最高のチキン6話のあらすじとネタバレ感想!動画紹介あり

3 min

こちらの記事では、最高のチキン6話のあらすじとネタバレ感想についてかいています。6話の内容が知りたい!気になる!って方は、ぜひ参考にしてみてください!(^^)!

最高のチキンをお得に視聴する方法

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があり、その期間であれば韓国ドラマはもちろん、他にもアニメ・映画・ドラマ・雑誌・漫画が見放題!お試し期間中の解約ならお金は一切かかりません!(^^)!

また、登録と同時に600ポイントもらえるので、最高のチキンは2話以降ポイントが必要になりますが、登録時にもらえるポイントを使えば1話と2話が無料で視聴可能です!(^^)!

\無料で31日間お試しできます/

※この記事に記載されている情報は2020年7月2日現在のものです。無料お試し期間や動画配信期間などは公式サイトをご確認ください。

最高のチキン前回(5話)の振り返り

チェゴが謎の男を雇い店を繁盛させるために、探し出そうとします。ボアは店が繁盛すると困るので、男を見つけ出し、自立支援プログラムに誘導します。

仮病を使い、チェゴに心配させてしまいます。チェゴは体調の悪いボアのためにおかゆを作って持って行きます。

起き上がろうとしないので、1口ずつ食べさせてくれました。店のことは気にせず明日も休んでと言って、帰ります。

ボアは胸が少しときめいてしまうのでした。この気持ちどうすれば?

最高のチキン6話のあらすじ

ボアは公園に男に会いに行きます。雑誌が10冊に増えてると言われると、私が5冊売って売ったお金で仕入れたと答えます。

1日で?と驚かれます。全部売れたら2万5,000ウォンだから売ってお金を稼いでと。売るのは私の地元じゃなくて、3駅先で!

怪しい人もいるから、ついていかないように。とにかく働けば儲かりますと言って帰ります。おかしい。異常だとつぶやきます。

チェゴに今日も休むようにと言われますが、問題ないと。出掛けるのかと聞くと、探しに出かけるとのこと。男は小さい声でシグナルランプですと言います。

1冊何とか売れました!売れたら調子が出たのか大きい声で呼びかけ、また売ります。稼いだお金でホームレス仲間に食べ物を買い分けてあげます

新参者にもおかゆを持って行き、これを食べたら家に帰るように忠告します。プライドが無くなり炊き出しを食べたら、ここに長く居座ることになると。

シェフの初めての給料は本当に特別で、料理で稼いだ大事なお金だと言っていました。そのお金を持って、両替に行きます。

正装してチキン店を訪れ、ここで働いてやると言います。アンドリュー・カン、三ツ星レストランの元料理人だと。

ボアはこの一か月全てが思い通りにいかないと嘆きます。突然携帯を見て、やったわ!と笑顔で出ていきました。

祖父に赤い下着上下をプレゼントしますが、直接渡さず、扉にかけておきます。祖父は皮肉を言いますがとても喜び、とうもろこしを買い過ぎたからやると言っておいておきます。

2人は似てると言われます。みんなにプレゼントします。ヨンホが2泊3日で旅行に行こうと言うと、いつも乗り気でないボアは行こうよと言います。

店に戻り、社長休みがほしいと言うと、そんなことよりこのチキンを食べてみてと言われます。食べると、これは?何?・・・。

エドワードが作ったのよりおいしいでしょとチェゴが言います。アンソニーの指示で作ったけど、手間が違うし、格も。

アレクサンドロス、本当に三ツ星レストランのシェフだったのねと言うと、アンドリューだと名前を訂正します。

最高のチキン6話のみどころ

謎の男が店に来てから、お客さんが増えてチキンが完売しました。チェゴが計算していると、経費を払ったら完全に赤字だなと。

どれくらいもつんだ?と3か月くらいかと・・・。黒字にしないと!たった3か月か・・・。レストラン業界では味はよくても客がつくためには半年かかると言われていると。

足を使ってみるかと言います。チェゴは夜自転車の特訓をします。何と、自転車にのれないのです・・・。大きな音がして、屋上から外を見るボア。

起こしましたか?とチェゴ。ボアは手伝うことにしました。自分がこぐから、後ろに乗ってくださいと言います。

そして、乗り方を覚えくださいね。と2人乗りをして指導します。支えながら自転車に乗ると何度目かに乗れるようになりました。

おじいさんに乗り方を教わったのかと聞くと、母親と答えます。父親がいないことがバレるのでと。ボアには生死すら不明な父親がいるようです。

最高のチキン6話の感想

どんどん美味しくなるチキンに私が一番魅力を感じています。どこに行ったら食べれるのか?調べてみようと思っています。

ミョンドンに赤い下着の上下をプレゼントするボアに少し感動しました。ドライな感じと思っていましたが、情が深いのかもしれません。

ミョンドンは足ふきにしてやると照れ隠しなのか、着替えてソファに座り満足気に笑う様子が見ていてうれしかったです。

チェゴは母親の過干渉で育てられて大変だっただろうなと思いました。兄のこともありますが、なかなかな母親ですね。

自転車も乗らせないなんて、今どきビックリです。ボアの練習の付き合い方を見て、懐かしく感じましたし、やっぱり温かい子なんだと思いました。

一緒に働くと気持ちをいつか変えてくれたらうれしいですね。

最高のチキンをお得に視聴する方法

最高のチキンの動画は、U-NEXTで1話~最終回までの全話が配信中です!ただ、全話見放題ではなく1話だけ無料で2話以降はポイント制となっています。

そんなU-NEXTには、31日間の無料お試しがあるのをご存知でしょうか?31日間の期間内で解約すればお金は一切かかりませんし、登録と同時に600ポイントをもらえるので「最高のチキン」の1話と2話を無料で視聴することが可能です!

また、U-NEXTには人気韓国ドラマが多数配信されています。

上記の作品はほんの一部ですが、すべてU-NEXTで見放題で配信されています。

なので、31日間の無料トライアルを利用して、全話無料で視聴することが可能です!(^^)!

最高のチキンの動画情報

\無料で31日間お試し/

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があり、その期間であれば韓国ドラマはもちろん、他にもアニメ・映画・ドラマ・雑誌・漫画が見放題!お試し期間中の解約ならお金は一切かかりません!(^^)!

また、登録と同時に600ポイントもらえるので、最高のチキンは2話以降ポイントが必要になりますが、登録時にもらえるポイントを使えば1話と2話が無料で視聴可能です!(^^)!

※この記事に記載されている情報は2020年7月2日現在のものです。無料お試し期間や動画配信期間などは公式サイトをご確認ください。

まとめ

アンドリューはチキン店で働く決意をし、ホームレスを辞めて挨拶をしに伺います。

元三ツ星レストランのシェフですが、手の震えがあるので、この店以外では調理場に立てないと言います。チェゴは大歓迎します。

しかし、経営が3か月持つかわからないという状況。固定客がつくには一般的には半年だと言われますが、3か月で繁盛させると母親に豪語してしまったので、困っています。

足を使って出前をしてみるかと提案されます。チキンの味が美味しくなり、お店にたくさんのお客さんが来店します。

ただ、お客さんが似てるもとつぶやいたのがとても気になりますね。何が起こっているのでしょうか?母親との約束を守るために必死なチェゴ。

必死さは結果として出るのでしょうか?甘くないとは思いますが、3人力を合わせてやり遂げてほしいです。

50音順で韓国ドラマを探す
yu-ki

yu-ki

韓国ドラマが大好きすぎて、暇があれば常に視聴しています。もう何作品見たかわかんないくらい見てますね(笑)

そんな大好きな韓国ドラマのあらすじと感想をしっかりお伝えできたらなと思います♪

おすすめ動画配信サービス(韓国ドラマVer.)

U-NEXT

U-NEXTは、韓国ドラマのラインナップが非常に豊富で最新作も早く配信されます。

無料トライアルも31日間と長く、毎月1200Pも貰えるので韓国ドラマを沢山見たい方には、最高のサービスです。

TSUTAYA DISCAS



ツタヤディスカスは、動画配信サービスではなくDVDレンタルになりますが韓国ドラマのラインナップが断トツトップです。

動画配信じゃないって事で2位となりましたが、無料トライアルが30日間とこちらも長めなので、韓国ドラマが好きな人なら試してみるべきです♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です