夫婦の世界-韓国ドラマ-1話のあらすじとネタバレ感想!動画が日本放送決定!

4 min

いま、韓国で話題沸騰の<夫婦の世界>。このドラマはイギリスBBCの大ヒットドラマ「女医フォスター夫の情事、私の決断」が原作です。

最新14話の視聴率は、なんと24.3%を記録!!最高視聴率を更新しました。ラストに向かって、まだまだ目が離せないですね。

\31日間無料&600P/

夫婦の世界の動画が日本上陸!

  • 「夫婦の世界」はどこで見れる?
  • 日本放送日はいつなの?
  • 動画配信早くしてほしいー。

などなど、夫婦の世界を早く見た人の声が多く上がっていました。そんな人には朗報。遂に夫婦の世界が日本上陸です。放送するのは「KNTV」。

放送日は7月10日(金)で、毎週(金)午後8:00~11:00に放送されます。(2話連続放送)

KNTVで放送が始まるということで、BSや他の動画配信サービスでも続々と配信が始まるでしょう。

※ここからネタバレが含まれているので、ご注意ください。

夫婦の世界-韓国ドラマ-1話のあらすじ!視聴率6.260%

私を取り巻く全てが完璧だった・・・

幸せそうな親子三人のウエディング写真を壁に飾る場面から物語は始まる。

  • 妻チ・ソヌ(キム・ヒエ)は家庭医学専門医
  • 夫イ・テホ(パク・ヘジュン)は映画監督
  • 息子イ・ジュニョン(ジョン・ジンソ)の三人家族

ある雨が降りしきる夜、出張から帰ってきたテホと夫婦の熱い夜を過ごしたソヌ。

翌朝テホの服を片付けようとした際、床に落ちたチェリーの香りのリップクリーム

そのリップクリームを見ても、特にこの時は何も気にしていなかったソヌ。

ソヌが出かける間際、彼女の体を気遣い首にマフラーを掛けてくれる優しい夫・テホ。

職場の診療室に到着したソヌは、マフラーに茶色い長い髪がついているのを発見する。夫の浮気を疑い始めるソヌ。

女性の髪の毛を発見した直後から、長い茶髪の女性ばかりが気になり出すソヌ。

親友コ・エリムの茶髪も気になり、その上テホの服から落ちたリップクリームと同じ物を持っていた。親友までもが疑わしく思えてくるソヌ。

そんな中、一年前から夫・テホの秘書として働いているという長い茶髪の女性と息子の学校の近くで偶然出会う。

その女性が、秘書として働いていた事も知らなかったソヌだが、毎日17時にテホが定時退社しているという話を聞いて驚く。

なぜなら、テホからは19時に仕事が終わると聞いていたからだ。

夫が浮気しているのではないかと、さらに疑念を深めたソヌはテホがシャワーを浴びている隙に携帯を盗み見てしまう。

その事を、同僚のソル・ミョンスクに話したところ、正常な精神状態ではないと言われてしまう。

夫・テホの浮気を疑う余り、精神の均衡を崩していくソヌは診療にも身が入らず、早めに仕事を切り上げ夫を尾行する事にした。

尾行途中に、以前患者としてソヌの元を訪れたミン・ヒョンソが、彼氏からDVを受けている現場を目撃する。

ミン・ヒョンソは、以前精神安定剤を処方して欲しいとソヌの元を訪れていたのだ。

しかしこの時ソヌは処方箋を出さなかったため、気分を害したヒョンソは診療室を出て行ってしまった。

ソヌは患者であるヒョンソから助けを求められたが、夫の尾行中だったため無視してしまう。

テホはケーキと花束を買い、母のいる療養病院に向かった。ソヌはテホの後を追い、療養病院にいる義母を見舞った。

そこでテホは「最近一人でほぼ毎日母の元を訪れていた」とソヌに告白する。

テホの言葉を信じたソヌだったが、看護婦の女性が「しばらく会いに来られなかったですね」とテホとは全く違うことを言うのを聞き、再度夫に対する疑念を抱くようになった。

テホと夫婦同伴で行った、あるパーティーで以前DVの現場を目撃した患者ヒョンソに出会う。

ソヌはヒョンソを助けてあげられなかった事を謝り、夫が浮気しているかもしれないと打ち明ける。

後日、ソヌはヒョンソに精神安定剤の処方箋を渡す代わりに夫の尾行をして欲しいと頼みに行く。

ヒョンソはテホを尾行し、テホが女性といる現場を目撃する。

ヒョンソはテホと一緒にいた女性の顔は見てないが、女性の車のナンバーが写った写真を撮っていた。

テホが、車のトランクに何かを隠しているみたいだから、一度見てみるようにとソヌに忠告する。

夫・テホの誕生日当日

ソヌは、テホの誕生日パーティーの会場でヒョンソが撮った写真の車のナンバーと同じ車を発見する。その車から、ソヌの患者であるオム・ヒョジョン夫婦が降りてくる。

テホの浮気相手は、オム・ヒョジョンだったのかと疑いながら、テホの車のトランクの中を見ようと、テホから車のキーを借りてトランクの中を探り始める。

ヒョンソの言葉通り、ソヌはトランクの中に隠してあったリュックを発見。その中にはテホの下着や携帯電話が入っていた。

その携帯電話の待ち受け画面には、浮気相手ではないかと疑っていた患者オム・ヒョジョンの娘であるヨ・ダギョンの写真があった。

さらに・・・夫の浮気相談をしていた同僚のソル・ミョンスク夫婦と親友のコ・エリム夫婦が、ソヌの知らないところでテホと旅行に行き、ヨ・ダギョンと一緒に写真に写っていた。

ソル・ミョンスクはテホに「ソヌが何か感づいたみたいだから、浮気がバレないように気をつけたほうがいい」という助言のメールまでしていた。

私を取り巻く全てが私を完璧にだましていた

真実を知ったソヌは後ろ手にハサミを持ち、夫の誕生日パーティー会場に入って行くのであった。

夫婦の世界-韓国ドラマ-1話の感想!

この<夫婦の世界>の前作パク・ソジュン主演<梨泰院クラス>もそうでしたが、視聴率20%超えの人気ドラマはとにかく展開が早いですね!

<夫婦の世界>も展開が早いので、ドキドキ・ハラハラしっぱなしです。1話で浮気相手が誰かまで明らかになるとは、正直思っていませんでした。

そのスピード感が人気の秘訣かも知れませんね。あと、なんと言っても主演キム・ヒエさんの迫真の演技に引き込まれます。

女性の髪の毛を発見してから、正常な精神状態ではなくなっていく様は恐怖さえ感じました。冷静沈着なソヌが、一瞬にして常軌を逸脱していく緊迫感はさすがですね。

そしてラストは衝撃的過ぎて、思わず“えっ!”と声が出てしまうほどでした。これからもあっと驚く展開が待っているのでしょうか。期待が高まります。

女医フォスターの動画を無料でみるには?

夫婦の世界は、イギリスで放送されたドラマ「女医フォスター」のリメイク版というのはご存知でしょうか?夫婦の世界が話題を呼んだ影響で、「女医フォスター」にも注目が集まっています。

そんな「女医フォスター」はユーネクストで全話見放題で配信されているので、元となった「女医フォスター」をユーネクストで見てみてはいかがでしょうか?

夫婦の世界を視聴した他の人の感想

50音順で韓国ドラマを探す
yu-ki

yu-ki

韓国ドラマが大好きすぎて、暇があれば常に視聴しています。もう何作品見たかわかんないくらい見てますね(笑)

そんな大好きな韓国ドラマのあらすじと感想をしっかりお伝えできたらなと思います♪

おすすめ動画配信サービス(韓国ドラマVer.)

U-NEXT

U-NEXTは、韓国ドラマのラインナップが非常に豊富で最新作も早く配信されます。

無料トライアルも31日間と長く、毎月1200Pも貰えるので韓国ドラマを沢山見たい方には、最高のサービスです。

TSUTAYA DISCAS



ツタヤディスカスは、動画配信サービスではなくDVDレンタルになりますが韓国ドラマのラインナップが断トツトップです。

動画配信じゃないって事で2位となりましたが、無料トライアルが30日間とこちらも長めなので、韓国ドラマが好きな人なら試してみるべきです♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です