愛の不時着のキャストや視聴率を紹介!無料動画を視聴する方法!

5 min

あの大人気ドラマ「トッケビ」の視聴率を超え、今日本でとても注目を浴びている韓国ドラマ「愛の不時着」

ここでは、そんな愛の不時着のキャストをご紹介していきます。また、愛の不時着の動画を無料で視聴する方法はないのか?についても、触れていくのでごゆっくりお楽しみください。

目次

愛の不時着の動画を無料で視聴する方法は?

結論から言うと、愛の不時着を視聴する方法は、ネットフリックスのみです。
(※2020年5月1日時点)

ですので、愛の不時着を無料で視聴するには、違法アップロードされてるものを見るしか方法はないようです。

これは安全に視聴できるとは言えないので、個人的には違法系の動画は視聴しないことをおすすめします。自己責任になるので、気にしない人はいいですが・・・。

ただ、現在はネットフリックスのみですが、今後他の動画配信サービスでも視聴できるようになるのは確実。

その中でも、ツタヤディスカスが一番早いと思います。韓国ドラマの作品数は一番豊富ですし、レンタル開始も他の動画配信サービスよりも早めです。

また、主演のヒョンビンが出演している作品も多数取り扱っているので、愛の不時着が配信されるまで、ヒョンビン出演作品で楽しみながら待つのもありでしょう。

\ツタヤディスカスを30日間無料で楽しむ/

愛の不時着 キャスト一覧

ユン・セリ(ソン・イェジン)

韓国財閥クイーンズグループの末娘。あまり良いとは言えない家庭環境の中で育つ。自立すべく立ち上げたセリズチョイスのCEOとして働く。

自社ブランドも大成功する中、父から兄2人がいる中、クイーンズグループの後継者に選ばれる。今までの自分の努力が認められてセリの人生は最高潮の時を迎えていた。

しかし、偶然の事故から北朝鮮へたどり着き、ジョンヒョクと出会う。帰国することで頭がいっぱいだったが、ジョンヒョクや周囲の人の優しさに触れて少しずつ変わっていく。

ソン・イェジン

1982年1月11日生まれ。ヒット映画「私の頭の中の消しゴム」「Be With You〜いま、会いにゆきます」など数多くの映画やドラマに出演。

最近では、ドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」でチョン・ヘインと共演しヒロイン役を務めた。

韓国で「年上彼女」のブームを巻き起こすきっかけとなった。ヒョンビンとは以前、映画「交渉」で共演したことがある。

リ・ジョンヒョク(ヒョンビン)

北朝鮮の総政治局長の次男。第5中隊の大尉を務める。実直で堅実に生きてきた男。仲間思いで損得厭わず行動する心温かい一面も見られる。

ピアノの才能があり、かつてスイスへ留学しており、ピアニスト志望であった。

留学中、兄が疑惑の交通事故で亡くなり、家柄上ピアニストを諦め、軍人になる。偶然の事故でユン・セリと出会い、不器用ながらも彼女を韓国へ帰すべく守り始める。

ヒョンビン

1982年9月25日生まれ。「私の名前はキム・サムスン(2005)」でツンデレ御曹司を演じ、一躍有名になる。

「シークレット・ガーデン」「ジキルとハイドに恋した私」など数多くのドラマ、映画に出演している。

185cmの長身で端正な顔立ち、演技で見せる優しい表情は多くの人気を集める理由だろう。兵役は2011年から1年9ヶ月間海兵隊を務めている。

軍人・第5中隊メンバー

ピョ・チス(ヤン・ギョンウォン)

第5中隊特務上士。短気で酒好き、せっかちな性格。セリとは犬猿の仲のように過ごすが、実は情に熱い一面も持っている。

酒を飲んで酔っ払うとお調子者になってしまい、そのせいで何度か失敗を・・・。セリからもらうまでシャンプーやリンスを知らなかったが、一度使って虜になってしまう可愛いところも。

パク・グァンボム(イ・シニョン)

第5中隊下士。クールで実直。誰もが振り向く整った顔立ちの持ち主。隊長のジョンヒョクを心から信頼して右腕のように動く。

キム・ジュモク(ユ・スビン)

第5中隊中級兵士。韓国ドラマをこよなく愛しており、韓国の流行り言葉や文化にも精通している。

特にチェ・ジウが大好き。心優しい性格の持ち主でセリの話し相手によくなる。

クム・ウンドン(タン・ジュンサン)

第5中隊初級兵士。入隊したばかりの田舎出身の少年。母親思いで素朴で優しい性格の持ち主。

セリとも気が合う。北朝鮮の兵役は10年あり、残り9年以上残っているので早く故郷へ戻りたいと願っている。

セリの家族とセリズチョイス

ユン・ジュンピョン(ナム・ギョンウプ)

セリの父親。クイーンズグループの会長。会社の利益を第一に考えている。会社のために経済犯罪を犯し、執行猶予で釈放された。

自分の実業を成功させたセリをグループの後継者にしようと考えている。

ハン・ジョンヨン(パク・ウンジン)

セリの継母。セリが婚外子のため長年大きな溝がある。

ユン・セジュン(チェ・デフン)

セリの長兄。血気盛んで手が早く、暴行事件を起こしている。クイーンズグループの後継者の座を狙っている。妻には甘い。

ト・へジ(ファン・ウスレ)

セジュンの妻。セジュンをこよなく愛する。恋愛結婚した仲。少し頭の悪そうな一面も。夫が後継者になることを心底願っている。

ユン・セヒョン(パク・ヒョンス)

セリの次兄。長兄セジュンとは違い、どちらかというと計算で動く男。妻とも父ジュンピョンの言う通り見合い結婚した。

ク・ソンジュンから詐欺被害にあい、多額の損失を出している。セジュンと同じく後継者の座を狙っている。

コ・サンア(ユン・ジミン)

セヒョンの妻。政治家の娘。計算高く、セヒョンを後継者にするためには手段を選ばない冷血な女。

ホン・チャンシク(コ・ギュピル)

セリの会社セリズチョイスの広報チーム長。セリの右腕のように働いている。セリの強引な手腕の中働いてきたため、セリの声を聞くと蕁麻疹が出る。

猪突猛進なセリに呆れつつも、何だかんだセリのことを思い、働く。保険屋スチャンとは親友。

パク・スチャン(イム・チョルス)

セリの生命保険の担当者。多額の生命保険を契約したことに喜んでいた矢先にセリが失踪。

自分のクビがかかっているため、生存を願ってありとあらゆる手を使って生存可能性を探っていく。

ジョンヒョクの家族

リ・チュンリョル(チョン・グッカン)

ジョンヒョクの父親であり、北朝鮮総政治局長。家柄を大切にしている。

キム・ユンヒ(チョン・エリ)

ジョンヒョクの母親。いつも控えめに夫を支えているが、子どものこととなると一変。子を守ろうと夫に強く出る一面も。

リ・ムヒョク(ハ・ソクチン)

ジョンヒョクの兄。父親の意思を継いで、軍人になる。しかし、7年前に疑惑の交通事故で亡くなる。弟思いで優しい性格。

ジョンヒョクの婚約者とその周囲

ソ・ダン(ソ・ジヘ)

ジョンヒョクの婚約者。高級デパート社長の母の1人娘。

ロシアにチェロを学びに留学していた。人一倍気が強い。子供の頃からジョンヒョクが好き。

コ・ミョンウン(チャン・へジン)

ダンの母親。平壌にある高級デパートの女社長。高飛車なところもある。

負けず嫌いで同年代の母親友達と張り合ったり、英語が話せず勉強したりしている。ジョンヒョクとダンの結婚を心待ちにしている。

コ・ミョンソク(パク・ミョンフン)

ダンの叔父でミョンウンの弟。北朝鮮の高官。姉には頭が上がらない。ダンのことも長い付き合いのジョンヒョクのことも大切に思っている。

チョルガンとその周囲

チョ・チョルガン(オ・マンソク)

保衛部少佐。野心家で目的の為には手段を厭わない。孤児だった過去を持つ。冷血で人の弱みに付け込んで人を動かす。

麻薬密輸、盗掘、不法事業「キーピング」など資金調達のために多くの犯罪と関わる。自分の悪事に迫るジョンヒョクを邪魔者と考えている。

チョン・マンボク(キム・ヨンミン)

盗聴室に所属している。「耳」と呼ばれる。チョルガンに家族をネタに脅されて悪事の一旦を担っている。

気弱な性格で罪悪感にも苛まれ続けている。また、ムヒョクと友人であった。

スンジュンとその周囲

ク・スンジュン(キム・ジョンヒョン)

イギリス国籍の韓国人。セリの次兄セヒョンに投資詐欺を行い、指名手配されている。

時効が成立するまで身を隠そうと、ブローカーを雇い、北朝鮮に身を潜めることに。セリとは以前、見合いをしたが断られた経験を持つ。基本的に軟派で女性に対して軽い。

チョン社長(ホン・ウジン)

北朝鮮内でスンジュンの身の回りの世話をする。不法事業「キーピング」に加担する1人。

村の奥様達

マ・ヨンエ(キム・ジョンナン)

大佐の妻。村の奥様たちの中心にいる。大佐は妻の言うことならよく聞くので奥様たちは皆ヨンエに気に入られようとする。少し高慢なところもあるが、仲良くなると面倒見が良い。できの悪い息子を心配している。

ナ・ウォルスク(キム・ソニョン)

村の人民班長。夫が出世することをいつも願っており、ヨンエに気に入られようとする。詮索好きでセリのことも家まで押しかけて様子を伺うほどだ。おばさん気質で権力や高級品に目がない。

ヒョン・ミョンスン(チャン・ソヨン)

マンボクの妻。控えめだが、夫に理解があり、いざという時は息子を守る強い心の持ち主。

(余談だが「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」では、ソン・イェジンの親友役を務めて共演しており、役柄が全く違う。

2つを見比べると面白い。私は最初役柄が違いすぎて気づかなかった。素晴らしい。。。)

ヤン・オックム

元アナウンサーで今は美容師をしている。化粧が少し特徴的。

愛の不時着の全話視聴率

  1. 愛の不時着1話のあらすじとネタバレ感想  6.1%
  2. 愛の不時着2話のあらすじとネタバレ感想  6.8%
  3. 愛の不時着3話のあらすじとネタバレ感想  7.4%
  4. 愛の不時着4話のあらすじとネタバレ感想  8.5%
  5. 愛の不時着5話のあらすじとネタバレ感想  8.7%
  6. 愛の不時着の6話あらすじとネタバレ感想! 9.2%
  7. 愛の不時着  7話  9.4%
  8. 愛の不時着  8話 11.3%
  9. 愛の不時着  9話 11.5%
  10. 愛の不時着 10話 14.6%
  11. 愛の不時着 11話 14.2%
  12. 愛の不時着 12話 15.9%
  13. 愛の不時着 13話 14.1%
  14. 愛の不時着 14話 17.7%
  15. 愛の不時着 15話 17.1%
  16. 愛の不時着 16話 21.7%

愛の不時着は、全国平均の視聴率、12.14%。

そして、最高視聴率では21.7%を記録。これはあのトッケビを超え歴代1位(TVN)の視聴率となっています。

50音順で韓国ドラマを探す
yuu

yuu

韓国ドラマと韓国コスメ、そして韓国グルメが大好きな千葉在住の日韓ハーフ。渡韓15回以上で、俳優の一押しはイ・ジョンソクです。

カテゴリー:

おすすめ動画配信サービス(韓国ドラマVer.)

U-NEXT

U-NEXTは、韓国ドラマのラインナップが非常に豊富で最新作も早く配信されます。

無料トライアルも31日間と長く、毎月1200Pも貰えるので韓国ドラマを沢山見たい方には、最高のサービスです。

TSUTAYA DISCAS



ツタヤディスカスは、動画配信サービスではなくDVDレンタルになりますが韓国ドラマのラインナップが断トツトップです。

動画配信じゃないって事で2位となりましたが、無料トライアルが30日間とこちらも長めなので、韓国ドラマが好きな人なら試してみるべきです♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です