梨泰院(イテウォン)クラス4話のあらすじ・感想!ネタバレ注意!

3 min

梨泰院(イテウォン)クラス4話のあらすじを、ネタバレ感想を交えながらご紹介していきます。ネタバレも含まれているので、まだ視聴してない方はご注意してください!

パクソジュン出演!人気作品の動画情報

上記の、パクソジュンが出演している人気作品はU-NEXTで全話見放題で配信中!

\31日間無料でお試しできます/

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があり、その期間であれば韓国ドラマはもちろん、他にもアニメ・映画・ドラマ・雑誌・漫画が見放題!お試し期間中の解約ならお金は一切かかりません!(^^)!

※※この記事に記載されている情報は2020年7月2日現在のものです。無料お試し期間や動画配信期間などは公式サイトをご確認ください。

梨泰院クラス4話のあらすじ

チャン・グニョンに「俺の計画は15年がかりだ。」と言い放ち、その場を立ち去るセロイ。タンバムの店内でチェ・スングォンは自分の過ちに反省し、机の上に頭を打ち続けていた。

チェ・スングォンとセロイの出会い

チェ・スングォンは元暴力団で、セロイが刑務所に入っている時に同部屋として入ってきた。そこで二人は出会う。最初は本を読んでいるセロイにつっかかっていた。

チェ・スングォンは「何やっても俺らは相手にされない」と言うが、セロイは「自分で自分の価値を下げるのはばかだ」と言い、チェ・スングォンは腹が立ちセロイを殴る。

たが、セロイは「必要なことはなんだってやる。自分の人生は自分で決める。俺の人生はこれからだ」と言い放つ。

7年後・・・。

チェ・スングォンは今まで同様毎日同じ時間を過ごす中、7年後親分に連れられセロイがオープンしたお店へ。自分と同じ7年だけど、中身が全然違うとチェ・スングォンは悲しむのだった。

そこから二人は、共に行動するようになったのだ。チョ・イソはセロイとセロイのお店「タンバム」をネットで検索していた。

オンライン広告で宣伝したほうがいいとアドバイスしたが、何もやっていないセロイにため息をつく。

また、セロイとチャン・グニョンが警察署で言い争っていたのを思い出し、過去に何があったのか調べ過去の事件について知るのだった。

そして時は元日を迎える。チョ・イソは20歳を迎えるのだった。そんなある日、チョ・イソは検事長の娘と大企業の娘と飲んでいると、男たちにナンパされ一緒に飲むことに。

彼女は非常につまらなそうにし、男たちに帰ると伝えるが一人の男がしつこく追いかけてきた。チョ・イソはセロイと出会ってからというもの、何をしてもつまらないと感じるようになっていたのだ。

店を出るチョ・イソを追いかけてくるナンパ男。二人は言い合いになりしまいには殴り合いに発展。チョ・イソはナンパ男を投げ飛ばしその場から逃げトイレに駆け込む。そこには用を足しているセロイが。。。

チョ・イソはセロイに助けを求めセロイはナンパ男をやっつけその場から走り去る。そして、途中でスアも交えて3人で逃げるのだった。

チョ・イソは何とかお礼をしたいと言い、お店の宣伝方法をアドバイスしてあげるといい、3人はカフェに向かう。

セロイが注文の商品を取りにいってる間に、スアとチョ・イソは討論を始める。その中で、セロイのお店を通報したのがスアだということを、チョ・イソに見破られてしまう。

チョ・イソは「そのことをセロイが知ったらどうなるか」とスアを脅すが、商品を持ってきたセロイに向かって「通報したのは私よ」と堂々と宣言するのだった。

それを聞いたセロイは微動だにせず、「何か理由があったんだろ」と通報したのがスアだと分かっても、彼はスアの事が好きな気持ちは変わらないと。

スアは爆弾発言をしてその場から立ち去る。チョ・イソとセロイは、二人でお酒を飲みに行くことに。

「10年間好きだったからお前も好きになってくれ。」

「愛はギブ&テイクじゃない」

このセリフはかっこよすぎですよね(笑)チョ・イソはセロイに向かって「お店の雰囲気がよくない」「基本がなってない」と言い放つ。

20歳になったばかりなのに色々知っているチョ・イソを凄いと頭をなでなでする。

こんなことされたら胸キュンですよねー(笑)セロイは飲み過ぎて立ち上がったと同時に倒れてしまう。反対にチョ・イソは全く酔っていなかった。

倒れたセロイを見てかっこよく見えたチョ・イソは、気を失っているセロイにキスをするのだった。それからチョ・イソはセロイに「タンバム」で働かせてほしいとお願いするのであった。

韓国の年の数え方は?

セロイのお店が2ヶ月の営業停止を食らってすぐの元旦なのに、チョ・イソが20歳を迎えていた。

これを見て???ってなった人も多いと思います。韓国では年の数え方が日本とは異なるため、それを知らない人は訳がわからなくなると思います。

まず、日本の場合は誕生日が来ると歳が増えていきます。しかし、韓国の場合は生まれた時に既に1歳なんです。

そして、誕生日で歳を取るんじゃなくて、元旦で歳が増えていくんです。ですので、セロイのお店が営業停止を食らってしまった時、チョ・イソの年齢は19歳。

そして、そのまま元旦を迎えたことで20歳になるわけです。

梨泰院クラス4話の感想

遂にチョ・イソがセロイをフォローし始めましたね!タンバムで働くようになれば集客は心配なし。今後どのようにお店が成長していくのか見ものです。

また、チョ・イソとスアとのバトルが激しくなっていきそうで、見ている側としては非常に楽しみな感じになってきました。

パクソジュン出演作品を全話無料視聴する方法!

梨泰院クラスでパクソジュンの魅力にはまった人は多いと思います。実際にツイッターなどで、梨泰院クラスの人気ぶりが影響して、他の出演作品にも注目が集まっています。

そんなパクソジュン出演作品でおすすめなのが、

上記の中でも、私が一番おすすめするのはやっぱりキム秘書はいったい、なぜ?と彼女はキレイだったですね!個人的な意見ですが、ずば抜けて面白いです!

U-NEXTでは、上記の作品がすべて見放題で最終話まで配信されています。

パクソジュン出演作品が無料で見放題!

\31日間無料お試しできます/

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があり、その期間であれば韓国ドラマはもちろん、他にもアニメ・映画・ドラマ・雑誌・漫画が見放題!お試し期間中の解約ならお金は一切かかりません!(^^)!

※この記事に記載されている情報は2020年7月2日現在のものです。無料お試し期間や動画配信期間などは公式サイトをご確認ください。

50音順で韓国ドラマを探す
yu-ki

yu-ki

韓国ドラマが大好きすぎて、暇があれば常に視聴しています。もう何作品見たかわかんないくらい見てますね(笑)

そんな大好きな韓国ドラマのあらすじと感想をしっかりお伝えできたらなと思います♪

おすすめ動画配信サービス(韓国ドラマVer.)

U-NEXT

U-NEXTは、韓国ドラマのラインナップが非常に豊富で最新作も早く配信されます。

無料トライアルも31日間と長く、毎月1200Pも貰えるので韓国ドラマを沢山見たい方には、最高のサービスです。

TSUTAYA DISCAS



ツタヤディスカスは、動画配信サービスではなくDVDレンタルになりますが韓国ドラマのラインナップが断トツトップです。

動画配信じゃないって事で2位となりましたが、無料トライアルが30日間とこちらも長めなので、韓国ドラマが好きな人なら試してみるべきです♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です