最高のチキン4話のあらすじとネタバレ感想!無料動画紹介あり

3 min

こちらの記事では、最高のチキン4話のあらすじとネタバレ感想についてかいています。

そんな最高のチキン4話ですが、動画を見たい方はU-NEXT<ユーネクストで配信されているので、動画が見たい!って方は、ぜひ利用してみてください。

最高のチキンをお得に視聴する方法

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があり、その期間であれば韓国ドラマはもちろん、他にもアニメ・映画・ドラマ・雑誌・漫画が見放題!お試し期間中の解約ならお金は一切かかりません!(^^)!

また、登録と同時に600ポイントもらえるので、最高のチキンは2話以降ポイントが必要になりますが、登録時にもらえるポイントを使えば1話と2話が無料で視聴可能です!(^^)!

\無料で31日間お試しできます/

※この記事に記載されている情報は2020年7月2日現在のものです。無料お試し期間や動画配信期間などは公式サイトをご確認ください。

最高のチキン前回(3話)の振り返り

お店を始めたのに全くお客さんが来ません。掃除をするしかない毎日。チラシや試食の効果もなく・・・。

集客に役立つのはテレビでの宣伝だと考え、チェゴはチキン王決定戦への出場を考えました。

たくさんのチキンを取り寄せて、一人必死に頑張っています。ボアは、お金もないので、チェゴのチキンを盗んで特訓します。

二人とも向かう方向は違いますが、特訓にいそしんでいることは確かです。

最高のチキン4話のあらすじ

二人とも徹夜で特訓をします。チェゴは90点になったと言います。ミナたちが来て、ギュマンがチキンを盗みボアに渡し、屋上で点数を添削します。

何と40点・・・。カフェの開業は一生無理だ!半分もいかないとなじられます。

ボアは明日までに100点は無理と諦めようとした時、ヨンホが名案を考えたと言います。

何と、イヤホンに正解を伝えるという卑怯極まりない案です。当日、絶対優勝してテレビに出ると兄に話すチェゴ。

母親に絶対ニュースをみせないでと頼みます。バレたら連帯責任だよと軽く脅します。受付でチェゴはボアに会います。

チキン店の一員ではなく一般人として出場すると言われます。アイマスクをはめて、スタートです。チェゴはにおい、食感、味、サイズを見て判断しています。

全問正解です。ボアももちろん。チキンが無くなったので休憩が入りました。ボアはもうお腹いっぱいで食べられないと言います。

どちらかが間違えるまで食べ続けるのは無理と。また悪知恵を働かせます。停電にしてすりかえることに・・・。

ボアが優勝しました。気持ちを切り替えて、メニュー表を作ることにしました。チェゴはセンスがあまりないので、出来も微妙です。

ボアは苦笑いします。ボアに頼みますが、断られます。そこで、今日までに2階を開ける予定だけど、描いてくれたら、1週間延ばすと言います。

ボアはしょうがなく受けることに。作成中にボアのタブレットが壊れてしまい、一緒に修理に向かいます。店員はボアに最新のものを進めてきます。

最初は心が揺れるボアですが、イ・ジサン先生のモデルという言葉に反応をして、キッパリ断ります。修理が終わり、帰ろうとすると、ジサンが歩いてきました。

それを避けようとして、ドリンクを頭からかぶってしまいます。タブレットがダメになってしまいました。

久しぶりと声をかけるジサンですが・・・。

最高のチキン4話のみどころ

チキン王決定戦が八百長だということ。

チェゴは完璧だったので、最後の問題がどうして、パルダチキンだと思ったのか?と聞きますが、ボアには理由がないので、回答に困ります。

パルダチキンは9号サイズなのに11号だった・・・。なぜ???と全く納得いかないチェゴ。

切り替えが早いチェゴはメニュー表作りに専念します。ボアに半ば脅すように頼み描いてもらいます。お店に優勝したボアの特大パネルがありました。

ボアは驚き、著作権侵害だし、無職じゃないと言います。ボアは先輩のジサンに会いました。会いたくない人に会ってしまったという感じ。

有名人になった彼ですが、ボアの作品を盗作したようです。世間は盗作じゃないと認めたのにまだ恨んでいるのか?と厚かましく聞きます。

ボアは毅然と私と先輩が真実を知っています。罪の意識がないのか?と。問います。これがボアの痛い目をみた過去でしょうか?

さらにジサンが、連載はネタがないと。ネタを探さないと。と言います。ボアにタブレットをあげると渡します。

ボアはいらないと言いますが、チェゴが来て、無料ならもらえばいいと言って受け取れせます。そして、これはボアさんの物ですね。と言ってタブレットを蹴り飛ばします。

ボアはビックリしてポカンとしていますが、ボアさんもストレス発散しようと言われると、タブレットをガンガン踏みつけます。

行きましょう!と二人で帰ります。チラシをマンションの扉に一件一件貼るチェゴ。

それをはがすボアですが、気が変わり全部貼りなおします。そして、唐突にギュマンに恋愛がしたいと言います。

最高のチキン4話の感想

チキン王決定戦のボアたちの作戦は、よく見つらなかったよな~とビックリしました。誰でも考えられそうな単純な策ですよね。

チェゴは本当に完璧に仕上げていて感動しました。経営者としての必死さがやはり違いますね。

ボアが漫画を辞めた原因がジサンと少し解明しましたね。人の作品を盗って平然としている神経が最低な人間性を表しています。

世間が認めなければそれでいいのかって話です。運も実力かもしれませんが、頭にきました。しかも反省していなさそうで、本当人としてどうかってことですよ。

チェゴがタブレットを蹴り飛ばしたのはすごくすっきりしました。でもいつもニコニコしている彼が大胆な行動をしたなと驚きですね。

違う面を見ることが出来てうれしいです。男らしい一面もあるんですね。

最高のチキン4話の視聴率

最高のチキン~夢を叶える恋の味~の韓国での視聴率をご紹介します。韓国では全12話となっており、最高のチキン~夢を叶える恋の味~4話の視聴率は、0.939%(全国)となっております。

最高のチキンをお得に視聴する方法

最高のチキンの動画は、U-NEXTで1話~最終回までの全話が配信中です!ただ、全話見放題ではなく1話だけ無料で2話以降はポイント制となっています。

そんなU-NEXTには、31日間の無料お試しがあるのをご存知でしょうか?31日間の期間内で解約すればお金は一切かかりませんし、登録と同時に600ポイントをもらえるので「最高のチキン」の1話と2話を無料で視聴することが可能です!

また、U-NEXTには人気韓国ドラマが多数配信されています。

上記の作品はほんの一部ですが、すべてU-NEXTで見放題で配信されています。

なので、31日間の無料トライアルを利用して、全話無料で視聴することが可能です!(^^)!

最高のチキンの動画情報

\無料で31日間お試し/

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があり、その期間であれば韓国ドラマはもちろん、他にもアニメ・映画・ドラマ・雑誌・漫画が見放題!お試し期間中の解約ならお金は一切かかりません!(^^)!

また、登録と同時に600ポイントもらえるので、最高のチキンは2話以降ポイントが必要になりますが、登録時にもらえるポイントを使えば1話と2話が無料で視聴可能です!(^^)!

※この記事に記載されている情報は2020年7月2日現在のものです。無料お試し期間や動画配信期間などは公式サイトをご確認ください。

まとめ

チキン王決定戦では、ボアの姑息な手段で負けてしまうチェゴ。ボアは頼まれたメニュー表をタブレットが使えないので、色鉛筆で楽しそうに描きます。

チェゴがジサンへの嫌がらせを一喝してくれたので、好意的になってきています。お客さん第一号の男と偶然会い、先生というチェゴ。

このまま終わる縁ではなさそうです。次の再会はいつでしょうか?

ボアの気持ちの変化がお店の繁盛へのカギになるかもしれません。

50音順で韓国ドラマを探す
yu-ki

yu-ki

韓国ドラマが大好きすぎて、暇があれば常に視聴しています。もう何作品見たかわかんないくらい見てますね(笑)

そんな大好きな韓国ドラマのあらすじと感想をしっかりお伝えできたらなと思います♪

おすすめ動画配信サービス(韓国ドラマVer.)

U-NEXT

U-NEXTは、韓国ドラマのラインナップが非常に豊富で最新作も早く配信されます。

無料トライアルも31日間と長く、毎月1200Pも貰えるので韓国ドラマを沢山見たい方には、最高のサービスです。

TSUTAYA DISCAS



ツタヤディスカスは、動画配信サービスではなくDVDレンタルになりますが韓国ドラマのラインナップが断トツトップです。

動画配信じゃないって事で2位となりましたが、無料トライアルが30日間とこちらも長めなので、韓国ドラマが好きな人なら試してみるべきです♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です