梨泰院(イテウォン)クラス6話のあらすじ・感想!キム・ダミの魅力!

4 min

話数が進むにつれて、どんどん面白さが増してきた梨泰院(イテウォン)クラス。そんな梨泰院(イテウォン)クラスの6話のあらすじを感想も合わせてご紹介します。

6話の内容が知りたい!気になる!一度見たけどもう一度振り返りたい!って方は、ぜひ参考にしてみてください!(^^)!

パクソジュン出演!人気作品の動画情報

上記の、パクソジュンが出演している人気作品はU-NEXTで全話見放題で配信中!

\31日間無料でお試しできます/

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があり、その期間であれば韓国ドラマはもちろん、他にもアニメ・映画・ドラマ・雑誌・漫画が見放題!お試し期間中の解約ならお金は一切かかりません!(^^)!

※※この記事に記載されている情報は2020年7月2日現在のものです。無料お試し期間や動画配信期間などは公式サイトをご確認ください。

梨泰院(イテウォン)クラス6話のあらすじ

「お前が何をしようと、俺は揺るがない。一生懸命生きるのは、悪いことじゃない。」

チャン・デヒに圧力をかけられ、落ち込み、酒によったオ・スア。パク・セロイに心にもない言葉をかけたが、返ってきたのは思いがけない暖かい言葉だった。

17歳の頃、親に捨てられたスアは『私でけでも自分を大切にしよう、愛してあげよう。』

そう自分に誓ったのだ。だから、自分が良い環境に身をおくためなら良心を犠牲にしてもそのための選択をしてきた。それが、セロイを傷つけ苦しめた長家に世話になることだったとしても。

そんなスアのありのままを受け入れてくれるセロイに心動かされ、口づけをしようとするがー。寸前でチョ・イソに「強制わいせつだ!」と口元を抑えられ、邪魔されるのだった。

タンバムの会食に参加したいとスアに言われ、了承するセロイ。イソはそれを見てその状況に腹をたてるのだった。スアも交えてタンバムの皆と会食が始まった。

チャ・グンスを見て知っている顔だというスアに対し、自分が長家の次男だとバレたくないグンスはなんとかごまかす。

パワーブロガーのイソが「会食をしている店は、5点中4点だ」と話し、「タンバムは?」というセロイの質問に対して「3点」と答える。

そして、梨泰院にある唯一満点の5点の店は「長家ポチャだ」と言った。位置・サービス・インテリア・味どれを取っても完璧だと話す。

「マ・ヒョニも同じくらい良い料理をする。」と話すセロイに対し、「長家は、複数のブランドを持つ会社でタンバムとはスケールや方向性が違う。」とイソが説明した。

それに対するセロイの答えは「違わない。目標はフランチャイズ化だ。

難しいことだが、君達がいるからできる。」というものだった。そして夢を共有した5人は「不可能はない!」と乾杯するのだった。

トイレで出くわすスアとイソ。「セロイがものすごく好きだ」と告白するイソ。

自分がソシオパスであることを話し、「欲しい物は必ず手に入れる。邪魔者がいたら、何をしてでもたたきつぶす。」とスアに警告する。

「セロイは私が好きなの。」と余裕を見せるスアに「仕方ない。スアを潰す。」とイソは宣戦布告し、スアも受けて立つのだった。

お見合いに来た長家の長男チャン・グンウォン。見合い相手に自分がトラウマを持つ鶏料理を頼まれてしまい、過去の嫌な記憶を思い起こすのだった・・・。

長家会長チャン・デヒのところを訪れたスア。次男のグンスがタンバムで働いていることを意図せずも告げてしまうのだった。

また、タンバムが繁盛していること、イソの貢献が大きいことを報告する。

「セロイはどのような人か。」と会長デヒに聞かれ、「セロイは無謀で愚かだ。しかし、柔軟さと頑固さを兼ね備えていて、人を見る目もある。」など良い点も答える。

「過大評価だ。」とけなすグンウォンに対し、「長家も最初は小さい店だった。目標が確かなら成長する。」と言う会長デヒ。

そして、スアの報告によりセロイの目標がフランチャイズ化であることを知り、密かにセロイの情報を得る人がもう一人。長家の専務カン・ミンジョンだった。

イソが大学へ行かずタンバムで働いていることを知ったイソの母。帰宅したイソを責め、激怒する。「社長が好きだ。」と告げるイソ。

一度決めたら言うことを聞かないイソに「出て行って。」と告げるのだった。「私は愛も成功も手に入れる。自分主体の人生を生きる。」とイソは言い、家を出るのだった。

セロイは家を出たイソの元へ行き、「タンバムにはお前が必要だ。お母さんが就職先を心配したのなら、いつかタンバムは最高の就職先になる。」と励ますのだった。

外食業界でトップに立とうと夢を二人は共有するのだった。週末アルバイトを採用すべく、面接を始めたタンバム。

なかなかいい人が現れない中、チェ・スングォンが一目惚れするほどの美人が現れる。セロイの知り合いらしくオッパと呼び、働くには申し分なさそうだったがイソは「不合格」と一蹴するのだった。

その直後、韓国語を流暢に話す韓国人を父親に持つというキム・トニー(見た目は外国人)を英語が話せる人が必要だと言いイソがあっさり採用した。

イソのコネで「最強の居酒屋」という料理対決の番組に出られることが決まる。セロイは、電話で報告を受けた直後、ばったり会ったスアに喜んで報告した。

スアは「この先も自分の人生に忠実に生きる。長家で働く人間として。今までありがとう。好きにならないで。」とセロイに線引きするのだった。

車中からスアに好意を抱くグンウォンはそれを見つめていた。父親のデヒと会食しながら、「セロイが脅威になる前に僕が潰そうか?」と提案するグンウォン。

しかし、「10年で成し遂げたものはたったの店1軒であり、なんの脅威にもならない。」とデヒは言う。

そして、「スアが本当に長家の味方かどうかを確かめるための踏み絵としてセロイを使う。スアと結婚できるなら見合いはしなくていい。」とグンウォンに告げるのだった。

「最強の料理屋」の収録打ち合わせに行くセロイ。そこには対決相手としてグンウォンがいた。打ち合わせが終わり、エレベーター前でセロイに話しかけるグンウォン。

「スアが好きだ。父親が結婚も許可した。」と告げる。

「スアが中卒で前科者の奥さんになりたいかな?」と挑発するグンウォンに対し、「人殺しの妻は嫌だろうな。」と冷たく言い放つセロイ。

グンウォンは苦し紛れに父親が言っていたスアの踏み絵がセロイであること、身の程を知れと言い捨てその場を立ち去った。その後、タンバムのテレビ出演は一方的に断られる。店を出て歩くセロイとイソにばったり出くわすスア。

テレビ出演の件で何か言いかけたスアを制し、「次があるから大丈夫。」と行ってセロイはその場を立ち去るのだった。

セロイを好きなもの同士、戦うにはハンデがあってはいけないと考えたイソは、未成年がタンバムで飲酒して営業停止になった件について、警察に通報したのはスアではないと真実をセロイに告げた。

真実を知ったセロイはスアを追いかける。長家と自分との板挟みにあっているスアを思い謝るセロイ。「長家は俺が始末する。長家からスアを解き放つ。」と立ち去るスアに告げた。

「10年で成し遂げたものが店1軒では脅威にならない。」とデヒの言葉を伝えたグンウォンを思い出し、セロイは誰かに電話をかけるのだった。

明朝、デヒの元にセロイが19億ウォン(日本円約1億9000万円)もの長家の株を所有しているという情報が伝わった。

そして、デヒはグンウォンとスアを連れタンバムへと来店したのだった。デヒと店で対面したセロイ。「ようこそ、タンバムへ!」と頭を下げるのだった・・・。

梨泰院(イテウォン)クラス6話の感想

セロイが気づかない水面下?で行われるイソとスアの女のバトルはなかなかの見ものです!!

はたから見れば、いくら自分の人生のためとは言え、セロイを裏切るような行動ばかりのスアはあっという間に誰からも嫌われてしまいそうですが、彼女の人生のバックグラウンドやそのように生きてくるしかなかったスアの気持ちを考えると中々複雑です。

そこに真っ直ぐにぶつかっていくセロイの姿がもうたまらなくかっこいいですね!!

イソはスアに敵対心をむき出しにしながらも、セロイが悩む様子などを見て、警察に通報したのがスアではないことを告げる様子にもどかしさや彼女の良さを感じました。

セロイに、必要だと言われて素直に喜ぶイソや、可愛い女の子を面接で落とすイソ(多分嫉妬心からではないでしょうか・・・笑)など、タンバム経営に対する敏腕さとは異なる女の子らしい感情が見え隠れするのも見所ではないでしょうか。

10年でたった小さな居酒屋1軒・・・と言われ、長家の会長デヒに小物扱いされてきたセロイですが、6話終わりで大きく化けてきましたね!

なんと長家の株を19億ウォンも持っていたとは・・・。しかも8年前から・・・。もうデヒも小物扱いできなくなってきたのでしょう。今後の展開に目が離せません!

パクソジュン出演作品を全話無料視聴する方法!

梨泰院クラスでパクソジュンの魅力にはまった人は多いと思います。実際にツイッターなどで、梨泰院クラスの人気ぶりが影響して、他の出演作品にも注目が集まっています。

そんなパクソジュン出演作品でおすすめなのが、

上記の中でも、私が一番おすすめするのはやっぱりキム秘書はいったい、なぜ?と彼女はキレイだったですね!個人的な意見ですが、ずば抜けて面白いです!

U-NEXTでは、上記の作品がすべて見放題で最終話まで配信されています。

パクソジュン出演作品が無料で見放題!

\31日間無料お試しできます/

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があり、その期間であれば韓国ドラマはもちろん、他にもアニメ・映画・ドラマ・雑誌・漫画が見放題!お試し期間中の解約ならお金は一切かかりません!(^^)!

※この記事に記載されている情報は2020年7月2日現在のものです。無料お試し期間や動画配信期間などは公式サイトをご確認ください。

50音順で韓国ドラマを探す
yuu

yuu

韓国ドラマと韓国コスメ、そして韓国グルメが大好きな千葉在住の日韓ハーフ。渡韓15回以上で、俳優の一押しはイ・ジョンソクです。

おすすめ動画配信サービス(韓国ドラマVer.)

U-NEXT

U-NEXTは、韓国ドラマのラインナップが非常に豊富で最新作も早く配信されます。

無料トライアルも31日間と長く、毎月1200Pも貰えるので韓国ドラマを沢山見たい方には、最高のサービスです。

TSUTAYA DISCAS



ツタヤディスカスは、動画配信サービスではなくDVDレンタルになりますが韓国ドラマのラインナップが断トツトップです。

動画配信じゃないって事で2位となりましたが、無料トライアルが30日間とこちらも長めなので、韓国ドラマが好きな人なら試してみるべきです♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です