夫婦の世界-韓国ドラマ-10話のあらすじとネタバレ感想!

4 min

こちらの記事では、夫婦の世界-10話のあらすじとネタバレ感想についてかいています。10話の内容が知りたい!気になる!って方は、ぜひ参考にしてみてください。

夫婦の世界の原作・女医フォスター 夫の情事は現在ユーネクストで見放題で配信されています。ユーネクストには31日間の無料トライアルがあるので、無料で全話視聴できるので気になる方はぜひ!

夫婦の世界 第10話のみどころ

テオはソヌを、ソヌはテオを本当はどう思っているのか?テオとソヌは何のために傷つけあっているのでしょうか?ただの執着か?!愛なのか?!

パク・インギュは前回「ソヌを手に入れたいんだろう?殺したいほど憎んでいるけど、他の男に取られたくないんだろう?それを愛って言うんだよ」と言っていましたが、本当にテオはまだソヌのことを忘れられないのでしょうか?

どちらの女性に対しても嘘ばかりつき、自分勝手な行動を繰り返しているテオは、自分のことしか愛せない誰のことも幸せにはできない人のように思いますが。

SNSでも当初から「テオは本当に最低な男」という投稿が目立っていました。視聴者にこういった感情を抱かせるのも、ドラマ制作者の狙いかもしれませんね。

二人の復讐劇はどこまでエスカレートしていくのか。まだまだ二人の攻防は続きますので注目です。

夫婦の世界-10話のあらすじ

ヨ・ビョンギュとキム・ユンギが出会ったいきさつ

ヨ・ビョンギュの車にわざと傷をつけていたジュニョンの姿を見つけたユンギ。ユンギがジュニョンを捕まえて「どうしてこんなことをするのか?」と問いただした。

ちょうどその時、ヨ会長が現れた。ヨ会長はテオとソヌの関係についてユンギに尋ねる。娘のために二人の関係をきちんと精算させたいようだ。

ユンギは「ソヌに対して特別な感情はありません」と言う。「ソヌの本当の気持ちを探るために近づいた」というようなことを告白する。

テオはソヌを…、ソヌはテオを…愛している?!

”あんたはは前の奥さんを憎んでいるけど、でも本当は愛しているんだろ?”とテオのソヌに対する複雑な感情を愛だと言いきるインギュに対し、怒りをあらわにするテオ。

ユンギとソヌが一緒にいる場面を思い出していた。一方、ソヌは家でワインを飲みながら家族写真を撮った時の動画を見ていた。

その時、テオがとても興奮した様子でソヌの所にやってきた。「これから自分が何をしでかすか分からないから、早くコサンから去ってくれ」と言うテオ。

病院長はソヌに「ヨ会長とユンギはどういった関係があるのか?」と尋ねた。

ソヌはユンギのところに行き、それとなく「ヨ会長と何か関係があるのか? 副院長の座に興味があるのか?」と聞いてみた。

しかし「全く興味はない」という答えが返ってくる。エリムとジェヒョクは子供を作るために検査を受けに来ていた。

ジェヒョクが検査を受けに行き、席を外した間にエリムはジェヒョクの浮気の証拠となる写真を受け取ったのだ。

ショックを受けたエリムはその場からいなくなってしまった。エリムを探し回るジェヒョク。

ダギョンは夫・テオを信じられず不安に・・。

ヒョンソと連絡がつかず心配になったソヌは職場に会いに行った。ヒョンソはこれまでの経緯をソヌに話し「二度と訪ねて来ないで下さい」と言った。

ヒョンソとソヌが会っているところを見ていたダギョン。ヒョンソが働いているエステ店に行ったダギョンは担当にヒョンソを指名。

「まだソヌと連絡を取っているの?」と問う。「不安なの?」と聞き返すヒョンソ。ダギョンの両親が娘の家を訪れた。

「二人のことは心配しないで。何の問題もないわ」と言うダギョンに対し父は「辛かったら、幸せじゃなかったらいつでも帰ってきていいんだぞ」と言葉を掛ける。

両親が帰った後、テオとダギョンは二人でワインを飲んでいた。「一度浮気をした旦那は、また浮気をする」というヒョンソの言葉が気にかかるダギョン。

副院長の座を追われるソヌ

ソヌは病院長に呼ばれ「副院長はキム・ユンギ先生に任せることにした。病院の方針に従ってほしい」と言われる。

ショックを受け、裏切られたという思いに駆られる。ユンギに「副院長就任おめでとう」と声をかけたソヌ。ヨ会長が関係していると疑ったソヌは、ゴルフ場にまで会いに行った。

「病院の人事にまで口を出すのはどうか」と不満を言うソヌに対し娘の幸せのためにコサンを去るように言う。

エリムと連絡が取れず、家にも帰ってこないことを心配していたジェヒョクはその理由を知ることとなる。

不倫の証拠写真が送られてきたのだ。ジェヒョクは急いで浮気相手の女性に会いに行くが、すでにお店を辞めていた。

このことはすべてテオが仕組んだことであった。ジェヒョクにわざと若い女性を接近させたのだ。ユンギに裏切られたという思いを抱え会いに行くソヌ。

「ヨ会長とは、どういう関係?」と詰め寄るソヌ。ユンギは「チ・ソヌ先生のためにやったことなんですよ」「ヨ会長は危険な存在なので争わない方がいい」と言った。

自分を裏切っていたユンギに腹をたてたソヌは、すぐにユンギの家をあとにする。

離婚を決意したエリム

ソヌが帰宅するとエリムがジェヒョクの荷物をすべて家の外に投げ捨て、指輪も外して捨ててしまう場面を目撃することとなる。

驚いたソヌはジェヒョクに事情を聞く。「テオに騙されてこうなった。俺のようになりたくなければ気をしっかり持つように」と言われる。

エリムは家を売りに出し、コサンを去ろうとしていた。「二年前に離婚しなかったのは、ただ意地を張っていただけだったわ」

「ソヌさんもイ・テオに執着せずに、離れた方がいい」と助言する

証拠をつかむため、インギュに会いに行くソヌ

テオを脅して受け取ったお金で、ヒョンソに何かをプレゼントしようとしているインギュ。結婚指輪だと言うインギュに困惑するヒョンソ。

ヒョンソに大金を渡すインギュ。ヒョンソはソヌに電話をし「パク・インギュが先生を襲ったことに間違いないと思います」と告げた。

ソヌはテオがインギュを使って自分を襲わせたという証拠を押さえようとインギュの元を訪ねた。インギュの口からテオの指示だったと言わせようと誘導してみたが、確たる証拠はつかめなかった。

ヒョンソの行くてを阻むインギュ

ソヌはインギュからヒョンソを引き離すため、コサンを去る手助けをしたのだった。インギュはヒョンソが仕事も辞め、どこかに行こうとしていることに気づく。

ソヌは旅立つヒョンソに最後にマフラーを掛けてあげた。電車に乗ろうとしていたヒョンソの前にインギュが現れ、ヒョンソは捕まってしまう。

ソヌはお金を置いて行ってしまったヒョンソを追い掛け駅に行く。ヒョンソは荷物を置いたままいなくなっていたので、異変を感じた。

駅には警察が押し掛け、 駅の外では誰かが担架で警察に連れて行かれており、血がついたマフラーが落ちているのを発見したソヌ。

そのマフラーはヒョンソに巻いてあげたものだった。

夫婦の世界-10話の視聴率(韓国)

全国首都(ソウル)
22.913%25.878%

夫婦の世界-10話の感想

先週、韓国の一山・キンテックスで第56回百想芸術大賞授賞式が行われました。そこでキム・ヒエさんが「夫婦の世界」を通じ女性最優秀演技賞を受賞されました。

TV部門女性最優秀演技賞候補にはキム・ヒエさんの他、ソン・イェジンさん、コン・ヒョジンさん、イ・ジウンさん、キム・ヘスさんが名を連ねておられました。

とても豪華な顔ぶれですよね。その中でキム・ヒエさんが最優秀演技賞を受賞されたのですから本当に名誉なことです。

会場には共演されたパク・ヘジュンさん、ハン・ソヒさんも出席されており、みなさんとても喜んでいらっしゃいました。

ちなみに、TV部門男性最優秀演技賞候補もかなり豪華な面々でしたのでご紹介したいと思います。

カン・ハヌルさん、ナムグン・ミンさん、パク・ソジュンさん、チュ・ジフンさん、ヒョンビンさんです。男性最優秀演技賞はカン・ハヌルさんでした。

一つとてもユニークだなと思ったのが、백____상예술대상と百想芸術大賞の文字がソーシャルディスタンスを取って間隔があいていたことです。

世相を反映した、とても粋な演出だなと感心しました。会場内の椅子の配置も各俳優さん同士、かなり距離を取って並べられていました。

コロナ禍ですからね、最新の注意を払った中での開催だったのでしょう。夫婦の世界にとって、とても喜ばしいニュースでした。

50音順で韓国ドラマを探す
yu-ki

yu-ki

韓国ドラマが大好きすぎて、暇があれば常に視聴しています。もう何作品見たかわかんないくらい見てますね(笑)

そんな大好きな韓国ドラマのあらすじと感想をしっかりお伝えできたらなと思います♪

おすすめ動画配信サービス(韓国ドラマVer.)

U-NEXT

U-NEXTは、韓国ドラマのラインナップが非常に豊富で最新作も早く配信されます。

無料トライアルも31日間と長く、毎月1200Pも貰えるので韓国ドラマを沢山見たい方には、最高のサービスです。

TSUTAYA DISCAS



ツタヤディスカスは、動画配信サービスではなくDVDレンタルになりますが韓国ドラマのラインナップが断トツトップです。

動画配信じゃないって事で2位となりましたが、無料トライアルが30日間とこちらも長めなので、韓国ドラマが好きな人なら試してみるべきです♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です