最高のチキン3話のあらすじとネタバレ感想!無料動画紹介あり

3 min

こちらの記事では、最高のチキン3話のあらすじとネタバレ感想について紹介しています。

もし、文章じゃなく動画で内容が知りたい!って方は、U-NEXT<ユーネクスト>で最高のチキンが配信されているので動画を無料で見たい方はどうぞ!

出典元:U-NEXT公式サイト

最高のチキンをお得に視聴する方法

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があり、その期間であれば韓国ドラマはもちろん、他にもアニメ・映画・ドラマ・雑誌・漫画が見放題!お試し期間中の解約ならお金は一切かかりません!(^^)!

また、登録と同時に600ポイントもらえるので、最高のチキンは2話以降ポイントが必要になりますが、登録時にもらえるポイントを使えば1話と2話が無料で視聴可能です!(^^)!

\無料で31日間お試しできます/

※この記事に記載されている情報は2020年7月2日現在のものです。無料お試し期間や動画配信期間などは公式サイトをご確認ください。

最高のチキン前回(2話)の振り返り

最高のチキン前回(2話)では、チキンやチラシを配っても全くお客さんが来ません。チラシはボアが妨害するために作ったので、当然な結果です。

チェゴはチキンを出したくてうずうずしているようです。やっと来た男性がお客さん第一号。ようやくチキンを提供することが出来て、喜んでいるチェゴ。

男性は飢えた方がマシと言い吐き捨てる。火が通ってない!と。作り直すように言われ、何度も何度も作り直します。

フォークで刺して肉が固いなどいろんな文句をつけています。さらには、簡単なことだろ、揚げて取り出すだけだと怒っています。

自分で作った方がマシだと呆れて、調理場に入って自分で作ろうとします。ボアはチェゴに大丈夫ですか?と心配そうに声を掛けます。

最高のチキン2話の内容をもっと詳しく振り返りたい方は、下記にまとめているのでぜひ参考にしてみてください。

最高のチキン3話のあらすじ

お客の男性はチュエゴにバッター液を作るように指示します。

手際よく混ぜ始めましたが、手が震えてパスタをフライパンごと落としてしまった過去のことを思い出し、ますます震えが止まらなくなり、ボールごと鶏肉も落としてしまいます。

そして、調理場から逃げ帰るように出て行ってしまいました。お金はテーブルに置いて行きましたが、チェゴはお金を持って追いかけます。

料理に満足して頂いた時に支払ってください。また来て下さい!と言います。去り際にもっと食材と向き合うようにと言い残します。

ボアは社長・・・と言い訳をしようとしましたが、チェゴは黙々とチキンを2つに割りにおいをかいだりしています。

先程のお客さんに言われたことを実行しているようです。ボアは先にあがり寝ようとしますが、下の状況がかなり気になっています。

出来た!完成だ!出来たぞー!という声が聞こえてきました。試食してくださいとボアに言います。食べてみると・・・本当においしかったのです。

胸肉のパサパサ感もないと。チェゴは部位ごとに揚げてみたら、火の通り方が違うことがわかったと言いました。

脚、もも肉、手羽、あばら、胸肉の順に揚げるとと良いとわかりました。昨日言われたことが解決し、お客さんに食べてほしいのですが、誰も来ません。

最高のチキン3話のみどころ

捨てられない広告を作ろうと試行錯誤します。型をとって、チキンの商品サンプルを作ることに成功しました。

油と洗剤をまぜてチキン石鹸を作り、たくさんの人に配布することにしました。捨てられないように実用的なものをという、チェゴの発想力が衝撃でしたね。

ミナから保健所が来るという情報を得ました。普通は抜き打ちですが、今日中に掃除をするようにと町中に連絡があったのです。

みんなで集まり、作戦会議をします。お客さんが来ないから毎日掃除ばかりで店はピカピカだというボア。楽しそうねと言われ、焦ってつらいは身体中が痛いとごまかします。

とにかく検査は細かいから、いくらきれいでもダクトは汚れているだろうと。もし、きれいならお前が汚せばいいとみんなに言われました。

結果が悪いと営業停止になると。店に戻り寝ようとするボアですが、チェゴとの会話を思い出します。楽しそうですねと言うと、僕が?と驚かれます。

そうだったのか~。会社員の頃はつらそうな顔をしていると。最近は生きていることが楽しいです。と言っていました。

つぶれても問題ないわ。と言い聞かせますが・・・。

最高のチキン3話の感想

とにかくチキンの映像が多く、おいしそうでしょうがないですね。思わず夕ご飯にチキンを買いに行きました。

あんなにたくさんの種類がある韓国のチキンを食べたくなりますね。

チェゴは大企業に勤めている時はつらかったようで、どこでも楽しそうに出来る人だと思っていたので、意外でした。

本当にステキな笑顔でホッとしますね。ボアも影響を受けたのか、少しずつ変わっていっています。保健所の検査のために夜中に掃除をしだすなんて、前向きになった証拠ですね。

チキン石鹸を作って、友達に渡しに行くときもうれしさのあまりスキップしていました。でも、みんなはボアの家が無くなったらかわいそうと邪魔する手立てを考えています。

悩ましいですね。ミョンドンから開業祝でチキン像をもらい屋上に設置されるとなんか本当にお店っぽくなりましたね。

ミョンドンはボアの性格を知っているので、早く追い出そうとしますが、チェゴは優しいので大丈夫と断ります。

人のやさしさにつけこむ人もいるので、危なっかしいですね。ボアが真剣に前を向く姿が楽しみです。

最高のチキン3話の視聴率

最高のチキン~夢を叶える恋の味~の韓国での視聴率をご紹介します。韓国では全12話となっており、最高のチキン~夢を叶える恋の味~3話の視聴率は、1.207%(全国)となっております。

最高のチキンをお得に視聴する方法

最高のチキンの動画は、U-NEXTで1話~最終回までの全話が配信中です!ただ、全話見放題ではなく1話だけ無料で2話以降はポイント制となっています。

そんなU-NEXTには、31日間の無料お試しがあるのをご存知でしょうか?31日間の期間内で解約すればお金は一切かかりませんし、登録と同時に600ポイントをもらえるので「最高のチキン」の1話と2話を無料で視聴することが可能です!

また、U-NEXTには人気韓国ドラマが多数配信されています。

上記の作品はほんの一部ですが、すべてU-NEXTで見放題で配信されています。

なので、31日間の無料トライアルを利用して、全話無料で視聴することが可能です!(^^)!

最高のチキンの動画情報

\無料で31日間お試し/

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があり、その期間であれば韓国ドラマはもちろん、他にもアニメ・映画・ドラマ・雑誌・漫画が見放題!お試し期間中の解約ならお金は一切かかりません!(^^)!

また、登録と同時に600ポイントもらえるので、最高のチキンは2話以降ポイントが必要になりますが、登録時にもらえるポイントを使えば1話と2話が無料で視聴可能です!(^^)!

※この記事に記載されている情報は2020年7月2日現在のものです。無料お試し期間や動画配信期間などは公式サイトをご確認ください。

まとめ

不思議な男性客のおかげで、チキンが美味しくない原因を突き止めることが出来たチェゴ。好きで始めたチキン店ですが、本当に揚げて取り出すだけ。

味は普通でした。アドバイスのおかげで揚げる部位の順番がわかり、達成感を感じています。

家を奪われてしまうので、邪魔をしないといけないボアですが、チェゴのひたむきさにやりがいを感じてしまいます。

友人たちには言えず葛藤しますが、内緒でチェゴの有益になるように動いています。

チキン王決定戦に出るためにチェゴは他店のチキンを取り寄せて、2人で取り組みますが、60点と50点と到底優勝できそうにありません。

もちろん、チェゴは特訓を続けていますが、ボアもチキンを拝借して、自室で研究しています。

優勝できれば、お店の明暗を分けることになるだろうチキン王決定戦!

50音順で韓国ドラマを探す
yu-ki

yu-ki

韓国ドラマが大好きすぎて、暇があれば常に視聴しています。もう何作品見たかわかんないくらい見てますね(笑)

そんな大好きな韓国ドラマのあらすじと感想をしっかりお伝えできたらなと思います♪

おすすめ動画配信サービス(韓国ドラマVer.)

U-NEXT

U-NEXTは、韓国ドラマのラインナップが非常に豊富で最新作も早く配信されます。

無料トライアルも31日間と長く、毎月1200Pも貰えるので韓国ドラマを沢山見たい方には、最高のサービスです。

TSUTAYA DISCAS



ツタヤディスカスは、動画配信サービスではなくDVDレンタルになりますが韓国ドラマのラインナップが断トツトップです。

動画配信じゃないって事で2位となりましたが、無料トライアルが30日間とこちらも長めなので、韓国ドラマが好きな人なら試してみるべきです♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です