梨泰院クラスのキャストや視聴率を紹介!イソ・スアを演じているのは?

6 min

こちらの記事では、梨泰院クラスのキャストや視聴率について書いています。

イソやスアを演じているのは誰?など、気になっている人はぜひ参考にしてみてください。

パクソジュン出演!人気作品の動画情報

上記の、パクソジュンが出演している人気作品はU-NEXTで全話見放題で配信中!

\31日間無料でお試しできます/

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があり、その期間であれば韓国ドラマはもちろん、他にもアニメ・映画・ドラマ・雑誌・漫画が見放題!お試し期間中の解約ならお金は一切かかりません!(^^)!

※※この記事に記載されている情報は2020年7月2日現在のものです。無料お試し期間や動画配信期間などは公式サイトをご確認ください。

特に、イソを演じている女優は梨泰院クラスがテレビドラマ初出演だったそうなので、知らない人がほとんどだったと思います。

すごい演技力で、今後活躍間違いなしの女優なので、しっかりとチェックしておきましょう!

梨泰院クラスの全話視聴率一覧!

あらすじ話数視聴率
梨泰院クラスの1話のあらすじとネタバレ感想!スアが可愛ぎ!5.0%(全国)、5.3%(首都ソウル)
梨泰院クラス2話のあらすじとネタバレ感想!5.3%(全国)、5.6%(首都ソウル)
梨泰院クラス3話のあらすじとネタバレ感想!8.0%(全国)、8.2%(首都ソウル)
梨泰院クラス4話のあらすじ・感想!ネタバレ注意!9.4%(全国)、10.7%(首都ソウル)
梨泰院クラス5話のあらすじ・感想!ネタバレ注意!10.7%(全国)、12.0%(首都ソウル)
梨泰院クラス6話のあらすじ・感想!キム・ダミの魅力!11.6%(全国)、12.6%(首都ソウル)
梨泰院クラス7話のあらすじ(ネタバレ)・感想!パクソジュン12.3%(全国)、13.2%(首都ソウル)
梨泰院クラス8話のあらすじとネタバレ感想!動画紹介あり12.6%(全国)、14.0%(首都ソウル)
梨泰院クラス9話あらすじとネタバレ感想!動画紹介あり14.0%(全国)、14.9%(首都ソウル)
梨泰院クラスの10話あらすじとネタバレ感想!動画紹介あり14.8%(全国)、16.2%(首都ソウル)
梨泰院クラスの11話あらすじとネタバレ感想!13.8%(全国)、15.5%(首都ソウル)
梨泰院クラス12話のあらすじとネタバレ感想!ヒョニの決意!13.4%(全国)、14.8%(首都ソウル)
13話13.1%(全国)、14.3%(首都ソウル)
14話14.2%(全国)、15.6%(首都ソウル)
15話14.8%(全国)、16.0%(首都ソウル)
16話16.5%(全国)、18.3%(首都ソウル)

梨泰院クラスのキャスト一覧

パク・セロイ(パク・ソジュン)

居酒屋タンバムの社長。自身の店を外食業界のトップにし、フランチャイズ化を目指す。不器用で超がつくほど真っ直ぐ。そして仲間をどこまでも大切にする。

どこまでもひたむきな彼には想像を絶する過去があった。高校生の頃、転校した先でいじめからクラスメイトを守るために外食業界最大手長家(チャンガ)グループ会長の息子グンウォンを殴る。

セロイの父の勤め先も長家で、暴行事件をきっかけに父はクビになってしまう。親子2人で力を合わせて生きていこうとした矢先に父親が交通事故で死亡。

交通事故を起こしたのは皮肉にもグンウォン。グンウォンの父チャン・デヒにより、もみ消された真実。事件のもつれから暴行事件を起こし、懲役刑となったのだった。

中卒で前科者というレッテルのついてしまった彼だが、出所後、必死に働き、初恋相手スアと再会した地、梨泰院で夢であった居酒屋を営み始める。

徐々に仲間に恵まれ、タンバムを繁盛させ始める。そして、セロイのもう一つの目標。それは自分を苦しめた長家を潰すことだった。

パク・ソジュンのプロフィール

1988年12月16日生まれ。185cm、69kgと最高のプロポーションの持ち主。なんと八頭身だそう。

主な作品ドラマに「キルミーヒルミー」「彼女はキレイだった」「花郎」「サムマイウェイ」「キム秘書は一体なぜ?」などがある。

「花郎」では、パク・ヒョンシクとBTSのVと共演し、今でも親密な仲。BTSのコンサートへ行ったり、自身の弟の結婚式へパク・ヒョンシクと共に参列するなど仲の良い姿が多数見られている。

梨泰院クラスのOST「Sweet Night」は、その仲良しのBTSのVことテテが作成したことも注目の一つだ。

演技はかっこいい一面、お茶目な一面作品によって様々な表情が見られて、今もっとも注目されている俳優の1人である。

パクソジュン出演作品を全話無料視聴する方法!

梨泰院クラスでパクソジュンの魅力にはまった人は多いと思います。実際にツイッターなどで、梨泰院クラスの人気ぶりが影響して、他の出演作品にも注目が集まっています。

そんなパクソジュン出演作品でおすすめなのが、

上記の中でも、私が一番おすすめするのはやっぱりキム秘書はいったい、なぜ?と彼女はキレイだったですね!個人的な意見ですが、ずば抜けて面白いです!

U-NEXTでは、上記の作品がすべて見放題で最終話まで配信されています。

パクソジュン出演作品が無料で見放題!

\31日間無料お試しできます/

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があり、その期間であれば韓国ドラマはもちろん、他にもアニメ・映画・ドラマ・雑誌・漫画が見放題!お試し期間中の解約ならお金は一切かかりません!(^^)!

※この記事に記載されている情報は2020年7月2日現在のものです。無料お試し期間や動画配信期間などは公式サイトをご確認ください。

チョ・イソ(キム・ダミ)

タンバムのマネージャー。IQ162の天才。ソシオパス(反社会的な行動や気質を持つこと)判定を受けている。

SNSの利用がうまく、パワーブロガー、インフルエンサーとして注目されている。運動神経抜群、学業優秀、音楽や絵も才能を持つ。

良い大学へ行き、良い就職先を母親に熱望されていたが、ひょんなところからセロイに出会いタンバムのマネージャーになる。

常に利益優先のイソと人情に溢れるセロイは度々ぶつかるが、徐々に互いの良さを認め合っていく。

キム・ダミ

1995年4月9日生まれ。170cm(パクソジュンに負けず劣らず八頭身!)。デビューは2017年とまだ間もない。

大学4年時にオーディションを受けて合格した主演映画「The Witch/魔女」が大ヒットし、女優としてこれからの活躍が期待されている。

なんと本作「梨泰院クラス」は、テレビドラマ初出演である。演技力の高さが好評を得ている。

タンバムの仲間たち

チャン・グンス(キム・ドンヒ)

長家会長チャン・デヒの次男。グンウォンとは腹違いの兄弟。イソのことが好き。幼少時から家庭でいい思いをしておらず、あまり家に寄り付かない。

イソの不器用な性格を理解し、自分の恋心が報われないとわかりつつ手助けをしたりもする。

チェ・スングォン(リョ・ギョンス)

服役中のセロイと刑務所で出会う。

元暴力団で自分の人生を諦めていたが、セロイのどのような状況でも諦めない強い姿を見て、セロイを心から慕うようになり、タンバムで働く。

頭に血が上りやすい性格だが、タンバムの仲間をとても大切にしている。

マ・ヒョニ(イ・ジェヨン)

タンバムの料理人。セロイが出所後働いていた工場で出会った。

ヒョニが作った弁当が美味しかったため、タンバムの料理人になった。とても美しく、女装する趣味もある。

キム・トニー(クリス・ライアン)

タンバムのアルバイト。ギニア人の母と韓国人の父を持つ。

英語要員で採用されたが実は英語は話せない。明るく陽気な性格。

長家グループ

チャン・デヒ(ユ・ジェミョン)

長家(チャンガ)グループ会長。世の中は弱肉強食だと考える権威的な人間。

貧しい幼少時を生き抜き、長家を屋台から外食業界最大手にまで成長させた敏腕経営者。

愚息グンウォンがどれだけ失態を犯そうと弱肉強食だと言わんばかりにもみ消したり捏造したりする。

長家の利益のためなら手段を選ばない冷酷な性格。セロイを刑務所送りにした張本人であり、セロイの敵。

オ・スア(クォン・ナラ)

長家戦略企画チーム室長。孤児院で育てられる。セロイの父を実の父親のように慕っていた。セロイの初恋の相手であり、同級生。

学生時、孤児だからという理由で辛い思いをした経験があり、”自分だけは自分のことを大切にしよう”と決意して以来、自分にとって常に得となる選択をしてきた。

デヒに資金援助を受けて成長したため、長家とセロイとの間で苦しむ。

どのような時でも自分をまっすぐ思ってくれるセロイを眩しく思う気持ちと味方になりきれない複雑な思いを持っている。

クォン・ナラ

1991年3月13日生まれ。171cm 47kg(彼女もかなりのスタイル良しだと思われる)。中学生の時にスカウトされ芸能界へ入る。

2012年にデビューしたKpopアイドルグループHello Venusのメンバーだった(2019年4月に解散)。ドラマ「あやしいパートナー」「ドクタープリズナー」など近年は女優業で活躍。

チャン・グンウォン(アン・ボヒョン)

長家常務でデヒの長男。セロイの同級生。スアのことが好き。セロイの父親を交通事故で死なせてしまった。

デヒが事実を揉み消したため、別の人が罪を被った。高慢で我儘。弱い者を見下し、セロイを目の敵にしている。

カン・ミンジョン(キム・ヘウン)

長家専務で大株主。デヒと共に長家を設立したカン・ボヒョンの娘。セロイと手を組んで長家を乗っ取ろうとするが・・・。

セロイの周りの人々

パク・ソンヨル(ソン・ヒョンジュ)セロイの父親。長家で部長として働いていた。

息子がグンウォンを殴ったことにより自身も長家を追われるが、実直な息子を誇りに思っていた。

居酒屋を開き、再出発しようとした矢先にグンウォンに轢き逃げされてしまい、亡くなる。

イ・ホジン(イ・デイヴィッド)

セロイがグンウォンのいじめから助けた相手。

その後も続いたいじめを耐え抜き、名門大学に入学し経営学を学ぶ。優秀なファンドマネージャーとなり、グンウォンに復讐する為、セロイと手を組む。

オ・ビョンホン(ユン・ギョンホ)

セロイの父親が死亡した交通事故の担当刑事。この事件をきっかけに刑事を退職してしまう。

タンバムに食材を調達する業者として働いている。娘が1人いる。

パク・ボゴムが梨泰院クラスに出演!

最後にもう一人紹介したいと思います。主要キャストではなく、最終回のみ出演しただけなんですが、有名な俳優で人気もかなりある方です。

恐らく、パク・ボゴムを知らない人は最終回に登場したイケメンが誰か気になったと思います。

スアが開いたお店にシェフとして面接にやってきた一人のイケメン男性。それがパク・ボゴムです。

パク・ボゴムのプロフィール

1993年6月16日生まれ。身長が182cmの高身長で小顔。非常にスタイルがいいです。

過去に出演した作品の中では、「雲が描いた月明かり」が大ヒット。

この年(2016年)。

  • KBS演技大賞
  • 男性最優秀賞
  • ネチズン賞
  • ベストカップル賞

と、多くの賞を受賞し、人気も急上昇!

また、2018年に出演した「ボーイフレンド」も大ヒットしています。ちなみに、パク・ボゴムが出演し大ヒットした2作品はユーネクストで独占配信されています。

梨泰院クラスのキャストや視聴率を紹介!イソ・スアを演じているのは?まとめ

今世界中で大ヒットを記録している梨泰院クラス。

主演のパクソジュンばかりが注目されているわけではなく、イソを演じたキム・ダミやスアを演じたクォン・ナラなども、非常に注目度があがったことでしょう。

また、最後に紹介したパク・ボゴムは、最終回にちょっと出演しただけでかなり話題を集めていました。

それだけ今かなり注目されている俳優ってことです。他のキャストたちの演技も非常に光っていましたし、ほんとうに楽しめる梨泰院クラス。

物語の初めにイソのカウンセリングからスタートするんですが、最初は「なんだこれ。」といって視聴するのをやめたんですが、すごくおもしろいと聞いてまた見始めたところ、はまってしまいました(笑)

それだけ面白い梨泰院クラス。見ていない方は、ぜひ視聴してみてください!(^^)!

50音順で韓国ドラマを探す
yuu

yuu

韓国ドラマと韓国コスメ、そして韓国グルメが大好きな千葉在住の日韓ハーフ。渡韓15回以上で、俳優の一押しはイ・ジョンソクです。

カテゴリー:

おすすめ動画配信サービス(韓国ドラマVer.)

U-NEXT

U-NEXTは、韓国ドラマのラインナップが非常に豊富で最新作も早く配信されます。

無料トライアルも31日間と長く、毎月1200Pも貰えるので韓国ドラマを沢山見たい方には、最高のサービスです。

TSUTAYA DISCAS



ツタヤディスカスは、動画配信サービスではなくDVDレンタルになりますが韓国ドラマのラインナップが断トツトップです。

動画配信じゃないって事で2位となりましたが、無料トライアルが30日間とこちらも長めなので、韓国ドラマが好きな人なら試してみるべきです♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です