梨泰院(イテウォン)クラス 7話のあらすじ(ネタバレ)・感想!パクソジュンが素敵!

5 min

遂に、タンバムに長家会長・チャンデヒがやってきました。パクセロイとチャンデヒは、どんな会話をするのか?

それでは、梨泰院(イテウォン)クラス 7話のあらすじ(ネタバレ)・感想!パクソジュンが素敵!をごゆっくりお楽しみください!

パクソジュン出演!人気作品の動画情報

上記の、パクソジュンが出演している人気作品はU-NEXTで全話見放題で配信中!

\31日間無料でお試しできます/

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があり、その期間であれば韓国ドラマはもちろん、他にもアニメ・映画・ドラマ・雑誌・漫画が見放題!お試し期間中の解約ならお金は一切かかりません!(^^)!

※※この記事に記載されている情報は2020年7月2日現在のものです。無料お試し期間や動画配信期間などは公式サイトをご確認ください。

梨泰院(イテウォン)クラス 7話のあらすじ

チャン・デヒのタンバム来店

「ようこそ、タンバムへ!」パク・セロイが頭を下げた先、それは長家グループの会長チャン・デヒだった。

両者「会いたかった。」と意思を伝える。息子チャン・グンウォンとオ・スアを引き連れ、デヒは席に着いたのだった。

「チゲと炒め物の自信のあるものを。」とデヒに頼まれ、チョ・イソがデヒの次男チャン・グンスにデヒの好みの味付けを聞く。

しかし、セロイは「いつもどおりの味付けで。」と言うのだった。

グンスがデヒたちの所へ接客をしに行く。デヒが「お前がいる場所じゃない。」と言ったが、「長家に僕の居場所が?」と聞き返すと、「改めて話そう。」とデヒは言うのだった。

チゲの用意をしにきたセロイに「なぜ長家の株を買った?」と問うデヒ。

「いい投資先だと思った。」と答えるセロイ。「8年前、株価が下がった時になぜ買った?父親の死亡保険金を使ってまで。」と再び問うデヒ。

「長期的に見て買いだと思った。」と答えるセロイ。「では、今朝は?」とさらに問うデヒ。「同じ理由です。」とセロイ。しかし、デヒは信じなかった。

食事を終えたデヒは言った。「この味では、相手にならない。私が敵だとみなさないだけ幸せに思え。諦めておとなしく生きろ。」と。去るデヒにセロイは告げる。

「無理です。信念と気合が僕の生き方です。ゆっくりでも僕は一歩一歩進んで、ゴールはあなただ。

あなたが父にできることはひざまづいて土下座することです。必ずそうさせます。」と。

退店するデヒたちにまたセロイは頭を下げるのだった。

隠れた協力者イ・ホジン

争うべきではなかった、と言うイソに「相手に子供だと思わせておけばいい。喧嘩は先制攻撃が大切だ。しかも後ろからね。」と意味深に言い、⦅会長が来たぞ、会おう。⦆とイ・ホジンにメールするのだった。

ー7年前ー

服役中だったセロイを訪ねた人、それがホジンだった。(ホジンをグンウォンから守るため、セロイはグンウォンを殴り、高校を退学になった。)

「3年間の地獄を耐え抜き、韓国大学の経営学科に入った。」と言うホジン。

そして「将来、資産運用の専門家、ファンドマネージャーになる。本当は助けてくれて感謝している。ありがとう。」と告白した。

セロイも「出所したら、居酒屋を始める。外食業界のトップに立ち、長家を潰すことが目標だ。」と話した。

ホジンが「それには有能なファンドマネージャーが必要だ。」と申し出た。こうして2人は友になり、手を組んだのだった。

新たなる協力者カン・ミンジョン

ホジンの家ー。2人は酒を飲みながら、長家の専務カン・ミンジョンに会いに行ったことを思い出していた。

ホジンはミンジョンの資産運用を担当し、資金を2倍にすることに成功していた。セロイがミンジョンと手を組みたい、と話したが断られる。

ミンジョンに「デヒに次ぐ、大株主になって欲しい。長家の後継者になって欲しい。僕が手伝います。」とセロイは続ける。

「例えあなたが長家の株1%、20億ウォンを持っても数字には惹かれない。

会長デヒをタンバムに来店させたら、会長にとってあなたが気になる存在になったらあなたに懸けるわ。」とミンジョンに言われたのだった。

そして、見事デヒを来店させたセロイとミンジョンは再会する。ミンジョンはデヒとグンウォンを長家から追い出す作戦に賛同し、セロイと手を組んだのだった。

デヒと囲碁を交わすミンジョン。「君は家族同然だ。会社のことを考えてくれていていつもありがとう。君だけが頼りだ。」と去るミンジョンに告げるデヒ。

「私もついていきます。」と答えるのだった。しかし、セロイとミンジョンが手を組んでいることをデヒは知っているのだった・・・。

次なる協力者を求めて

ホジンは長家の持ち株比率を比べると、会長派と自分たち専務派では12%ほど不足していると言う。原因は会長の社内からの信頼が厚いためであった。

セロイは社内からの信頼を落とすために自分の父親の死亡事故を担当した警察官を当たってみようと言うのだった。

それぞれの気持ち

「最強の居酒屋」のセロイの出演を金で止めたグンウォンを叱るデヒ。初めから戦わないなど負けを認めたのと同じだと言い、グンウォンの後継者資質をさらに疑うのだった。

退室したグンウォンと入れ違いにグンスがデヒに呼ばれる。留学するように伝えるデヒ。それを無視し、セロイと長家との関係を尋ねるグンス。

「悪縁だ。」と答えるデヒに「長家が悪いのだろうからセロイに聞くのが怖い。」と言うグンス。

それに対しデヒは「俺は悪くない。世の中は弱肉強食だ。俺は常に勝った。」と言い、グンスに家に帰るよう言う。

失望したグンスは「そんな生き方は嫌だ。セロイさんはお父さんが考えるよりも強い人です。さようなら。」と頭を下げ部屋を後にするのだった。

「君を長家から解き放つ!」と言われたバス停を通りかかったスアは何か考えた様子でセロイに電話をかけた。そこへたまたまセロイが通りかかる。

「時々、私は長家の人間で仕事にベストを尽くしてる。けど、あなたに長家から解き放つと言われて嬉しかった。

復讐は反対だけど応援もしてる。長家とあなたの間で私はどうすべきか、誰の味方か・・・。」と悩みを打ち明けるイソ。

「大学入試の時、試験に間に合うために走り、たどり着いた君の後ろ姿は”自分のことは自分で守る”と語っていた。かっこよかった。

これが君を好きな理由だ。迷うな。お前は自分の見方をしろ。」とセロイは励ますのだった。英語を話す客がタンバムに現れる。英語が話せるとして採用されたキム・トニーはなんと英語が話せなかった。

韓国に来る前はギニアに住んでおり、フランス語が話せるのだった・・・。

イソはセロイと長家の関係の全容が見えて来ず、全てがわからないことに苛立ちを感じていた。川辺でグンスが「社長が好きか?」とイソに尋ねる。

「好きよ。あんたは私のことが好きでしょ?」とグンスの気持ちを知っていることをあっさり言うイソ。

「人の感情は変わるものだから、まだ諦めないで。もし長家を継いだら付き合ってもいいよ。」と冗談を言うイソにグンスも呆れて笑うのだった。

トニーに英語を学ぶよう勧めるセロイ。そこへイソとグンスも帰ってきた。急用だと言って出かけるセロイをイソも追うのだった。それを切ない目で見つめるグンス。

「長家と社長の関係を何も知らない。私はマネージャーよ、必要なんでしょ?力になりたいんです。

個人的なことでも重荷なら一緒に背負いたい。」と申し出るイソにセロイは一緒に行くことを許可したのだった。

刑事への説得、そしてイソの愛

バスの中でセロイは全てをイソに話した。過去のことやこの後の計画についてまで全て。

そして到着した場所は、父親の事故を担当した刑事オ・ビョンホンの家だった。娘のへウォンの将来の夢は警察官だという。

セロイの父親が亡くなった当時、事故の真相を暴こうとしたビョンホンは上司からの圧力に屈してしまったのだった。

地面に膝をつき、セロイにもう訪ねてこないでくれと言うビョンホン。お金はいくらでも払うと言う。

セロイは「刑事さんができることは事実の解明と自主だ。娘の夢を堂々と応援できる父親になるべきだ。」と言う。

部屋で休むイソのところへ戻ったセロイ。「刑事に証言させて、グンウォンを逮捕させ、デヒ会長側の株を奪う作戦ですよね?うまくいった?」と聞くイソ。

「いや。」と答えるセロイ。そして、セロイの腕に多くの傷があることに気づくイソ。

遠洋漁船でのけが、土木作業でのけが・・・。1人で辛かっただろうとセロイを思い、イソは泣いた。⦅社長の過去に胸が痛んだ時、好きな気持ちが愛だと気づいた。

二度と独りで悲しませたくない。この人に手を出すやつらは皆潰すと心に誓った。愛してる。⦆そうイソは確信したのだった。

新たなる試練

タンバムの入るビルの所有者が変わった。そして、店舗の家賃を5%上げたいとオーナーが申し出た。契約期間が満了したら出て行けとも言う。

引っ越せば赤字になると判断したセロイが新オーナーに交渉すべく電話をかける。

「偶然だな。俺だ、チャン・デヒだよ。」電話に出た先、つまり新しいビルの所有者はチャン・デヒだったのだ・・・。

パクソジュン出演作品を全話無料視聴する方法!

梨泰院クラスでパクソジュンの魅力にはまった人は多いと思います。実際にツイッターなどで、梨泰院クラスの人気ぶりが影響して、他の出演作品にも注目が集まっています。

そんなパクソジュン出演作品でおすすめなのが、

上記の中でも、私が一番おすすめするのはやっぱりキム秘書はいったい、なぜ?と彼女はキレイだったですね!個人的な意見ですが、ずば抜けて面白いです!

U-NEXTでは、上記の作品がすべて見放題で最終話まで配信されています。

パクソジュン出演作品が無料で見放題!

\31日間無料お試しできます/

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があり、その期間であれば韓国ドラマはもちろん、他にもアニメ・映画・ドラマ・雑誌・漫画が見放題!お試し期間中の解約ならお金は一切かかりません!(^^)!

※この記事に記載されている情報は2020年7月2日現在のものです。無料お試し期間や動画配信期間などは公式サイトをご確認ください。

梨泰院(イテウォン)クラス 7話の感想!視聴率12.3%

セロイの計画の綿密さが着々と現れてきていますね!ただ、飲食店として長家を超えていくだけではなく、様々なところでセロイの計画が明らかになってきそうです!!

そして強敵デヒも抜かりなく、ミンジョンとのやり取りの監視、タンバムのビルの買収・・・。あの手この手を使ってセロイを阻んできて見応えがあります!!

登場人物それぞれの気持ちも絡まってきていて、セロイがスアを思う気持ち、グンウォンがスアを思う気持ち、イソがセロイを思う気持ち、グンスがイソを思う気持ち・・・。

個人的にはセロイとスア推しなのですが・・・笑そして刑事ビョンホンは味方についてくれるのでしょうか・・・。

この人もきっと長年罪悪感に苛まれてますよね・・・。しかも娘がいるから権力に屈するしかなかったという・・・わかるわかる。あるある。笑

8話ではタンバムの店舗がどうなるのか・・・、次回も楽しみましょう♪

50音順で韓国ドラマを探す
yuu

yuu

韓国ドラマと韓国コスメ、そして韓国グルメが大好きな千葉在住の日韓ハーフ。渡韓15回以上で、俳優の一押しはイ・ジョンソクです。

おすすめ動画配信サービス(韓国ドラマVer.)

U-NEXT

U-NEXTは、韓国ドラマのラインナップが非常に豊富で最新作も早く配信されます。

無料トライアルも31日間と長く、毎月1200Pも貰えるので韓国ドラマを沢山見たい方には、最高のサービスです。

TSUTAYA DISCAS



ツタヤディスカスは、動画配信サービスではなくDVDレンタルになりますが韓国ドラマのラインナップが断トツトップです。

動画配信じゃないって事で2位となりましたが、無料トライアルが30日間とこちらも長めなので、韓国ドラマが好きな人なら試してみるべきです♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です