最高のチキン2話のあらすじとネタバレ感想!無料動画紹介あり

3 min

こちらの記事では、最高のチキン2話のあらすじとネタバレ感想!無料動画紹介ありを紹介します。

最高のチキンをお得に視聴する方法

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があり、その期間であれば韓国ドラマはもちろん、他にもアニメ・映画・ドラマ・雑誌・漫画が見放題!お試し期間中の解約ならお金は一切かかりません!(^^)!

また、登録と同時に600ポイントもらえるので、最高のチキンは2話以降ポイントが必要になりますが、登録時にもらえるポイントを使えば1話と2話が無料で視聴可能です!(^^)!

\無料で31日間お試しできます/

※この記事に記載されている情報は2020年7月2日現在のものです。無料お試し期間や動画配信期間などは公式サイトをご確認ください。

前回の1話では、祖父の銭湯を賃貸することになり、ボアは必死に抵抗します。契約したチェゴは、ボアたちの抵抗を全くと言うほど、気にしていません。

むしろ、泥の中の真珠と言われた銭湯を気に入ってしまうしまつ。兄はとても堅実で現実的な性格のようですが、チェゴは柔らかく人にイヤなイメージを与えないタイプ。

祖父に立てこもり飢え死にすると訴えましたが、取り合ってもらえず・・・。無事契約が成立してしまうのです。

そんな前回(1話)の内容を詳しく振り返りたい方は、下記の記事で紹介しているので気になる方はぜひ参考にしてみてください。

最高のチキン2話のあらすじ

ボアの携帯を紐に括り付ける時に突如思いたち、少し待ってほしいと伝えるチェゴ。ヨンホの店で油、フライドチキン粉をギュマンの店で鶏肉を買い、兄の家に戻り、フライドチキンを揚げます。

それをつつんで持って行き、初めて人に作ったチキンだと言い、ボアに渡します。ボアはお腹も空いていたので、チキンを食べます。

すると、ミナから契約書のメールが届きます。特記事項を見て、ボアをアルバイトで雇ったら、月50万ウォン値下げすると。

ボアは怒り、チキンを屋上から投げ捨てます。ミナから問題はそこじゃないと言います。契約期間が30年だと伝えると、ボアは驚きます。

破産するしか方法がないから井華水を供えて祈るしかないと言います。ボアは考えて、みんなを呼び接客の練習をします。

なぜこんなことをするのか?と聞かれると敵将の信頼を得てこそ首を取る機会が訪れる。覚悟のうえで飛び込むんだよ!と言います。

練習していましたが、ミナにも自分が社長ならすぐクビにすると言われるダメ具合。それでもみんな付き合ってくれています。

お客さんが来て、接客しますが、銭湯に来ただけだから、チキンはいらないと言われてしまいます。店内でアルバイトの雇用契約をします。

最低賃金の7,350ウォンだと言われると、1万ウォンで銭湯の経営を5年間してきたから、使用期間は必要ないと言います。

チェゴは困った様子で黙っています。ボアが9,000ウォンと言いかけると、1万ウォンにしますと。

最高のチキン2話のみどころ

人の良さそうなチェゴに対して、破産させようと必死になっているボアの戦略。

誰も来ないので、チラシを作成して印刷するように命じましたが、ボアは勝手に書き直して、食べる気を損なうようなチラシにします。

小学校の前で無料のチキンを配り、ボアがチラシを配ります。チェゴは確認していませんでしたが、チラシを見て営業妨害だと怒ります。

これを見たら食べる気が失せます。責任取って!と。兄から母親が来ていると連絡があります。ボアと話をしていますが、急用ができたから、話はまた後日と言い残して、急いで兄の家に帰ります。

ボアはポスティング、車のフロントガラス、ドアにテープで貼るとすべてのチラシを配りきってしまいます。母親に会社を辞めたことを言えていないので、兄の家にいることがバレたら困ります。

私物をスーツケースにまとめていると、2人が帰って来てしまいます。兄が母親に家事はしなくていいから食事に行こうと誘いますが、行こうとしません。

クローゼットに隠れているチェゴは、母がミョンソンに就職できたことが自分の生きがいだということを聞いてしまい、複雑な気持ちです。

そんな母親に辞めたことをいつ伝えるのでしょうか?

最高のチキン2話の感想

ヨンホ、ギュマン、ミナとの関係が本当に強いと思いました。接客の練習とはいえ、細かい設定や要望まで、みんなボアのことを思ってしてくれています。

ミナは機転が早く頭が良い印象です。会計の時に自分の分だけ払うと言い、ボアは計算ができません。

そして、ギュマンに全員分払うように言うのです。練習でこの結果なので、本当に先が思いやられますね。ヨンホはチェゴはお金持ちだから、売り上げがなくてもそんなにダメージがないと言います。

マリーアントワネットのようにチキン店が面白そうに見えたから、道楽としてやっているのでは・・・社長と呼ばれるし。と。

ボアは社長と呼ばれてすごくうれしそうなチェゴを思い出し、納得していました。真相が気になります。ボアの書いたチラシは食べる気を失くさせますが、インパクトは強そうでしたね。

しかも、イラストが上手でした。チェゴが社長と言われて、もう1度言ってほしいとお願いして満面の笑みを見せるところがかわいかったですね。

いくらチキン店をやりたかったとしても大企業を辞めてまで・・・。その理由は何でしょうか?私も兄のジュンヒョクと同様、今のところ、理解に苦しみます。

最高のチキンをお得に視聴する方法

最高のチキンの動画は、U-NEXTで1話~最終回までの全話が配信中です!ただ、全話見放題ではなく1話だけ無料で2話以降はポイント制となっています。

そんなU-NEXTには、31日間の無料お試しがあるのをご存知でしょうか?31日間の期間内で解約すればお金は一切かかりませんし、登録と同時に600ポイントをもらえるので「最高のチキン」の1話と2話を無料で視聴することが可能です!

また、U-NEXTには人気韓国ドラマが多数配信されています。

上記の作品はほんの一部ですが、すべてU-NEXTで見放題で配信されています。

なので、31日間の無料トライアルを利用して、全話無料で視聴することが可能です!(^^)!

最高のチキンの動画情報

\無料で31日間お試し/

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があり、その期間であれば韓国ドラマはもちろん、他にもアニメ・映画・ドラマ・雑誌・漫画が見放題!お試し期間中の解約ならお金は一切かかりません!(^^)!

また、登録と同時に600ポイントもらえるので、最高のチキンは2話以降ポイントが必要になりますが、登録時にもらえるポイントを使えば1話と2話が無料で視聴可能です!(^^)!

※この記事に記載されている情報は2020年7月2日現在のものです。無料お試し期間や動画配信期間などは公式サイトをご確認ください。

最高のチキン~夢を叶える恋の味~2話の視聴率

最高のチキン~夢を叶える恋の味~の韓国での視聴率をご紹介します。韓国では全12話となっており、最高のチキン~夢を叶える恋の味~2話の視聴率は、0.927%(全国)となっております。

まとめ

小学校で、唯一並んでいた男性がチキンを食べにお店を訪れ、ボアは店で勝手にビールを飲んでいました。

チキンの注文をされますが、揚げる人がいないので、他のお店に行ってほしいと伝えます。男性は誤解して、無銭飲食でもないし、お客を選ぶのか?早く持ってこい!と怒ります。

ボアは負けずにお客だからと言って、店員に横暴な態度をとってもいいのか?と言うと、空腹すぎて・・・申し訳ないと言われますが、作れないので帰します。

店を出たところでチェゴに会い、チキンを提供すると、鶏に何をした?これがチキンか?とすごい剣幕で怒ります。

この男性が、今後この店とどうか関わってくるのか楽しみですね。単発で来たお客さんとは違いそうですしね。

50音順で韓国ドラマを探す
yu-ki

yu-ki

韓国ドラマが大好きすぎて、暇があれば常に視聴しています。もう何作品見たかわかんないくらい見てますね(笑)

そんな大好きな韓国ドラマのあらすじと感想をしっかりお伝えできたらなと思います♪

おすすめ動画配信サービス(韓国ドラマVer.)

U-NEXT

U-NEXTは、韓国ドラマのラインナップが非常に豊富で最新作も早く配信されます。

無料トライアルも31日間と長く、毎月1200Pも貰えるので韓国ドラマを沢山見たい方には、最高のサービスです。

TSUTAYA DISCAS



ツタヤディスカスは、動画配信サービスではなくDVDレンタルになりますが韓国ドラマのラインナップが断トツトップです。

動画配信じゃないって事で2位となりましたが、無料トライアルが30日間とこちらも長めなので、韓国ドラマが好きな人なら試してみるべきです♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です