取りに来たと言うダンにセリのことをともに作戦を遂行している同士だと説明した。

「私たちは戦略的な同盟関係です。作戦が終わったら会うこともないですから、誤解しないでください。」と付け足すセリに対して「関係ありません。」と冷たく言い放つダン。

気を利かせて家に帰ると言いつつ別の方向へ向かうセリの腕をジョンヒョクが掴む。「家はここだろう。危ないから出歩かないで。」とセリに言い、ダンを送りに平壌へ向かったのだった。

ダンとジョンヒョクの再会

車内で「私たちが会うのは今日で7回目よ。私たちには恋愛が抜けてない?何も省略したくないから協力して。」と言うダンに「協力するよ。」とジョンヒョクは答えるのだった。

ダンの家に着いた。叔父のコ・ミョンソクが嬉しげにロビーに出迎える。そして家ではめかしこんだダンの母コ・ミョンウンが待ち構えていたのだった。

ミョンウンが半ば強引にジョンヒョクを夕食の場に参加させる。早く結婚の話を進めたい様子だ。

スンジュンとセリの過去

スンジュンはどうもすれ違ったのがセリではないかとの疑いが拭いきれない。スンジュンとセリは過去に食事をしたことがあった。

1回目の食事からセリに「次はもうない。」と言われたスンジュン。

「学歴も完璧だし、若いのに先見の明があって投資で成功を収めているとか。次兄(ユン・セヒョン)はあなたに惚れ込んでますね。」

「でも、私はほれません。お見通しなの。壮大な計画の下準備でしょ。私と結婚して全てを手に入れたいのね。」

「そうはいかない。私は顔色を窺う生活が長くて勘が鋭いの。次兄の小遣いでもだまし取ったら?」

とセリに全てを見抜かれた経験があるのだった。スンジュンが騙せなかった相手は多くないので、スンジュンはセリを忘れられないのだった。

村の奥さま達の同情、朝帰りのジョンヒョク

物音がするたびにジョンヒョクではないかと帰りを心待ちにしているセリ。そこへ別に婚約者がいるとうわさを聞きつけてセリを励まそうと村の奥さま達が家に押しかけたのだった。

ダンのかわいげのない態度によっぽどセリの方がかわいいと言う奥さま達。セリが振られたと同情の目を向ける奥さま達に「どうかお構いなく。」と言うセリ。

村の奥さま達はセリよりも村のアイドル的存在だったジョンヒョクが二重で婚約していると誤解して怒り心頭なのだった。

セリは、ダンが政略結婚の相手で、自分はジョンヒョクとは織姫と彦星のような関係で茨の道なのだと作り話をして、ジョンヒョクの面目が保たれるようにそしてセリに同情が集まるようにした。

帰り際、ウォルスクが悪酔いして大佐の妻マ・ヨンエに対して暴言を吐くのだった・・・。

ダンの家を後にするジョンヒョク。実家に足を運ぶのだった。今年中に挙式するよう話すジョンヒョクの父リ・チュンリョル。

「従います。その代わり、お願いを聞いてください。」とジョンヒョクは話し始めた。

朝帰りしたジョンヒョクにセリは冷たく当たる。「国際陸上大会に参加する選手団に君を入れる。」とジョンヒョクは言った。

それを手配したため朝帰りしたのだ。補欠選手になり、ヨーロッパへ行き、現地で行方不明になり韓国へ帰る手はずだった。

日程は来週の木曜日で株主総会にも間に合う。パスポートを作るために平壌へ行くこととなった。

さようなら髪

セリはパスポートを作るため、怪しまれないよう髪型を北朝鮮のスタイルに変えなければならなかった。

どれもイケてないと思いつつ、セリは”さようなら髪”を選び、イメージチェンジする。そして市場で北朝鮮の一般的な洋服をそろえる。

気に入った服が高価でセリはお金を持っていなかったため、質屋へ向かう。自分が韓国からつけて来た腕時計を差し出す。限定物の高価な時計だが、北朝鮮の質屋は重さで値段が決まる。

2万ドルだと言うセリにたったの2万ウォンしか値がつかないのだった。そこでとても高価な時計を目にする。「私と同じ境遇なのね・・・。」とセリは思うのだった。

それがジョンヒョクの亡き兄リ・ムヒョクのものだとは誰も知らない。

セリの事情を知る第5中隊のピョ・チス、パク・グァンボム、キム・ジュモク、クム・ウンドンが保衛部に連れて行かれた。

チョ・チョルガンの仕業だった。ウンドンはチョルガンに尋問されるが、決して答えないのだった。そこへジョンヒョクが助けに入る。

それと同時に大佐から電話が入る。トラック事故について保衛司令部からチョルガンの呼び出しがかかったというものだった。

セリが広場で弱いものいじめをしている子供達から1人の子供を助ける。マンボクの子供ウピルだった。

「なんでやり返さないの。」と問うセリに対し、「友達とは仲良くしなさいってお父さんが。」とウピルが答える。

「立派なお父さんね。でもね、世の中はそんなに美しくないわ。いじめっ子とは仲良くなれない。殴られそうになったら先にパンチを食らわしなさい。」そう言うのだった。

新たな希望、セヒョンの懸命のスンジュン探し

パラグライダーの無線にセリの声が入っていたことをホン・チャンシクとパク・スチャンが知る。2人はセリは生きているかもしれないと希望を持つのだった。

ユン・セヒョンは中国の瀋陽にいた。スンジュンを北朝鮮に逃したブローカーの1人オ課長を捕まえていたのだった。

スンジュンの10倍出すから居所を教えろと言ってク課長を買収する。その知らせはスンジュンと共に北朝鮮にいるチョン社長にも行った。

「裏稼業にも商道徳がある。」と言って断ろうとするが、チョン社長もまた10倍の報酬に目がくらむのだった。

マンボクとムヒョクの過去、セリとジョンヒョク平壌へ

セリがウピルを助けてくれた話を聞いたマンボク。9年前のことを思い出した。耳野郎と呼ばれる盗聴の仕事で、麻薬を売っていた軍人を告発したことにより不当な暴力を受けていた。

そのマンボクを救ったのがジョンヒョクの兄ムヒョクだった。次の日、セリとジョンヒョクは平壌に向かう列車に乗車していた。

同じ列車にスンジュンも乗っていた。「私がヨーロッパで行方不明になったら、あなたに迷惑がかかったりしない?」と問うセリ。

実は選手団の補欠枠を作ったのはジョンヒョクの父の力だった。何か問題が起こっても助けてやれないぞ、と父に言われた時、ジョンヒョクは「責任は僕がとります。」と言っていた。

セリにはただ「大丈夫。」と言うのだった。そこで停電が発生し、電車が止まる。10時間程止まるとのことであった。そこへ物売りが殺到する。

あっという間に夜になり、野宿が決まる。外ではたき火ができるから皆外に出た。セリはジョンヒョクに毛布やトウモロコシなど次々とねだって呆れさせる。ジョンヒョクはなんだかんだとセリの願いを聞き届けるのだった。

「将来のことは考えない。考えていた将来と違っていたら嫌だから。」

と、過去の経験から言うジョンヒョク。

それに対してセリは、

「思い通りにいかなくても将来のことを考えてみて。私は私が去った後もあなたに幸せでいてほしい。」

と励ましの言葉をかけるのだった。寝てしまったセリにジョンヒョクはそっと上着をかけ、自分の方へ寄りかかって寝られるようにする。

翌日、列車は無事平壌に到着する。そして、証明写真を撮る。記念として一緒に写真を撮ろうと言うセリの誘いをジョンヒョクは断る。

セリとスンジュンの再会

同じく平壌に着いたスンジュンはブローカー達に裏切られたと気づく。そして、セヒョンと電話でつながる。話している最中にスンジュンの前にセリが現れる。

セヒョンには真実はまだ告げず、電話を切る。セリの手を取りエレベーターへ走りこむスンジュン。扉が閉まる直前、ジョンヒョクが駆けつけた。

感想

伏線がちょっとずつつながってきました!マンボクはジョンヒョクの兄に助けられていたんですね〜。

セリが見つけたムヒョクの時計には何が・・・?セヒョンはスンジュンの居所を突き止め、そしてスンジュンとセリもついにつながって・・・。

ジョンヒョクのたまに出るおとぼけさんなところとか、子供らしい嫉妬心とかがたまらなくかわいいです!このドラマでヒョンビンのとりこになる方も多いはず(私がそうです笑)。

ダンと会うはずもないと言った矢先に鉢合わせちゃったり、セリが皆に指ハートを送って拗ねたり・・・。かわいすぎます!

けど最後には男らしいんですよね。父親にセリを韓国へ帰すために、選手団に入れてもらえるよう頼んだり(自分の身を顧みないところにキュンキュン!)。

なんだかんだセリがほしいものを全てそろえてその上自分の上着までかけてあげたり・・・。どこにこんな優しい男性がいるのでしょうか・・・笑

このドラマの大きな見どころですね。今回はチョルガンがあまり出てきませんでしたが、トラック事故のことを摘発したのは多分ジョンヒョクでしょう。

チョルガンがこのまま黙って引き下がるとは思えません・・・。さて、6話へ!

ヒョンビン出演の人気作品を全話無料視聴する方法

愛の不時着でさらに人気急上昇中のヒョンビン。愛の不時着の人気だけでなく、これまでに出演した作品にもかなり注目が集まっていますね!

そんなヒョンビンがこれまでに出演した作品で、人気作品がU-NEXTで全話見放題で配信中です!

ヒョンビン人気作品の動画情報

上記の作品はどれも面白くてヒョンビンの魅力が伝わる素晴らしい作品ですが、私が好きなのはジキルとハイドに恋した私シークレット・ガーデンです!

\無料で31日間お試しできます/

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があり、その期間であれば韓国ドラマはもちろん、他にもアニメ・映画・ドラマ・雑誌・漫画が見放題!お試し期間中の解約ならお金は一切かかりません!(^^)!

※この記事に記載されている情報は2020年7月2日現在のものです。無料お試し期間や動画配信期間などは公式サイトをご確認ください。

50音順で韓国ドラマを探す
yuu

yuu

韓国ドラマと韓国コスメ、そして韓国グルメが大好きな千葉在住の日韓ハーフ。渡韓15回以上で、俳優の一押しはイ・ジョンソクです。

おすすめ動画配信サービス(韓国ドラマVer.)

U-NEXT

U-NEXTは、韓国ドラマのラインナップが非常に豊富で最新作も早く配信されます。

無料トライアルも31日間と長く、毎月1200Pも貰えるので韓国ドラマを沢山見たい方には、最高のサービスです。

TSUTAYA DISCAS



ツタヤディスカスは、動画配信サービスではなくDVDレンタルになりますが韓国ドラマのラインナップが断トツトップです。

動画配信じゃないって事で2位となりましたが、無料トライアルが30日間とこちらも長めなので、韓国ドラマが好きな人なら試してみるべきです♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です