梨泰院(イテウォン)クラス 8話のあらすじ(ネタバレ)・感想!無料動画は?

6 min

ビルを丸ごとチャンデヒに買われ、窮地に追い込まれたセロイ。彼はこれから、どのようにチャンデヒと戦っていくのか?

梨泰院(イテウォン)クラス 8話のあらすじ(ネタバレ)・感想!無料動画は?をごゆっくりとお楽しみください!

パクソジュン出演!人気作品の動画情報

上記の、パクソジュンが出演している人気作品はU-NEXTで全話見放題で配信中!

\31日間無料でお試しできます/

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があり、その期間であれば韓国ドラマはもちろん、他にもアニメ・映画・ドラマ・雑誌・漫画が見放題!お試し期間中の解約ならお金は一切かかりません!(^^)!

※※この記事に記載されている情報は2020年7月2日現在のものです。無料お試し期間や動画配信期間などは公式サイトをご確認ください。

梨泰院(イテウォン)クラス 8話のあらすじ!ネタバレ含む

タンバムの危機、イソの怒り

タンバムの入るビルが新しいオーナーになった。家賃の値上がりや契約終了後立ち退きを求められたため、新オーナーに交渉すべくパク・セロイは電話をかけた。

「偶然だな。私だ。チャン・デヒ。」なんと新しいオーナーはセロイの宿敵長家グループの会長チャン・デヒだったのだ。

セロイの店が繁盛しており、ビルの価値も上がっているからカネになると思っただけだと話すデヒ。

「明日、来い。」デヒはそう言って電話は終わった。事情を聞いたタンバムの皆。チョ・イソは激怒する。怒りは長家で働くオ・スアとデヒの次男チャン・グンスに向けられる。

「この女が氷を借りにくる神経も全然分からないし、グンスがここで働いているのも・・・!」「やめろ!!!」セロイが叫ぶ。

「それ以上言ったら怒るぞ。」イソは苛立ちを抑えきれずタンバムから出て行った。

その後をグンスが追う。スアは言う。「申し訳なくて今日は氷を借りられないわ。」スアもそう言ってタンバムを後にした。

長家ポチャに戻ったスアにデヒの長男チャン・グンウォンが話しかける。週末スアをデートに誘う。「私が好きなの?」とスア。

「ああ。」とグンウォンが言うが、「私は嫌いよ。」と冷たく言い返される。

「パク・セロイの野郎が好きなのか?」という問いに対して、「ひき殺したでしょ、おじさん(セロイの父親)をね。私にとって父親みたいな人だった。だから、お願い。つきまとわないで。」

スアはそう言って立ち去った。

セロイの宣戦布告

翌日、デヒの元を訪れるセロイ。デヒは息子のグンスをクビにしろと言う。「息子は君のことを”強い”と言った。息子の教育も兼ねて本当の強さとは何か教えてやりたくて。」とデヒ。

「強さを誇示したくてビルを買ったんですね。」とセロイ。「それで終わらない。君が店を開くためにビルを借りたらどのビルも買ってやる。」とデヒ。

「それが会長の考える強さですか。」とセロイ。「君が苦労して築いていたものを俺は一瞬で壊せる。それこそ強さだ。」とデヒ。

「何が望みですか?」とセロイが聞くとデヒは答えた。

「土下座して謝れ。それで過去のことは全て水に流そう。これ以上何も奪わない。」「この悪縁をドライに考えてるんですね。僕にとっての実利はカネではない。」

「僕は会長の敵ですから。土下座ができず退学になった時、”誇らしい息子だ”と父に褒められました。高校やビルから僕を追い出しただけ。」

「あんたは僕から何一つ奪っていない。真の強さとは人から生まれます。みんなの信頼が僕を強固にしてくれる。グンスが僕を”強い人”だと?嬉しいです。僕はもっと強くなります。」とセロイも答える。

「商売ができなくなれば、人がいなくなるぞ。」とデヒ。「人がいるから、商売ができるのです。」とセロイ。「覚悟しろ。」とデヒ。

「受けて立ちます。」そう言ってセロイは一礼して立ち去ろうとする。「最後のチャンスだった。後悔するぞ。」とデヒの言葉が追う。

「悪縁を断ち切りたいなら、唯一の方法を教えてあげましょうか?

あんたが全ての罪を償い、土下座すればいい。」立ち去るセロイを険しい顔でデヒは見送るのだった。ロビーでセロイはスアにばったり会う。

会長に会ったこと、ビルを追い出されることをセロイがスアに伝える。心配するスアにセロイは言う。

「長家から解放するまで時間がかかるかも。」「バカね。」とスアは言い、会議の時間になったため2人は別れる。名残惜しそうに立ち去るセロイの背中を振り返るスア。

イ・ホジンが長家グループ専務のカン・ミンジョンにデヒがタンバムの入っているビルを買収したことを報告する。

ミンジョンはタンバムの経営より自分への支援を今は優先すべきだと提案した。

セロイの精神を案ずるミンジョンにホジンが言う。「出会って10年、困難にぶち当たってもセロイは負けないのでご心配なく。」

デヒの元を訪れるスア。

「タンバムのあるビルを買う理由を伺っても?会長らしくありません。私は10年間、私は会長を見てきました。社会通念上、間違った選択もなさってきました。」

「ただし、間違った選択でも今までの選択は長家に利益をもたらしました。今回、ビルを買ったのは感情的でしたし・・・。」話し続けるスアをデヒが止める。

「もう下がれ。」スアが出て行った後、デヒは考える。「このチャン・デヒがあんな若造を敵と見なすのか?」

グンスの苦しみとイソの苛立ち

タンバムの皆で飲んでいる時、様子が変なイソとグンスに気づき「ケンカしたのか?」と尋ねるセロイ。イソが否定する。クラブに向かうタンバム一向。

やはり元気のないグンスを気遣い、セロイは2人で話せるよう皆を先にクラブに行かせた。

グンスはセロイと長家の関係を聞いたことを打ち明けた。

「お前がタンバムで働きたいと言った時、誰かに頼りたいのかもと思った。タンバムや俺がお前にとって頼れる存在になれると思った。同情ではなく俺とお前は似てるんだ。」

「仲良くやれると思った。お前がいつか真実を知ってどんな気持ちになるかを考えなかった。すまない。」とセロイは言った。

「謝らないでください。僕の家族がした仕打ちを心から謝ります。いつか罰を受けるでしょう。」グンスは涙ながらにセロイに頭を下げる。

セロイは何も言わずグンスの肩を抱いた。クラブでアフリカ人は入店拒否だと言われるキム・トニー。父が韓国人だと言うが聞き入れてもらえない。

イソが「諦めましょう。」と言うがトニーも引かない。

「僕は韓国人だ。」「どこが韓国人なのよ。肌の色も黒いわ。」とイソが言い返すとトニーは走って立ち去ってしまった。

ちょうどやってきたセロイに事情を聞かれたイソが「アフリカ人は入店拒否。お店の方針よ。

トニーの味方をしなくて拗ねたのよ。」と言う。セロイは「昨日から嫌味ばかりだ。」と言うと、「だってトニーのどこが韓国人ですか。」と言い返す。マ・ヒョニが止めに入った。

セロイの新たな作戦

翌日、セロイがホジンの元を訪れる。ホジンが今はミンジョンの支援に専念して店を畳んだ方がいいと助言する。

しかし、セロイは首を縦に振らない。店を生き残らせるのに方法があるとセロイは言い、携帯をホジンに見せた。そして、ミンジョンと今日会うつもりであることも伝えた。

まだグンスに冷たい態度をとり続けるイソをグンスは呼び出した。「店を辞めて家に戻る代わりに、社長を邪魔するなと父さんに言うつもりだ。」とグンスは言った。

イソはグンスの手を取る。「そうしてくれたら嬉しいわ。」イソは微笑んだ。「お前って・・・。」ミンジョンと会うセロイ。長家に投資した10億ウォンを回収するつもりであることを伝える。

そうするとミンジョンが手を組んでくれる理由の1つであるセロイが長家の持株1%である条件がなくなってしまう。理由を問うミンジョンにセロイは言った。

「大事な店なんです。店とは人だから。」トニーに謝るべきだとチェ・スングォンがイソに言うが、イソは冷たくあしらう。そこへスアがビール瓶を返しにタンバムへ来た。

食ってかかるイソ。そこへセロイが帰ってきた。そして、グンスが話があるとイソが伝える。

店を辞めるつもりだとグンスが言う。「辞めるのが父親や兄のせいなら辞めるな。お前は可愛い弟だ。」とセロイが話すとグンスは言葉を詰まらせる。

イソが割って入る。「辞めるのを条件に父親と取引するって。ここで続けるのが最善策です。グンスが辞めれば済むわ。」セロイがイソに尋ねる。

「お前の考えは?」「賛成です。グンスも気まずかっただろうし、社長も気遣って・・・。」話すイソに近づき、タンバムの名札をもぎ取り床に投げ捨てるセロイ。

「お前は、マネージャー失格だ。」

「いつまで情で動くつもりですか。人に振り回されていてはフランチャイズ化も業界トップも無理です。これでは長家の足元にも及ばない。現実を見てください。」

「アルバイトを1人辞めさせれば済むんです。何億ウォン損すれば気が済むんですか?商売とは・・・。」話続けるイソをセロイが遮る。

「俺はそれが商売ならやらない。あの人とは違うんだ。」「その結果は?追い出されるんですよ。」イソも負けずに言い返す。

「私は社長が損するのは嫌なんです。」「長家は敵だ。敵は攻撃するものだろ。俺が頭に来てるのは味方のお前のせいだ。俺のためにすることが、俺の仲間を切ることか?」

そう言った後、頭を冷やすため出て行こうとするセロイをイソが止める。

「私はマネージャーです。理想を並べ立てても結局ここを追い出されるし、また同じことが起きるかも。私は社長に人生をかけました。責任を取らないと。現実的な代案をください。」

セロイは言った。「ビルを買う。」これが長家から10億ウォンを回収する理由だったのだ。

イソの改心?

スアの提案で2人でお茶をするイソとスア。セロイのことでアドバイスがしたいと言うスア。

「セロイは会長(デヒ)とは正反対のやり方で自分を証明したいのよ。本人もそれを見守る人にとってもその道は険しいわ。」

「セロイは変わらないし誰にも変えられない。とても強いから。味方になりたければ、彼を変えようとせず、一緒に歩む覚悟をすることよ。」

「理解しなければ。私は理解できないからセロイの反対側にいるわ。」そう言ってスアは立ち去ろうとする。

社長を諦めたのかと聞くイソに「知ってるでしょ、セロイは私が好きなの。」と微笑むスア。そして立ち去ったのだった。

帰り道、イソは1人で歩きながらスアの言葉やセロイの今までの行動も思い出す。そして、セロイのことが好きな気持ちをまた確信するのだった。

道でグンスと会うイソ。イソはグンスに謝る。グンスは傷ついてもイソが好きだと伝える。

「今回は曖昧にせずはっきり言うわ。私は社長を愛してる。あんたと仲直りするのも社長のためよ、邪魔しないで。」そう言ってイソは立ち去った。

イソがクラブでの入店拒否を人種差別だとSNSへ投稿。皆からの同意の反響が多くあった。タンバムの皆はそれを見る。

ちょうど店に来たイソが言う。「仲間への攻撃は社長を攻撃することでしょ。

だから、社長に手出ししたら全員ぶちのめす。」そこへトニーもちょうどやって来た。トニーが言った。

「父親を捜したい。父さんが見つかれば韓国籍を取得できる。僕は韓国人だ。」「お父さんを一緒に捜そう。味方しなくてごめん。」イソが言う。

店の皆に安堵の空気が流れた。セロイもイソにタンバムの名札を返すのだった。「社長は世界一難しいタイプだけど理解しようと努めます。」

そうイソが言うと、「ありがとう。」と言ってセロイもまたイソの頭を撫でた。セロイが経理団にビルを買ったことを知るデヒとグンウォン。デヒの手が止まった。

勝ち取るミンジョンの信頼、そしてデヒの新たなる策略

夜、再びミンジョンと会うセロイ。「僕が欲しいのは、自由です。僕と仲間が誰にも脅かされないよう自分の言葉や行動に力が欲しい。不当なことや権力者に振り回されたくない。自分が人生の主体であり信念を貫き通せる人生。それが目標です。」と話すセロイ。

「気に入ったわ。あなたのいう自由を一緒に味わいましょ。」そうミンジョンもそう言うのだった。

「イソが必要なんでしょ?私を長家から解き放つために。」スアがセロイに尋ねる。

「来たばかりなのに、イソがいないタンバムは想像もつかない。」セロイはそう言った。

同じ頃、デヒに呼ばれ会長室を訪れたのはー。チョ・イソだった。

梨泰院(イテウォン)クラス 8話の感想!視聴率は12.6%!

たった1話で大きく話が動きますね!今回はイソがセロイを好きなあまり、そして彼女の不器用さというか目的のためなら手段を選ばない性格からというか・・・。

セロイとぶつかってしまいます。グンスとトニーはとばっちりだったのでかわいそうでしたね・・・笑

特にグンスの切ない恋心に一緒に胸が苦しくなります!!

自分の大好きなタンバムやセロイを苦しめるのが自分の家族だし、好きな人はタンバムを守るために自分をあっさり切り捨てようとするし・・・グンスかわいそうです(;;)

スアもイソを認め始めているというか、自分がセロイにできなかった味方をイソができるのではないか、憎らしいけど託したい、セロイを助けてほしいと思う気持ちがあるからイソに助言するのでしょうか、こちらも複雑です。

セロイの真っ直ぐさにミンジョンもイソも心を動かされているところがいいですね。泥臭くても真っ直ぐなところがいい!セロイ!

けど、ビルを買ってデヒに邪魔されないようにするところとか肝心なところでデヒの意表をついたり、行動の大胆さが目立ったりとセロイの敏腕さ?が次々と光ります。

さて、イソを取り込もうとしているデヒ(多分)。続きも楽しみです。早く長家を潰そう!!

パクソジュン出演作品を全話無料視聴する方法!

梨泰院クラスでパクソジュンの魅力にはまった人は多いと思います。実際にツイッターなどで、梨泰院クラスの人気ぶりが影響して、他の出演作品にも注目が集まっています。

そんなパクソジュン出演作品でおすすめなのが、

上記の中でも、私が一番おすすめするのはやっぱりキム秘書はいったい、なぜ?と彼女はキレイだったですね!個人的な意見ですが、ずば抜けて面白いです!

U-NEXTでは、上記の作品がすべて見放題で最終話まで配信されています。

パクソジュン出演作品が無料で見放題!

\31日間無料お試しできます/

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があり、その期間であれば韓国ドラマはもちろん、他にもアニメ・映画・ドラマ・雑誌・漫画が見放題!お試し期間中の解約ならお金は一切かかりません!(^^)!

※この記事に記載されている情報は2020年7月2日現在のものです。無料お試し期間や動画配信期間などは公式サイトをご確認ください。

50音順で韓国ドラマを探す
yuu

yuu

韓国ドラマと韓国コスメ、そして韓国グルメが大好きな千葉在住の日韓ハーフ。渡韓15回以上で、俳優の一押しはイ・ジョンソクです。

おすすめ動画配信サービス(韓国ドラマVer.)

U-NEXT

U-NEXTは、韓国ドラマのラインナップが非常に豊富で最新作も早く配信されます。

無料トライアルも31日間と長く、毎月1200Pも貰えるので韓国ドラマを沢山見たい方には、最高のサービスです。

TSUTAYA DISCAS



ツタヤディスカスは、動画配信サービスではなくDVDレンタルになりますが韓国ドラマのラインナップが断トツトップです。

動画配信じゃないって事で2位となりましたが、無料トライアルが30日間とこちらも長めなので、韓国ドラマが好きな人なら試してみるべきです♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です