ザキング永遠の君主 2話のあらすじ・感想ネタバレ!無料動画視聴は?

5 min

1話の終盤で、ゴンも別世界である大韓民国に行き、一体どんな話になっていくのか気になったところで終わってしまいました。果たして2話ではどんなストーリーが待ち受けているのか?

それでは、ザキング永遠の君主 2話のあらすじをごゆっくりお楽しみください。

ザキング永遠の君主 2話のあらすじ!視聴率11.6%

ゴンが逮捕されてしまう!

イ・ゴンは、「ついに会えたな、チョン警部補。」と言い、チョン・テウルを抱きしめた。テウルはすぐにゴンを突き放す。

「何するのよ。私は刑事なのよ。」とテウルが言うが、「今のはあいさつだ。嬉しいよ。次元を超えた世界に存在してたんだな。25年経つが今も警部補か。」とゴンは返す。

「なぜ知ってるの?」疑問を持つテウル。「昔から知ってる。信じないだろうが・・・。」と話すゴンを遮るテウル。「信じない。もう一度言う。身分証を提示しなさい。」と言うテウルに「身分証はない。身分を示す必要がないから。」と答えるゴン。

訳のわからないテウルにゴンは説明を始めた。「私は大韓帝国の皇帝で怪しい者を追い、稲妻が走る空間を超え、ここに来た。最初は驚いたが、ここはパレラルワールドのようだ。細かな差もあるが、確実に違うことがある。

この国を統制するのは女王か、愛されているんだな。」ビルの広告に写っている「女王キム・ヨナ」を見てゴンは勘違いしているのだった。

話の噛み合わないゴンにテウルは苛立つ。悪態をつくテウルにショックを受けながらも、新鮮だと自分に言い聞かせるゴン。テウルはそんなゴンをあっさり逮捕し、署へと連行するのだった。

行方不明のゴン

ー大韓帝国ー
尚宮のノ・オクナムは姿の見えないゴンを心配していた。ゴンの従伯父プヨン君は心配ないと言う。側近で近衛隊長のチョ・ヨンは、竹林でゴンの足跡が消えたところまでたどり着いたが、それ以降の消息が掴めないのだった。

ボートレースの際、ゴンが追いかけたウサギ耳のフードを被った女は「ルナ」と言う名前だとヨンは知った。

大韓民国のヨン

署に留置されているゴンはやってきた男を見て驚く。ヨンに瓜二つだったのだ。「ヨン、私を追ってきたのだな。」とゴンは安堵(あんど)して話しかけるが、すぐに別人であると気づく。「ヨンって誰?僕はチョ・ウンソプです。」その男はそう名乗るのだった。

ウンソプが帰るとすぐにテウルの携帯が鳴った。科学捜査班のギョンナンからだ。テウルはゴンの指紋が未登録で身元が不明なことを知る。デオキシリボ核酸(DNA)を採取しようとするテウルにゴンが話す。

「指紋を照会しても該当者がいなかったか。つまり私はこの世界にいなかった。あなたも私の世界にいなかった。長い間捜してたんだ。写真と生年月日が唯一の手がかりだった。」

テウルは、なぜゴンが写真を持っているのか、会った時に”ついに会えたな”と言っていたことに疑問を持ったことを話した。「写真より実物の方がずっと魅力的だ。さっきの青年は私の世界では近衛隊長で君は存在しなかった。」とゴン。

「パラレルワールド?その証拠は?」と聞くテウルにゴンは「私が証拠だ。私がその世界から来たのだから。」と答えるのだった。パラレルワールドの説明をするゴンの口にテウルはデオキシリボ核酸(DNA)検査のための綿棒を突っ込むのだった。

ゴン大韓民国で生活を始める

ゴンは釈放された。服のボタンについたダイヤモンドを売って五つ星ホテルに泊まると言うゴンをテウルは信じない。しかし、宝石店では最高級と言われた。それを目の当たりにしたテウル。

帰ろうとするテウルをゴンは止める。25年待って会えたのだから一緒にいたい、とゴンが言うが、電話が入りテウルはあっさり立ち去ってしまうのだった。

ウンソプはゴンからのしつこい電話でホテルに呼び出された。ウンソプの家族写真を確認すると、父親も同じ顔であることから、ゴンはパラレルワールドであると確信を高める。ゴンの白馬マキシムスはテウルの家に勝手に預けられていた。

テウルは「10分以内にロビーに来なければ、馬を売る。」というメモをことづけてゴンをロビーに呼び出した。馬を預かってほしいというゴンにテウルはいつまで、と聞く。

ゴンは「未定だが、もう少し後にする。君とまだいたいんだ。」と言うのだった。デオキシリボ核酸(DNA)の結果が出るまで。。。と言い、「馬を売られたくなければ、大人しくしておいて。」と付け足し、テウルは立ち去ったのだった。

イ・サンド殺人事件

先日、車のトランクから死体で発見されたイ・サンドという男は3週間前から家に帰ってきていなかった。手当たり次第に借金をしていて、携帯を2台持ち、あちこちに連絡していたと妻は言う。

鈍器で殴られて殺されたことが明らかになり、テウルは凶器を探していた。仕事中にゴンから次々と電話がかかってくる。今いる場所、食事の誘いなどでテウルは全て途中で切る。

現在のリム

イ・リムは、泣いている女性に話しかけた。足の悪い息子を友達がバカにするのを見て、泣いている母親だった。「あなたの願いは?」と問うリム。「歩けるように。。。」と言う母親。「それは不可能です。歩けるようになることは絶対ありません。

代わりにあの子たちの脚を折ることはできる。」とリムは言うのだった。後日バカにした3人の子供は交通事故に遭うのだった・・・。

そして、大韓民国でのゴン(こちらの世界での名前はジフンといった)は19年前のある日リムに殺されていて、ゴンの母親に当たる女は、リムによって生き延びていたのだった。

テウルは1人のキム・ボンマンを取り調べしていた。その男はイ・サンドから脅迫されており、リビングからサンドの血液反応が出たため、殺人容疑をかけられていた。ボンマンは容疑を否認する。

3週間前、酒を飲んで帰宅途中に誰かに殴られ、気がついたら家で床に血がついていたと男は言う。しかしまだ、凶器は見つかっていないのだった。

3日間、ゴンは大韓民国の歴史の勉強ーすなわち2つの世界の違いを確認しているのだった。テウルがそこへ行き、2人はチキン屋でご飯を食べる。チキンに毒が入っていたら最後の言葉になると言ってゴンはテウルへ言った。

「ありがとう。君が私を孤独から救ってくれた。25年間。」そして何度もパラレルワールドについて話すが、テウルは信じない。

ヨンはゴンを捜し続けているのであった。ボートレースの写真を撮っていたミョン・スンアに接触し、写真を確認する。そして念のためヨンはスンアに連絡先を渡したのであった。そして、女を追っていたようだとオクナムに報告したのだった。

テウルの過去

2006年。テウルが高校生の時。テコンドー道場を営む父親は大のお人よしで道場経営もうまくいっていなかった。窓辺に座って人を呼び寄せようとしたテウル。その姿に見とれてテコンドー教室へやってきた少年が1人いたのだ。

ゴンの決断、この世界にいる理由

ひたすらテウルと接触したがるゴン。遠ざけるテウルに理由を問う。「知人は私だけ?私はあなたのことを知らない。なぜ私のことを?」そう言うテウルに対し、ゴンは「25年前に君の身分証明書(IDカード)を拾ったから。誰かが落とした。」と答え、「25年前に落としたのは誰?」テウルが聞くと、「君と関係ある人物だろう。」とゴン。

しかし、テウルはやはり信じない。「25年前なら私は5歳よ。身分証明書(IDカード)なんてあり得ない。」「私が拾ったIDの発給日は2019年11月11日だ。その日を待ってる。」まだ来てもない日付にテウルはさらにあきれ返る。

「それは全部妄想よ。お願いだからダイヤがあるうちに病院へ行って。」「ダイヤはもうない。」ゴンは服に付いていたダイヤを使い果たしたのだった。「あなたにも家族がいるでしょ?心配してるわよ。」「それを気にしてたのか。私は独身だ。妃はいない。」テウルの心配を勘違いするゴン。

そしてひらめいたように言った。「たった今決めた。最も私を理解できる座を君に授けよう。」「そう。ありがたく頂くわ。あなたを理解できるなら。」テウルも売り言葉に買い言葉のように返す。

「君を私の妻にする。これで理由ができた、私がこの世界にとどまる理由が。」と言うゴンにテウルはお手上げという表情で「何なの?半分じゃなくて完全にイカれたこの男は・・・。」と言ったが、ゴンは満足げにほほ笑むのだった。

ザキング永遠の君主 2話の無料動画視聴は?

ザキング永遠の君主を無料視聴する方法ですが、現段階ではネットフリックスのみの配信となっているので、ネットフリックスでしか視聴できません。ネットフリックスはお試し期間がないので、最初のお試し期間中に視聴してすぐに辞めるという方法は使えないです。

ただ、非常に人気のある作品なので、今後DVDでの発売や、他の動画配信サイトで配信されると思います。その時はこちらでお知らせしますね。

\ツタヤディスカスを30日間無料で楽しむ/

ザキング永遠の君主 2話の感想!視聴率11.6%

探し続けていたテウルに会えましたね、ゴン。しかし、パラレルワールドから来たなんて誰も信じるはずがない。あっさり逮捕されてしまいます。

ゴンとテウルの話はどちらも大真面目なのにチグハグなところに面白さを感じます。そして、リムは何をしようとしているのでしょうか・・・。代行報復みたいなことはどんな意味があるのでしょうか・・・。まだまだ謎は深まるばかりです。

ヨンもゴンを必死に捜索しますが、見つかりません。そりゃあ異世界に行ってるわけだから見つかるはずもないですよね・・・。ボートレースで写真を撮っていたスンアも一役買ってきそうですね。

1話では、人物関係を把握するのに少し戸惑いましたが、(韓国ドラマあるある笑)2話はすんなりと内容や人物関係がわかって見やすかったです!3話も楽しみですね!ダイヤのボタンなくなったゴンは、タピオカも買えてませんでしたがどうするのかな・・・笑

50音順で韓国ドラマを探す
yuu

yuu

韓国ドラマと韓国コスメ、そして韓国グルメが大好きな千葉在住の日韓ハーフ。渡韓15回以上で、俳優の一押しはイ・ジョンソクです。

おすすめ動画配信サービス(韓国ドラマVer.)

U-NEXT

U-NEXTは、韓国ドラマのラインナップが非常に豊富で最新作も早く配信されます。

無料トライアルも31日間と長く、毎月1200Pも貰えるので韓国ドラマを沢山見たい方には、最高のサービスです。

TSUTAYA DISCAS



ツタヤディスカスは、動画配信サービスではなくDVDレンタルになりますが韓国ドラマのラインナップが断トツトップです。

動画配信じゃないって事で2位となりましたが、無料トライアルが30日間とこちらも長めなので、韓国ドラマが好きな人なら試してみるべきです♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です