最高のチキン7話のあらすじとネタバレ感想!

3 min

こちらの記事では、最高のチキン7話のあらすじとネタバレ感想についてかいています。最高のチキン7話の内容が知りたい!気になる!って方は、ぜひ参考にしてみてください。

また、あらすじを文章じゃなく動画で見たい方は、U-NEXTで最高のチキンが全話配信されているので、U-NEXTを利用してみてください!(^^)!

最高のチキンをお得に視聴する方法

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があり、その期間であれば韓国ドラマはもちろん、他にもアニメ・映画・ドラマ・雑誌・漫画が見放題!お試し期間中の解約ならお金は一切かかりません!(^^)!

また、登録と同時に600ポイントもらえるので、最高のチキンは2話以降ポイントが必要になりますが、登録時にもらえるポイントを使えば1話と2話が無料で視聴可能です!(^^)!

\無料で31日間お試しできます/

※この記事に記載されている情報は2020年7月2日現在のものです。無料お試し期間や動画配信期間などは公式サイトをご確認ください。

前回の振り返り

理由はわからないが、突然お店にお客さんがたくさんやってきます。開業して初めてチキンが完売しました。

チェゴはうれしすぎて、疲れたけど毎日忙しいといいな。これが続けば安泰だ。と。レシピが完璧だからというアンドリュー。

ボアさんのおかげですと笑顔を見せるチェゴ。明日は倍の準備をしないと、この機会をのがせない!休みの延期を頼むが、無理と拒否をするボア。

徹夜で仕込みの準備をする2人。ボアは旅行の準備をします。

最高のチキン7話のあらすじ

とにかく試行錯誤を重ねるしかないというアンドリュー。運も実力のうち、商売人になる実力があるかどうか?

チェゴは丸鶏を何羽もさばいて明日の準備をしています。朝、旅行に行こうと下に降りると、昼前なのにもうお客さんが。

いってらっしゃいと笑顔で見送るチェゴ。1か月休まず働いてくれたから、楽しんできてと。ボアは気が引けるが、とりあえず向かうことに。

バスギリギリに現れます。浮かない顔をしていますが、みんなはバスの中で寝ています。

気になって寝れず、ホールは慣れていないと大変。お客さんが殺到していたらどうしよう。チェゴの笑顔を思い出しながらつぶやきます。

ため息をつくボアに状況調べようか?と言って調べてくれます。ミナの知り合いに偵察に行かせ、お店の様子をカメラで確認します。

混む時間じゃないのに混んでる。事件。外にもたくさん人が並んでる。

何で???

兄はなかなか役に立たず、邪魔になっています。それにイラつくアンドリュー。店はぐちゃぐちゃになっています。

みんな必死で頑張っています。心苦しいボア。賢さと仕事の出来は比例しないのね。とミナ。お金を使ったから、お客さんが来てるんだわ。SNS効果もすぐ薄れるわ。

あんたの分は漢方医が頑張ってるね。お店がバタバタしてもたついていると、ボアが帰ってきます。

ボアさんとうれしそうなチェゴ。なぜ戻った?と聞かれると、飛行機が欠航にと。晴天なのに?

飛行機に聞いてと言いながら、接客します。お客さんになんで店に来たのか聞くと、チラシの漫画がネットで話題になっていて、遠くから来たと言います。

TV局からも電話が・・・。味で勝負しているから、もうかけてこないでと断ります。今日もまた完売しました。

バイトがよく頑張ったと褒められます。会社員の時は残業も忙しいのも嫌だったのに疲れたけど、うれしい。と。

社長がうれしいならよかったとボア。そんなかわいい服を着てどこに行こうとしていたのか?と聞かれ済州島。と答えます。

兄が口説いているのか?と指摘すると、違うと否定します。少しうれしそうで恥ずかしそうなボア。片付けようとすると、一人の女性が店を訪れます。

何と、チェゴの初恋の人でした。

最高のチキン7話のみどころ

ボアは旅行より店が気になり、バスを降りて、戻ります。予想通りお客さんが殺到していて、ホールが全く機能していませんでした。

ボアのおかげで回転よく回り、完売しました。お客さんが増えた原因がボアの描いたチラシだったのです。

SNSで話題になり遠方からもお客さんが来るようになりました。邪魔するところか、売り上げに貢献しました。

TV局からも依頼がきましたが、キッパリ断りました。しかし、実際に食べにきてしまうのです。TV局の人がなんとチェゴの初恋の人でした。

驚くチェゴは何をしに来たのか問い詰めます。女性は会えてうれしくて、抱き付きます。その様子をみんな見ています。

少し悲しそうなボア。まさかよりを戻すのか?と言う兄。それはないというアンドリュー。チェゴは冷たくあしらいます。

何か傷を負っていりのかもしれません。社長の本音を知りたくて策を練るボア。みんなに理由は曖昧にしますが、手伝ってもらい飲み会を開きます。

ボアは飲まずにどんどんお酒を飲ませて酔っぱらわせます。素直じゃないボアはストレートに聞けないんですね。

初恋の人との詳細を。大学の先輩だそうですが・・・。

最高のチキン7話の感想

楽しみにしている旅行を気持ちよく送り出すチェゴに感動しました。私なら絶対引き留めてしまいそうです。

本当に優しい人ですね。人が良いというか、素直というか、大人にしては珍しい感じです。ボアのチラシが逆効果でお客さんを引き寄せてしまうという展開に驚きです。

才能があるということでしょうか。先輩に盗作されるくらいなので、きっと実力があるんでしょう。

チェゴはボアに優しいですが、恋愛感情は全くないのでしょうか?ボアはどんどん惹かれていき、自制していますが、少しずつつらそうです。

つらい気持ちがまた邪魔する気持ちに向かってしまい、何かかわいそうになってきました。

最高のチキンをお得に視聴する方法

最高のチキンの動画は、U-NEXTで1話~最終回までの全話が配信中です!ただ、全話見放題ではなく1話だけ無料で2話以降はポイント制となっています。

そんなU-NEXTには、31日間の無料お試しがあるのをご存知でしょうか?31日間の期間内で解約すればお金は一切かかりませんし、登録と同時に600ポイントをもらえるので「最高のチキン」の1話と2話を無料で視聴することが可能です!

また、U-NEXTには人気韓国ドラマが多数配信されています。

上記の作品はほんの一部ですが、すべてU-NEXTで見放題で配信されています。

なので、31日間の無料トライアルを利用して、全話無料で視聴することが可能です!(^^)!

最高のチキンの動画情報

\無料で31日間お試し/

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があり、その期間であれば韓国ドラマはもちろん、他にもアニメ・映画・ドラマ・雑誌・漫画が見放題!お試し期間中の解約ならお金は一切かかりません!(^^)!

また、登録と同時に600ポイントもらえるので、最高のチキンは2話以降ポイントが必要になりますが、登録時にもらえるポイントを使えば1話と2話が無料で視聴可能です!(^^)!

※この記事に記載されている情報は2020年7月2日現在のものです。無料お試し期間や動画配信期間などは公式サイトをご確認ください。

まとめ

ボアのおかげで店が繁盛しだした様子。邪魔をしようとして描いたチラシが逆にSNSで話題に。

すごい反響です。TV局も目をつけています。楽しみにしていた旅行をドタキャンしてまでお店を手伝うボア。

チェゴに好意をいただき始めている様子です。しかし、初恋の人が現れます。チェゴの気持ちが知りたいボアはお酒をガンガン飲ませて酔っぱらわせ、吐かせようと試みます。

素直になれば良いものをプラスとマイナスが画策してボアの気持ちがおかしくなりそうです。

しっかり同じ方向を向いてお店を繁盛させてほしいです。

50音順で韓国ドラマを探す
yu-ki

yu-ki

韓国ドラマが大好きすぎて、暇があれば常に視聴しています。もう何作品見たかわかんないくらい見てますね(笑)

そんな大好きな韓国ドラマのあらすじと感想をしっかりお伝えできたらなと思います♪

おすすめ動画配信サービス(韓国ドラマVer.)

U-NEXT

U-NEXTは、韓国ドラマのラインナップが非常に豊富で最新作も早く配信されます。

無料トライアルも31日間と長く、毎月1200Pも貰えるので韓国ドラマを沢山見たい方には、最高のサービスです。

TSUTAYA DISCAS



ツタヤディスカスは、動画配信サービスではなくDVDレンタルになりますが韓国ドラマのラインナップが断トツトップです。

動画配信じゃないって事で2位となりましたが、無料トライアルが30日間とこちらも長めなので、韓国ドラマが好きな人なら試してみるべきです♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です